• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

タイヤ!到着っ!!

どーもボクです(^∇^)


さて、待ちに待ったタイヤが到着しました!!







安心の日本製!!







しかも、今年製造っ\(^o^)/


もしかしたら、この時点でタイヤの銘柄がバレてるかも・・・




しかし、せっかくなので少しだけ御披露目(*^^*)























ちょっとピンぼけですが!!


いかがでしょうか??w




マイスターには遠く及びませんが、初心者レベルではまずまずの写真が撮れたかと・・・



最後に!!もう1枚っ!!





ややっ(汗)

晒しすぎたかも(; ̄ー ̄A



答えがわかった方!まだコメントには書かないでもらえますか!!

何も商品はあげられませんが、こっそりメッセージでお願いします(笑)


あぁ~久々の新品夏タイヤにテンションが上がりますね~(*´∇`*)


今から装着が楽しみです♪



追伸:水飴のドロドロ感を表現するのは難しいorz
ブログ一覧
Posted at 2016/06/30 21:37:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

これってタイヤ❓
akmt2007さん

タイヤ交換
ネネちんさん

マジェスティS
アキラXさん

サニトラミニ四駆
のらねこ はやとさん

ほぼ完成 NMAXカスタム
ブラシレスさん

タイヤ
*ユッケ*L880Kさん

この記事へのコメント

2016/06/30 22:03:34
こんばんは

各メーカーのHPから、タイヤのトレッドパターンを見てとり、この写真のと比較すればすぐ答えはわかります

が!
面倒くさいからそんなことはしたくない!www
コメントへの返答
2016/06/30 22:25:12
こんばんは(^^)

岩手のけんちゃんなら・・・なんて期待した自分が居ます(笑)

装着までしばらくお待ちくださいm(__)m

あ!焼走りで話題に上がったタイヤでもありません!!(;^_^A
2016/06/30 22:12:53
かっ…………!
完璧です!(笑)
コメントへの返答
2016/06/30 22:31:24
こんばんは(^^)

マジすか!?いや、ほんと、普通に嬉しいです(笑)

なんちゃって工場長さんのブログを何度も見返した甲斐がありました!!www

次は・・・装着後です(^o^;)w
2016/06/30 22:57:50
これかな?ってのはありますが自信ないので公開まで待ちます!(笑)


そんなワタクシはR'sMeetingに向け仕込み中です・・・
完成したあかつきにはm9(^Д^)プギャーしてください(核爆)
コメントへの返答
2016/07/01 07:24:21
おはようございます(^^)

おや?やはり写真を晒しすぎましたか??(笑)

R'sMeeting!!もうそんな時期が近づいてるんですね・・・一度は行ってみたいorz

完成、楽しみに待ってまーす!!(`・ω・´)キリッ
2016/07/01 08:28:45
素晴らしいタイヤチョイスです!!画像もバッチリ!

ちなみに銘柄は画像1枚目でわかってしまいました(笑)

このメーカーは昔アルファロメオに乗っていた時に履きました。
なかなかいいタイヤです。
コメントへの返答
2016/07/01 09:14:46
おはようございます(^^)

えー(゚Д゚)!!
一枚目でわかっちゃうんですか!!Σ(・ω・ノ)ノ

お、お、お見それしましたm(__)m

私、このメーカーのタイヤを履いた記憶が無くて、正直なところ少し心配でしたが、慢性シトロ炎さんがおっしゃるなら大丈夫そうですね(笑)

で、何でわかるんですか??www
2016/07/01 11:47:44
⬆(笑)

流石!タイヤフェチ!恐るべし!(笑)

私なんか!全然解りませんし!
調べる気にもなりません!(笑)
コメントへの返答
2016/07/01 12:52:48
お二方、さすがですよね(笑)

ぜひ、直接お会いしたいと思いました(笑)


私も、これくらいの水飴モザイクを使えば、さすがにわからないだろう!!な~んて思ってましたが・・・甘かった!!(笑)

タイヤフェチ度で言うと、なんちゃって工場長さん〈岩手のけんちゃん〈〈〈〈〈〈慢性シトロ炎さんの構図でよろしいでしょうか?(笑)
2016/07/01 15:41:11
連コメ失礼します。

1枚目の画像、1とsの字体の違いと離れ方からわかりました。

あと2枚目、ビードの部分のギザギザ、見覚えがありました。

私が履いたのはこのメーカーのレグノ的なプレミアムコンフォートタイヤでした。
いいタイヤでしたが、↑の方が喜ぶような重いタイヤでした。
コメントへの返答
2016/07/01 17:45:07
そ、それだけでわかっちゃうんですか??

すごいですね(; ̄ー ̄A

確かにこのタイヤも重い気が・・・(笑)
2016/07/01 16:04:08
タイヤフェチ度で言うと!タイヤフェチ殿は、けんちゃんや私など寄せ付けず他の追従を許しません!(笑)
圧倒的な差が有ります!

タイヤフェチ殿談ですが!タイヤ好きにもランク付けが有るらしく!タイヤフェチの下のランクに「タイヤジャンキー笑」と言う階級が有るらしく……(爆)

私やけんちゃんはタイヤジャンキーランクにも届いて無いと思ってます。笑

確か?「タイヤに対し愛情が有る人」がタイヤフェチで!
タイヤジャンキーは?説明されましたが!忘れました!(笑)

タイヤフェチ殿を甘く見ない方が…………
良いですよ!(笑)



コメントへの返答
2016/07/01 17:47:33
タイヤ好きにも階級があるんですか!?

私の知らない新たな世界(笑)

あの写真だけで全てを把握するとは・・・やはりプロなのでしょうか・・・尊敬を越えて恐れ多くなってきました(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年10月20日 17:27 - 19:12、
76.39 Km 1 時間 44 分、
1ハイタッチ、バッジ8個を獲得、テリトリーポイント10pt.を獲得」
何シテル?   10/20 19:12
はじめまして。ぼっくん☆☆っていいます。 クルマ大好きある意味変態人間(爆) 2014年8月、10年越しの憧れであったスカイラインGTーRオーテック...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

キーレス取付け【その1】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/09 15:08:45
ボタンひとつで開けたり閉めたりできるキーレスキットをやっと付ける。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/09 15:04:03
キーレス付けようと。(泣) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/09 15:03:59

お友達

メーカー、ジャンルを問わず、常識のある方で、何度かやり取りをさせて頂いてから友だち申請をお願いします。実際にお会いしたことのある方はいきなりでもOKです!
お気軽にポチッとどーぞ(・∀・)ノシ
78 人のお友達がいます
sou25sou25 * 蒼いノリィ蒼いノリィ *
なんちゃって工場長なんちゃって工場長 * YUPITERUYUPITERU *みんカラ公認
れん@BCNR33れん@BCNR33 Bee☆RBee☆Rみんカラ公認

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
2014年10月5日 探し続けて早10年。ようやく手にすることができました。 これから ...
マツダ ボンゴフレンディ マツダ ボンゴフレンディ
初めて自分で買ったクルマです。 海に!山に!とにかくアウトドアシーンが似合う、本当に良い ...
マツダ MPV マツダ MPV
初の新車車(セダン)ぴかぴか(新しい)DISIターボの走りに心酔しつつ…ローン地獄にどっぷり涙 そんな感じで(?) ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
学生時代からフレンディに乗り換えるまで乗っていました。 ちっちゃく見えて、大きく乗れるだ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.