車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/21 09:24 
今朝、問題児な機械を調整。

吉と出るか、凶とでるか・・・それとも関係ないか(笑)

いずれ、設計不良の不良品だよな・・・コレ。何故こんな機械を導入しなければいけないのか?苦労するのは俺たち現場だっていうのに・・・

あ、いかんいかん!愚痴ってないで仕事に戻ろう!!
01/21 06:19 
@ぴよっちさん。<br />
遅くまでお疲れ様ですm(__)m
01/20 16:05 
@ちょも@Vit'z G'sさん!

((((;゜Д゜)))ガクブル

恐いなぁ~恐いなぁ~・・・(笑)
 01/21 00:07 
@ぼっくん☆☆さん ちゃーんとオイルメンテしてれば大丈夫ですよ(^_^ゞ
01/19 21:33 
@なんちゃって工場長殿!!<br />
えーΣ(Д゚;/)/

北川景子殿っ!!きょっ恐縮ですm(__)m
いつも美味しく頂いてます(^^)♪

疲れたときは、このサイダーを飲みながらこたつでゴロゴロするのが最高に幸せです(笑)
あとは、プリンがあれば言うこと無しです(o^∀^o)
01/19 20:15 
つ・・・疲れたへ(×_×;)へ

これを飲んで気分を変えよう(^^)♪
 01/19 21:11 
@ぼっくん☆☆ さん‼
北川景子です。こんばんは☆

飲んで疲れを癒してくださいね(^o^)/m(__)m
01/19 13:19 
@なんちゃって工場長先生っ!!<br />
本気で呼ぼうかと思っていましたが、残念ながら地元の鉄工所さんが外してしまいました(笑)
さらに、ネジは・・・呼吸をしていませんでしたorz

無念・・・w
01/19 08:56 
@ちょも@Vit'z G'sさん!

やはりそう思います?(笑)
ただ、残念なことにこのネジ・・・『死んでる(錆びてない)』んです!!
そもそも、興味をもってもらえるかどうかが問題です!!
01/19 06:49 
夜中に同僚からの着信。

担当機械のネジを折ってしまったらしい。

噛み込んで、無理に回した為に折れたステンレスのネジをどうやって摘出するか・・・

てか、そもそも噛み込みそうな感じだったら、無理して締め込むなよな( ̄0 ̄;)
 01/19 08:32 
@ぼっくん☆☆さん こ、これは・・・あの方の出番では!?ネジの先生(笑)
 01/19 12:18 
@ぼっくん☆☆ 殿!

なんか呼ばれているような気がするのは私だけ!?(笑)
01/18 21:14 
思わず買ってしまった(;^_^A
01/15 19:11 
@岩手のけんちゃん!!<br />
ありがとうございますm(__)m

温めたらだいぶ楽になりました(^^;

今日は疲れたので、風呂にゆっくり浸かって早めに寝ます(笑)
01/15 13:48 
@ALMERA(アルメーラ)殿!!<br />
もう全っ然溶けなくて(T0T)
本当に凍結防止ヒーター効いてんの??って思っちゃいました( ̄0 ̄;)
01/15 12:02 
やっと溶けたー!!!!!\(^o^)/

ようやくお風呂に入れる・・・溶かすのに5時間もかかった(T-T)
 01/15 13:13 
@ぼっくん☆☆ ええええええ!!
01/15 10:17 
@NAOKING殿!!<br />
ありがとうございますm(__)m

急に寒くなったんで、怪しいなぁと思ってはいたのですが、案の定でした(^^;

温泉でも行けたら行こうかなと・・・。
01/15 09:32 
今朝の最低気温-21℃って・・・

そりゃ水道管も凍るわ((((;゜Д゜)))
01/15 09:24 
@蒼いノリィさん!<br />
リップですね~( ̄0 ̄;)
純正のメリットは、強度と耐久性。デメリットは価格。社外品はその逆というお話です。迷いますね~。
 01/15 10:15 
@ぼっくん☆☆ さん
なるほど。
僕なら迷わずノーマルです(^_^;)

オーテックノーマルなら倉庫に飾ってありますよ(^_^;)
01/15 09:19 
@NAOKING殿!!<br />
リップスポイラーなんですよね( ̄0 ̄;)
沢山有ったら安心できますが、置場所が(笑)
01/15 07:54 
ダメだ・・・腰をやってしまったようだ(T-T)
今週は散々だったな・・・
 01/15 10:09 
@ぼっくん☆☆ 殿‼ 大丈夫ですか?
無理しないで下さいね‼
 01/15 17:45 
@ぼっくん☆☆ 大丈夫ですか? お大事に‥
01/14 22:49 
純正には純正の、社外品には社外品の・・・それぞれメリット・デメリットがあり・・・迷いますな( ̄0 ̄;)

うーん(-""-;)
 01/14 23:03 
@ぼっくん☆☆ 殿‼、純正は出るうちにまとめ買いしてストック、純正キープなら社外もアリだと思いますよ(笑)
 01/15 08:22 
@ぼっくん☆☆ さん。
もしかしてリップですか?
01/14 17:32 
@ALMERA(アルメーラ)さん!<br />
我が家は水道がスミで!(笑)
出勤前に大変な思いをしました(滝汗)
01/14 13:41 
@ちょも@Vit'z G's殿!!

いろいろ痛いです(泣)
プロフィール
「今朝、問題児な機械を調整。

吉と出るか、凶とでるか・・・それとも関係ないか(笑)

いずれ、設計不良の不良品だよな・・・コレ。何故こんな機械を導入しなければいけないのか?苦労するのは俺たち現場だっていうのに・・・

あ、いかんいかん!愚痴ってないで仕事に戻ろう!!」
何シテル?   01/21 09:24
はじめまして。ぼっくん☆☆っていいます。 クルマ大好きある意味変態人間(爆) 2014年8月、10年越しの憧れであったスカイラインGTーRオーテック...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ルーフデッドニングやってみた その① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/12 12:33:03
ルーフデッドニングやってみた その② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/12 12:32:50
〆カイ〆さん情報を検証( ^ω^)・・・by.でめきん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/01 21:52:22
お友達
メーカー、ジャンルを問わず、常識のある方で、何度かやり取りをさせて頂いてから友だち申請をお願いします。実際にお会いしたことのある方はいきなりでもOKです!
お気軽にポチッとどーぞ(・∀・)ノシ
79 人のお友達がいます
古い水夫古い水夫 * Seren GT-RSeren GT-R *
だやぞうだやぞう * はなポンはなポン *
taku蔵taku蔵 * ちょも@Vit&#39;z G&#39;sちょも@Vit'z G's *
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
2014年10月5日 探し続けて早10年。ようやく手にすることができました。 これから ...
マツダ ボンゴフレンディ マツダ ボンゴフレンディ
初めて自分で買ったクルマです。 海に!山に!とにかくアウトドアシーンが似合う、本当に良い ...
マツダ MPV マツダ MPV
初の新車車(セダン)ぴかぴか(新しい)DISIターボの走りに心酔しつつ…ローン地獄にどっぷり涙 そんな感じで(?) ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
学生時代からフレンディに乗り換えるまで乗っていました。 ちっちゃく見えて、大きく乗れるだ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.