• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

ちょっと見てもらえますかぁ・・・

ちょっと見てもらえますかぁ・・・ 今日ガソリン入れる前に燃費計見たらですねぇ。
こんなことになってますたぁぁぁ!

先日のホットイナズマもどきの燃費テストからリセットしてなかったんですが11.5km/Lいってるじゃないすか♪

今日の丹波まで用事で行ったのがスイスイで燃費によかったんでしょうけど^^
ちなみに、金曜テストして、土日は近所ちょい乗りばかりでした。

もどき君かなり効いてるようです^^



ブログ一覧 | その他 | クルマ
Posted at 2008/06/16 23:03:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ピッコロ号の車検でございます。
ピッコロ♪さん

S660 初エビス西
じーどらいぶさん

evシフト
セキュリティーのプロテクタさん

S660のお友達と食べ歩きTRG( ...
ねすてぃ~(^^)さん

アルファロメオ4C タイベル交換
Rosso Alfaさん

オプミまでもう少し!
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2008/06/16 23:06:05
マジですか~?コレはマジですごいことですよ!
コメントへの返答
2008/06/16 23:11:33
マジっすよ~!
燃料も減ってたからかなぁ!?
イカサマはしてません^^
2008/06/17 00:43:25
凄いですね~!!

私はマフラー変えてから燃費計を見ないようにしております^^;
次回レポートも楽しみにしてます♪

コメントへの返答
2008/06/17 17:56:28
ありでふ~!

今までは条件がよくても下道では10越えるか越えないかだったですからねぇ

私もあまり燃費見ない人ですがこれだけガソリン上がると・・・気になりまふ。
2008/06/17 00:50:13
もはや、v6じゃないくらいの燃費打ち出してますねぇ~(^^♪
高速だと燃費もっと伸びるのかなぁ~結果聞くのが怖いっス(^_^)
コメントへの返答
2008/06/17 18:00:53
条件も割りによかったんで高速みたいに走ってましたからどうでしょう><

ま、V6でも条件揃えば燃費出る様になってありがたいありがたい♪
2008/06/17 11:20:01
素晴らしい燃費表示ですねぇ(^-^)

満タン方での燃費を教えて下さいね~('◇')ゞ
コメントへの返答
2008/06/17 18:02:59
V6ですんで信号待ちとか渋滞が多いといっきに燃費落ちてくれますけど^^;
今度満タンしたらやってみますね^^
2008/06/17 12:54:14
ありえね~~~な数字っすね。
私ぁ、11km台出すのにど田舎道を神経すり減らしてようやくだったのに、、そんなにあっさりと・・。
マジに、四国販売代理店考えましょう。
コメントへの返答
2008/06/17 18:16:32
納車当時から考えるとほんとありえないっすね。V6だと半ば諦めてましたから^^;
あわランダさんのはまだあまり弄ってなかったですよね。今度のオフであわランダさんのV6と乗り比べてみてくださいな。フィールかなり違うのわかると思いますよ!
話飛躍し過ぎw><


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「iPhoneの修理・・・うが!」
何シテル?   09/17 00:10
CW6W購入しました。スターレットターボ、ギャランVR-4、RVRハイパースポーツギアとMTのターボ車を乗り継いできましたが、年齢と家族との葛藤の中、V6とパド...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

北摂を中心にうろうろと徘徊しております。ランダー乗りの方よろしくお願いします^^PCいじりの好きな方も歓迎ですよ。
118 人のお友達がいます
nainobunainobu * カタキチカタキチ *
☆通行人☆通行人 * ベージュ・ランダーベージュ・ランダー *
ももジローももジロー * @take@take *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
今こんなになりました。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.