• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

帯広へスロット襲撃!!

帯広へスロット襲撃!! 土曜日にタイヤ交換&ローダウンしたクシサイでした~ (^O^)

ショップからステップを受け取り、昼食を途中で取りながらお隣り管内の帯広へ、ローダウン工賃の回収&焼き肉食べる資金稼ぎの為またギャンブル出張に来ました。 (^^ゞ

大きなパチンコ店はハマリ台しか空いてないのでマイナーな店舗を襲撃しました。

閉店迄掛かりましたが満足の行く利益です。

焼き肉も戴きました(^O^)

日中に帰宅し、出張準備(仕事)します (-.-;)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 03:32:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 06:47:51
釧路はパチンコ激戦区だから、やっぱ全域見渡してもハマリ台しか空いていない状況ですかね。
コメントへの返答
2010/03/21 10:19:34
machさん こんにちは (^O^)

今は釧路より帯広が熱いです。

帯広にベガスベガスが進出して来てマルハンと競争していますので・・・

マルハンのCMで帯広&函館の合同イベントがありますが釧路は単体&合同のイベントCMは一切ありません。
それだけ釧路で指折りのマルハンもチカラが無いのを見極めての帯広ギャンブル出張を決行して居ます。

それと比較的に帯広のスロットターは出やすいゾーンの回数で台を捨てる人が多いので初期投資が少なくて初当たりしやすいですし (^^ゞ

※ ↑但し、ワタクシ独自の打方ですのでやろうとシテイルお方は御考慮くださいね (^^ゞ

※ちなみにコイン一枚は20円の等価交換です。
2010/03/21 09:57:22
ギャンブルツアーデスかぁ~!?

焼き肉いいなぁ…!!
マニアックなパチ屋ってどこなんでしょう…?
気になりますね。
(^^ゞ
コメントへの返答
2010/03/21 10:30:38
気分は上々!さん こんにちは (^O^)

貴方のお膝元!
厚生病院だかの近くの高架橋の向こう側、写メでありますが、ゴールデンキング!? とやら、マイナーなところです。

スロット&焼き肉プチでもやりますか!? (^.^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

皆さん、クシサイとお呼びください。 皆様、お付き合いよろしくお願い致し ます。愛車3台保有し ています。 現在独立し、KRA(釧路中央競馬会)で生計...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

スバル レヴォーグ フィルム施行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/08 22:26:33
他力本願車検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/25 19:25:46
スイフト 売ります 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/13 22:05:17

お友達

気になったらポチッと押してね。数集め目的、リアクションの無い方、長期間交流の無い方、こちらからのコメントとイイね!を付けた1割以上のお返しの無い方、等々は告知無しに随時削除しております。ブロックやメッセージ機能OFFの方も対象。※みん友を一旦は解消した方でも、絡みのヤル気のある方はどうぞよろしく!
35 人のお友達がいます
pika-Qpika-Q *みんカラ公認 ハッピークロイツハッピークロイツ *みんカラ公認
FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認 LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スーパーマシーン X号 (スバル WRX STI)
7月に発注して丁度一ヶ月でDラーに到着。 8月後半に手元に来て、用品取り付けに徘徊し、9 ...
ウィークエンダー その他 iPhone (ウィークエンダー その他)
フォトギャラリーです
スズキ Kei レッツ号 (スズキ Kei)
KRA(釧路中央競馬会)の営業用兼、雑用専用車2ndカー。魚釣りにはサブ的に使用。HID ...
スズキ ジムニー ジムニー号(型は古いがシケにわ強い♪) (スズキ ジムニー)
クロカン遊びをメーンに魚つりと、遊び専用です。 3rdカーです。冷や汗2 おもちゃとして購入 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.