• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月11日

みん友さんへ送る非公開情報のお知らせ

みん友さんへ送る非公開情報のお知らせ 皆さん、おばんです🌙
今夜もチョーイケメンな(自称)クシサイです。(",_')

今夜のブログゎ周知及び告知ブログとなります。
本来ゎ非公開情報です。関係者しか情報ゎ流れてません。今のところ…(謎

来たるあした! あしたですよ明日!!

明日ゎ、交通安全週間に便乗して?車輌街頭検査を全国の陸運局で行なわれます。
車輌の街頭検査とは、各地の陸運局の敷地を利用して、その前を通る車輌を敷地内へ引き込み車輌の保安検査を行うものであります。
灯火類や、排気ガス濃度、排気音量、不当改造、車検の有効期限などをチェックされます。

なので心当たる節の方ゎ陸運支局の前の道路を通行しない方が無難かと思われます。各地の陸運支局により時間帯ゎ違うかも知れませんが、午前9時から午後3時以外ゎ行いませんので、安心してください。
※違法薬物の検査ゎ行なわれません (",_')ププっ
ブログ一覧 | 最新ブログ | 日記
Posted at 2017/04/11 19:57:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

取り付け実戦オフpart1( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

臨時収入(^^)
パパンダさん

愛車と出会って8年!
saku1号さん

ミラー番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

今日の朝ご飯。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

400年の〖生野鉱山〗及び 鉱山町 ...
kz0901さん

この記事へのコメント

2017年4月11日 20:06
こんばんわ(^o^)
そんな事があるんですね。

話題は変わりますが、ステッカー当選
おめでとうございます🎵
また一緒に当たりましたね(* ̄∇ ̄*)
コメントへの返答
2017年4月11日 20:16
こんばんは (^o^)/

え?知らなかったデスカ?
地方のローカル新聞ゃ、NHKの19時前のローカルニュースに様子を取り上げられたりしますよ。

ステッカー、一緒に当たりましたね。
hiro1105さんもおめでとうございます🎉
ね、アテクシがコメントしたら当たる確率あがるでしょ!? しかもアテクシゎ狙って応募します。ψ(`∇´)ψ ケッケッケッ!
これで今年、みんカラ系での懸賞当選ゎ三つめだった様な……✨
次の懸賞ゎ皐月賞🐎ヲ!?
2017年4月11日 20:10
そんなんあるんですか!
聞いといてよかったです。
まさに陸運行く予定あったんですが別日にします(笑)
コメントへの返答
2017年4月11日 20:22
そーなんです。川崎さん (=゚ω゚)ノ

でもそれゎ陸運局の検査場前の道路だけですよ。 裏から陸運支局(書類関係)への流入にゎ関係ありまてん。豆知識!

プロフィール

「[整備] #その他 ヘアーイメージチェンジ https://minkara.carview.co.jp/userid/385782/car/2232750/6336443/note.aspx
何シテル?   04/26 00:12
皆さん、クシサイとお呼びください。 皆様、お付き合いよろしくお願い致し ます。愛車3台保有し ています。 現在独立し、KRA(釧路中央競馬会)で生計...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

30%OFF!! 20周年記念! テールレンズ ヘッドライト スモーク塗装 カラークリアー塗装 クリアーハゲ 黄ばみ 愛知県豊田市 倉地塗装 KRC  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/24 23:46:10
SPIEGEL H2ローダウンサスペンション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/23 14:33:02
不明 カーボンリアスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/14 01:52:09

愛車一覧

スバル WRX STI HYPERマシーン X号 (スバル WRX STI)
7月に発注して丁度一ヶ月でDラーに到着。 8月後半に手元に来て、用品取り付けに徘徊し、9 ...
ウィークエンダー その他 iPhone (ウィークエンダー その他)
フォトギャラリーです
スズキ ジムニー ジムニー号(型は古いがシケにわ強い♪) (スズキ ジムニー)
クロカン遊びをメーンに魚つりと、遊び専用です。 3rdカーです。冷や汗2 おもちゃとして購入 ...
スズキ Kei レッツ号 (スズキ Kei)
KRA(釧路中央競馬会)の営業用兼、雑用専用車2ndカー。魚釣りにはサブ的に使用。HID ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation