• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

*・。クシロサイレンス。・*の"白黒パンダ" [トヨタ クラウン]

江別近郊国道337号線 美原地区 新篠津インター付近

投稿日 : 2015年07月16日
1
ここゎ、ちょくちょく出没する地帯だそうな…

で、先日石狩から帰る途中でアテクシが出くわしますた。
一応、江別出前付近がとの情報を入手してたので助かりました。奴わ凄腕でした。

周りを注意しながら走行してると、新篠津からのインターチェンジからの本線侵入取り付け道路から一台のシルバーのレガシー現行車が左手前方下部からスピードを合わせて侵入して来ようとしてました。
アテクシの方が上方を走ってたので運転手の服が空色で肩に白い紐の様なものが見えました。
そうです、公機の制服です!

そのままアテクシがハイスピードで走ってたら合流されたと同時に御用でした。
アテクシゎブレーキでゆっくり減速し、それでも減速が足りないし、後方に相手を置いたのでサイドBで更に減速、、難を逃れますた。

あの絶妙なタイミング、皆さん気をつけませう。

※当日、石狩湾新港→337号線→247号線→夕張インターからの高速道→池田インター→釧路到着3時間50分だったかな?

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2015/07/16 19:53:04
レガシーなんてあるんですね!
勉強になりまーす(≧∇≦)
コメントへの返答
2015/07/16 20:14:38
HERO,Sさん、今となってゎ現行レガシーが主流ですよ。

前回アップした、長沼⇔恵庭間でゎ黒いレガシーを掲載してます。
2015/07/16 19:56:39
えー!合流で仕掛けてくるんですね(゜_゜;)200m追尾されたらアウトなんでしたっけ?あと追尾中って覆面はピカピカするんですか?
コメントへの返答
2015/07/16 20:20:48
合流以前に、並行して走ってるのでロックオンされちゃいます。危険です、ご注意ください!byレーダー探知機

追尾ちうゎピカピカさせまてん! あしからず!f^_^;
2015/07/16 20:03:43
レガシィがレガシィに捕まる・・・

考えないようにしよう。
コメントへの返答
2015/07/16 20:17:59
またレガシー仲間で写真撮っちゃいます? f^_^;
2015/07/16 20:32:39
こんばんは
シルバーレガシィは中山ルスツあたりにも出没してますね。
北広島にはシルバーインプもいますので注意です〜
コメントへの返答
2015/07/16 20:37:07
タバひろHさん、こんばんは (^。^)

情報ありがとうございます。
シルバーインプゎ初耳です。
勉強になりました (^o^)/
2015/07/16 23:10:18
捕まらなくて…
えがった!えがった!
浮いたお金でキャラオケ行こっV(^_^)V
っちゅーか、こないだおごってくれたんやね!
さっき気付いたゎ、財布の中の1万円に💦
コメントへの返答
2015/07/17 00:05:10
そな簡単に捕まってたまるかぁー (",_')

その一万ゎ利息がついて戻ってくるはず…ププっ(嘘爆

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

皆さん、クシサイとお呼びください。 皆様、お付き合いよろしくお願い致し ます。愛車3台保有し ています。 現在独立し、KRA(釧路中央競馬会)で生計...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

スバル レヴォーグ フィルム施行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/08 22:26:33
他力本願車検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/25 19:25:46
スイフト 売ります 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/13 22:05:17

お友達

気になったらポチッと押してね。数集め目的、リアクションの無い方、長期間交流の無い方、こちらからのコメントとイイね!を付けた1割以上のお返しの無い方、等々は告知無しに随時削除しております。ブロックやメッセージ機能OFFの方も対象。※みん友を一旦は解消した方でも、絡みのヤル気のある方はどうぞよろしく!
35 人のお友達がいます
pika-Qpika-Q *みんカラ公認 サムライプロデュースサムライプロデュース *みんカラ公認
LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認 セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認 シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スーパーマシーン X号 (スバル WRX STI)
7月に発注して丁度一ヶ月でDラーに到着。 8月後半に手元に来て、用品取り付けに徘徊し、9 ...
ウィークエンダー その他 iPhone (ウィークエンダー その他)
フォトギャラリーです
スズキ Kei レッツ号 (スズキ Kei)
KRA(釧路中央競馬会)の営業用兼、雑用専用車2ndカー。魚釣りにはサブ的に使用。HID ...
スズキ ジムニー ジムニー号(型は古いがシケにわ強い♪) (スズキ ジムニー)
クロカン遊びをメーンに魚つりと、遊び専用です。 3rdカーです。冷や汗2 おもちゃとして購入 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.