• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月06日

別れ

別れ こんな日が来るとは考えもしなかった。

ずっと乗り続けると思っていた。

エクストレイルで日産ディーラーと揉め
初車検を前に乗り換えする事決めた日
たまたま見かけたゲレンデG500

ネットを徘徊し実績のありそうなお店へ
突然作業着で現れた私に丁寧に対応してくれたK君
G350と悩んでいたけど、ハンドルの重さやもっさり感から
中古のガソリン+左ハンドルにシフト

購入後は仕事で毎日運転し、休日は栃木の別荘へ
林道・ダム・温泉でリフレッシュ!
とても充実した日々だった。。

その後は色々あり別荘は使えなくなり
仕事では外車乗りで干される人を見てから国産車を買い
週末のゴルフしか使わなくなってしまった。

溢れかえるゲレンデ、見渡せばゲレンデ、信号待ちで5台もゲレンデ
何となく心が覚めていく感覚

愛嬌のあるヒラメ顔、想像以上に出るスピード、気を遣えば燃費も上々
もちろん悪路もへっちゃらで、ツーリングすると黒い棺桶に追いかけられていると
言われる可愛らしさ?

来年予定されているフェイスリフトで方向性が変わり
街中からゲレンデが消えてきたら5年後くらいにG63を買いたいな

ほんと、いままでありがとう!!
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2017/10/06 16:18:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

四号機公開
vader卿さん

4MATICとそうじゃないの
sleepykoalaさん

短いゲレンデに乗りたいぜ!
nonchan1967さん

Gクラス(ゲレンデ)試乗
MINE@1009さん

Garage 探訪
manoueさん

またゲレンデに戻ります☆
coccoroさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「再生 http://cvw.jp/b/385830/40641047/
何シテル?   10/29 18:50
AMG357です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

お友達

愛車一覧

AMG Cクラス AMG Cクラス
2017/10/07 ついに引き渡しになります。 数々のオークションを当たってもらい ...
メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック) クロ戦車 (メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック))
2017/10/06 エクストレイルからの箱替えで 何故かゲレンデになりました。 仕事 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.