• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まっく@F11のブログ一覧

2016年07月20日 イイね!

今さらですが^^;

今さらですが^^;昨日、今さらですが東京スカイツリーに行ってきました。
チケットを買うところで15分ほどディズニーランドのように並びホーンテッドマンションに入るがごとくエレベーターに乗り込みあっという間に展望室に到着。
せっかくなのでもう一度エレベーター乗り込みその上に。
腰が引け気味で真下を覗き込んだ私は高所恐怖症であります(恥)

そんなことより!
地下駐車場のスロープが下がすりそうな角度があって怖くありませんでしたか?
私は今回わけあってノーマルの足で行ったので余裕でしたが、ローダウンさせているときのことを考えると怖いのです。。。
今まで行ったことのある皆様(特に車高を下げている方々)からのご意見お待ちしております。

富士山みたかったなぁ~

Posted at 2016/07/20 21:08:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月26日 イイね!

高架下の青い鳥♪

高架下の青い鳥♪うちの嫁はStudieが大好き。
Studieさんのマークなんか可愛いので特にお気に入りです。
ステッカーやキーホルダー、くまさんのぬいぐるみ。。。
我が家には結構あのカンパニーマークがあります(笑)

昨日、予約しておいたモノが届いたという連絡があったので横浜まで行ってきました。
画像のカーテシランプです。今更的な感じは否めませんけど^^;BMWエンブレムのものやMのはよく拝見するのでうちは青い鳥を選択。

結構可愛いでしょ?(笑)
ちょっぴり夜が楽しみになりました。
ちなみに嫁からの誕生日プレゼントです♪
そしてこの後アクアラインを通って木更津のアウトレットで私がどういう目にあったかは既婚者の皆様ご想像ください(爆)
Posted at 2016/04/26 11:01:58 | コメント(3) | トラックバック(0) | モディ | 日記
2016年03月08日 イイね!

休みの日は雨ばかり。。。。

休みの日は雨ばかり。。。。ここのところ私の休日は雨ばかり
せっかくみんカラ復活したので愛車の写真を撮りたいのですが中々撮れず悶々としております。。。
早く撮りに行きた〜い(>_<)


画像のホイールは我が愛車の大きな特徴のひとつだと思ってるのですけどなんと21インチw

WORK WORKZISTANCE WORKZISTANCE W10M 21インチ 9.5J

初めて見た時は『でかっ!』と思ってたのですが今では普通に見えてしまっている自分が怖いです(笑)
当然、ガリってますけどナニか?(自爆)^^;

Posted at 2016/03/08 12:54:14 | コメント(3) | トラックバック(0) | 車の話 | 日記
2016年03月06日 イイね!

ご報告

ご報告このたびこの方この車を譲って頂き現在愛車として使わせて頂いております。

まずは御報告までm(_ _)m
Posted at 2016/03/06 13:13:43 | コメント(4) | トラックバック(0) | 車の話 | クルマ
2015年10月01日 イイね!

ひとりごと。。。

ひとりごと。。。良き眺め
Posted at 2015/10/01 12:06:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | ひとりごと | クルマ

プロフィール

「@ゆみまな ひどい目にあいましたね。。お察しします。。。」
何シテル?   09/08 11:22
宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

遅くなってしまいましたが、BMWFamilieの話!!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/06 16:41:40

お友達

よかったら声かけてください^^
86 人のお友達がいます
☆マニー☆マニー * GP0115GP0115 *
POCKEYPOCKEY ディーゼル@F11ディーゼル@F11
かるたん(⌒∇⌒)ノかるたん(⌒∇⌒)ノ よっぴ@seasideよっぴ@seaside

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
とりあえずw
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
なんか、凄く見た目変わっちゃいました(汗) これからどこに向かって行くのか不安です。。。 ...
BMW Z3 ロードスター BMW Z3 ロードスター
家庭の事情で泣く泣く手放しました。。。 また乗りたいなぁ~;;
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
画像見つけてきました^^;

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.