• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

320の日?晴海夜会

320の日?晴海夜会 昨夜、強風&首都高大渋滞の中、晴海客船ターミナル駐車場で「320の日」のオフ会に参加させていただきました。
若い人ばかりで、小心者な私は隅のほうでちっちゃくなっておりました(笑)
ついこの間まで「若手」だったんですけど(滝汗)

どなたかさえ分からずご挨拶も出来なかった方々、申し訳ありませんでした。
この場を借りてお詫び申し上げますm(_ _)m


詳しくは参加のみなさんのブログで!(マタマルナゲカヨ汗)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 11:53:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Toping Tune  vol.5
しんむらけーいちろーさん

名駅散歩
ぷっちゃん6号さん

オートサロン...(●´艸`)ムフフ
KOVELさん

早朝散歩、暗いさむい!
彰さんさん

宜しくお願いします~人( ̄ω ̄;)
龍騎士さん

さぶい夜だから
適当男さん

この記事へのコメント

2010/03/21 13:00:45
お疲れ様~!
仕事の材料調達に豊洲に来ていたので、
おまけ(笑)と一緒に寄らせていただきました。
いや~!皆さん色々やってる事で(@_@)でした。
コメントへの返答
2010/03/21 13:14:15
お疲れさまでした〜
久しぶりにお会いできて嬉しかったです^^
噂の奥様(ですよね?^^;)にも初めてお会いしました♪

若い人たちは凄いです(汗)

たのきゅうさんも若者に負けないように是非、積丹に戻してください!(爆)




2010/03/21 13:18:36
昨日はどうもありがとうございました☆
オフ会参加はまだ昨日で2回目でして、今後ちょくちょく参加させて頂きますので、宜しくお願いいたします!
コメントへの返答
2010/03/21 13:28:03
こちらこそありがとうございました^^

私は歳だけ逝ってますけど新参者なんですよ(汗)
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
2010/03/21 13:46:38
先程はご連絡ありがとうございました♪
タ○ヤ頑張って捜して~~~!
そしてお願いしますm(__)m(爆)
コメントへの返答
2010/03/21 18:25:27
ではタキスケさんも私のタイヤ探してください(笑)
よろしく〜^^
2010/03/21 14:34:39
お疲れ様でした!
次回は主催ですよね、お披露目がありますよね^^
これは楽しみです
やりましょやりましょ♬
タイヤは、4本がベストですよ!
3本だと・・・走れません(謎爆
コメントへの返答
2010/03/21 18:27:20
お疲れさまでした〜^^
2時過ぎまでいたんだってね。。^^;

お披露目?ナンノコトデセウ?
tstyleさんのお披露目ですね!
幹事よろしくです!

決定♪
2010/03/21 14:52:12
お疲れ様でした!
渋滞&強風で大変でしたが、一緒に楽しめて良かったです(^^)v
帰りは全開してましたね(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 18:29:06
お疲れ様でした!
幹事ご苦労様でしたm(_ _)m

全開?私?
リョウさんが置いてっちゃうから〜(泣)

湾岸でも置いて行かれますた。。。。(涙)
2010/03/21 15:33:30
昨日はお疲れさまでした(*^^)v

超遅刻組でちゃんと挨拶が出来なくてすみませんでした。。。
また機会があればお会いしましょう♪
コメントへの返答
2010/03/21 19:06:19
かわいらしい彼女さんといっしょだった爽やか好青年な方ですかね?違ってたらごめんなさい(汗)

こちらこそ次の機会にはご挨拶させてくださいm(_ _)m
2010/03/21 17:49:35
昨夜はお疲れ様でした(^o^)/
久しぶりにお話できて良かったです。
今度は箱根に行こうね!
楽しみにしてます。
コメントへの返答
2010/03/21 19:08:12
おっさん仲間のマルゴーさん、お疲れさまでした(笑)

こちらこそ久しぶりにお会いできて嬉しかったですよ〜^^

箱根はtstyleさんと逝ってください。。。(滝汗)
2010/03/21 19:42:23
こんにちは~

>>詳しくは参加のみなさんのブログで・・

ってはしょり過ぎです(笑)
いけなかった訳は小生のブログで。
コメントへの返答
2010/03/21 22:48:58
ども〜^^

やっぱりですか?^^;
店が忙しかったのにシゴトしてるふりして書いてたものですから(滝汗)

ブログ書いてないじゃん!
くろこんたさんのほうが手ヌキだ〜(爆)
2010/03/22 07:06:06
楽しんだわりにはw
画像アップ少ないじゃ無いですかw
tさんに気体かな・・・次幹事らしいしw
コメントへの返答
2010/03/23 10:20:32
楽しんだから画像はあまりないんですよ(クルシイイイワケ汗)

Tさんに期待してあげてください!(笑)
2010/03/22 10:12:26
こんにちは~。

いろいろとお話できてよかったです。
もう少ししたら、ちょくちょくいじっていこうと思います。

またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2010/03/23 10:15:17
遅コメすいません^^;

こちらそこありがとうございました^^
これから楽しみですね〜♪
またお会いしましょう!
2010/03/22 13:00:10
先日はお疲れ様でした^^
久しぶりにお会い出来てうれしかったですよん♪

落ち着いたら今度まっく邸襲撃しにいきますねw
コメントへの返答
2010/03/23 10:19:05
ども〜^^
遅コメすいません^^;

私も嬉しかったわ(はあと爆)

時間ができたらプラッと遊びにきてくださいね〜
仕事中にくれば来やすくない?(爆)
2010/03/23 10:16:13
昨日はおつかれさまでした~(^^d
・・・って、その話題じゃなかった?(確信犯爆
○ニスの練習、しとかなきゃ(爆
コメントへの返答
2010/03/23 17:55:07
昨日はお疲れさまでした〜^^
ここは違うって(汗)

何でワザと伏せ字にするのかお聞きした〜い(笑)
2010/03/23 13:55:46
楽しまれたようで、よかったでつねヽ(=´▽`=)ノ
コメントへの返答
2010/03/23 17:58:22
はい、楽しかったです♪

刺激強くてクラクラしました(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ゆみまな ひどい目にあいましたね。。お察しします。。。」
何シテル?   09/08 11:22
宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

遅くなってしまいましたが、BMWFamilieの話!!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/06 16:41:40

お友達

よかったら声かけてください^^
86 人のお友達がいます
FKパサバリFKパサバリ シャトー・マルゴー(Ch.Margo)シャトー・マルゴー(Ch.Margo)
かるたん(⌒∇⌒)ノかるたん(⌒∇⌒)ノ m_kitaim_kitai
N3艦長N3艦長 タキスケ~タキスケ~

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
とりあえずw
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
なんか、凄く見た目変わっちゃいました(汗) これからどこに向かって行くのか不安です。。。 ...
BMW Z3 ロードスター BMW Z3 ロードスター
家庭の事情で泣く泣く手放しました。。。 また乗りたいなぁ~;;
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
画像見つけてきました^^;

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる