• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年03月08日

休みの日は雨ばかり。。。。

休みの日は雨ばかり。。。。 ここのところ私の休日は雨ばかり
せっかくみんカラ復活したので愛車の写真を撮りたいのですが中々撮れず悶々としております。。。
早く撮りに行きた〜い(>_<)


画像のホイールは我が愛車の大きな特徴のひとつだと思ってるのですけどなんと21インチw

WORK WORKZISTANCE WORKZISTANCE W10M 21インチ 9.5J

初めて見た時は『でかっ!』と思ってたのですが今では普通に見えてしまっている自分が怖いです(笑)
当然、ガリってますけどナニか?(自爆)^^;

ブログ一覧 | 車の話 | 日記
Posted at 2016/03/08 12:54:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴2年!
10号ホームランさん

Charlie Parker - ...
kazoo zzさん

CX-3一年点検
nobunobu33さん

愛車と出会って11年!
舞汰さん

残念な日
38-30さん

新型90系ハイブリッド車専用アーム ...
WAOショップ公式店さん

この記事へのコメント

2016年3月8日 15:16
21インチ、いいですね~。。。
タイヤがすり減って交換のとき、ちょっと21インチを後悔します(笑)
コメントへの返答
2016年3月8日 16:56
いいですよね!?
交換の時のことはあまり考えないようにしています(笑)

ゴルフの帰りにでもお立ち寄りくださいな♪
2016年3月8日 16:18
お久しぶりで~す!

21インチって地面との接地面見えませんね。(^^;

田舎の砂利道走れないじゃないですか・・・。

まぁまっくさんは私と違ってそんなとこ走らないか。(笑)

コメントへの返答
2016年3月8日 17:01
おお〜アガサさん!
お久しぶりです^^

ワイルドに遊びほうけている勇姿をブログで拝見しておりました(笑)

千葉は舗装路ばかりで砂利道無いんです(笑)
また遊んでくださいね〜♪
2016年3月8日 19:21
こんばんは^ ^
復活お待ちしておりました!
F11の21incは是非ともやりたかったですが、叶わずm(_ _)m実車を拝見したいです^ ^

お写真のブログアップお待ちしてます(^ ^)
コメントへの返答
2016年3月8日 19:57
どもっ恐縮です^^;

エースケ.さんもやってみたかったんですね〜
是非観てやってください。
ガリってますけど(笑)

天気がよくなったら撮りにいってきますね〜^^


みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

遅くなってしまいましたが、BMWFamilieの話!!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/06 16:41:40

愛車一覧

BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
とりあえずw
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
なんか、凄く見た目変わっちゃいました(汗) これからどこに向かって行くのか不安です。。。 ...
BMW Z3 ロードスター BMW Z3 ロードスター
家庭の事情で泣く泣く手放しました。。。 また乗りたいなぁ~;;
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
画像見つけてきました^^;

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation