• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月15日

異音 イオン (>人<;)ふぎゃ


ども( ´ ▽ ` )ノ

インプ2003 デス。

暑かったり 激しい雨 だったりと

体調管理が大変ですが (大汗)

タイトル の 異音 ですが

脚 周り から 発生中 でありまして

車高調 の 緩み 確認

取り付け部分

ロックシート部分

ロールセンター部分

アーム 関係も 確認

・・・ 緩み なし(・・;)

・・・

・・・

最大の ガタ 原因を確認し忘れてました。



ハブベアリング


犯人は、ここ でした。


原因 は、判明 しましたが 修理 は、

部品 交換 なので D に発注をしまして

日曜日 作業 になります。










諭吉さん が 片手 位飛んでいくぅ〜(涙)










真面目 に 考えるかなぁ〜(-。-;ボソ
ブログ一覧
Posted at 2015/07/16 12:45:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ヒューズ切れ2連発!
セリカ隊長さん

不動車
ユウKさん

走行距離が延びると色々ガタがきます ...
anpanmanさん

相性の問題かも
masazumiさん

サーキット走行後の点検
フグ蔵さん

ディーラーから帰ってきました。
ogw777keiさん

この記事へのコメント

2015/07/16 13:32:12
飛ばす前に、変えてしまいましょう!
コメントへの返答
2015/07/16 13:54:52

コメント頂きありがとうございまぁ〜す(^。^)

これ を越えたら考えないとなぁ〜(-。-;ボソ
2015/07/16 14:09:15
ついにきましたかぁ。
わたしもそのうちなりそうでこわいでふ(>_<)
コメントへの返答
2015/07/16 15:52:18

コメント頂きありがとうございまぁ〜す(^。^)

右前 2回

それ以外は、未交換 なので(大汗)

残りも 遅かれ早かれ?

ちなみに D で お願いした金額デス。
2015/07/16 15:45:12
足回りからマイナスイオンが……
インプ2003号はそんな癒し効果が?!(笑)

そろそろ……?!
ハンドル予約!(笑)
コメントへの返答
2015/07/16 15:54:46

コメント頂きありがとうございまぁ〜す(^。^)

諭吉さん マイナスイオン いらない (-。-;ボソ

ハンドル は、みん友さんから 引き継ぎ品 だ

から 継いでくれるのですか?





まだ 手放す 予定ないデス(^^;;
2015/07/16 17:36:28
距離を考えたら仕方ないっすね^ ^

鷹目どうでしょう?笑
コメントへの返答
2015/07/16 19:25:29

コメント頂きありがとうございまぁ〜す(^。^)

でも 頻度 は、少ないハズ(笑)

鷹目 なら S シリーズ かなぁ〜(^^;;

大穴 で ハッチ なんて(^^;;
2015/07/16 17:44:45
そろそろ乗り換えですか?


サイレンサーはいつ取りにくるのですか?


早く来ないと利子がつきますよ。
コメントへの返答
2015/07/16 19:26:59

コメント頂きありがとうございまぁ〜す(^。^)

一応 視野に入れつつ (笑)

日曜日 か 月曜日 に伺いたく思います

(大汗)
2015/07/16 22:23:34
ハブガタ怖いです....((((;゜Д゜))))
コメントへの返答
2015/07/16 22:55:43

コメント頂きありがとうございまぁ〜す(^。^)

先日 の ナニシテル の場所も 確認 しました。

今まで だいたい 点検 などで発見してたので

ハブ の 音 を初めて聞きました。
2015/07/16 22:31:48
そっか~

ぢゃ、新しくなったハブ一式と~ブレンボ一式!!
これで手を打とう!!

(゜-、゜)ジュル
コメントへの返答
2015/07/16 22:57:30

コメント頂きありがとうございまぁ〜す(^。^)

壊れたハブを 買い取って頂ける?

それを 渡す と乗れましぇ〜ん(-。-;ボソ
2015/07/17 06:10:11
中古ハブで安く乗り過ごすとか(¯―¯٥)
私も一度ディーラーで、交換の見積もりしたら、あまりの値段に飛び上がりました。意外とハブの部品代と圧入する工賃が高いんですよね。。。
あんなの4輪交換したらGCの頭金になってしまう(汗)
コメントへの返答
2015/07/17 07:06:51

コメント頂きありがとうございまぁ〜す(^。^)

確かに 高額 に ((((;゚Д゚)))))))ギョ となり

ましたが また 暫く は、安定したライフを

送れる 時間 と 手間 を含めると仕方ないの

かと 思っております。

DIYスキル と 時間 が 有るならば 中古 で

も 検討したと思います(大汗)

ちなみに 自分 どちらも 茄子 で(T_T)チーン
2015/07/17 08:09:03
オツです。

サーキットだろうが街乗りだろうが
持病ですかね?

F側はドラシャ含めて諦めが
肝心ッス(笑)

大事になる前で良かったッス。
コメントへの返答
2015/07/17 13:09:43

コメント頂きありがとうございまぁ〜す(^。^)

はい 持病 でしょ〜(-。-;ボソ

とにかく 走れば なのでしょ〜(T_T)チーン

確かに 走れない 程では、ないですが

あまり 良くない 状態なので 痛い デス。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ちょい悪ペガサス

・・・( ̄▽ ̄)ニヤリ

スィーツ は、別腹 食べたい(^。^)」
何シテル?   10/21 21:14
唯一つの趣味が 車 バイク を乗ったり 改造したり年甲斐も無くやっております。 アニメ(ガンダム‥)も見たりします。 四十路の前半の 独身者 ですが ど...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

スバル(純正) 彎曲タイロッドエンド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/26 13:38:47
♪ 最後なので 沢山アップしました ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/02 12:15:37

お友達

色々な皆様よろしくお願いします。

最後に 足跡 を追跡されるのは、

よいのですが いきなりのお友達へ

は、ビックリしますので 控えて頂き

たく思います。
194 人のお友達がいます
澤 圭太澤 圭太 * カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認
チョンバチョンバ * Aki@MiyagiAki@Miyagi *
あらぼんあらぼん * 苺野しずく苺野しずく *

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI GVF AーLINE (スバル WRX STI)
10年間 乗り続け た GDB型 の後継機 しかも EJ系 最後のAT モデル ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
 もう5年くらいたっています。   今だに 飽きてません 色褪せても居ません  だからま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.