• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

GW を 纏めて UP(ーー;)


ども(^-^)/

インプ2011 デス(大汗)

毎年恒例 の 飛び石 連休でしたが

29日 は、みん友 さん と 食べ放題 へ



随分 行ってなかった様な(^^;;

帰宅途中 で D により部品を頂き・・(^◇^;)

が 何故か コーティング屋さん に

行って 部分施工 を お願いしてました

(^◇^;)(大汗)

そして 三連休 へ

3日は、



の グループツーリング に参加 して



な 場所 や



な コラボ写真 や



集合写真 を とったり 楽しい時間を

すごせました。

4日 は、

いつも お世話 になっています みん友さん と

エンジン載せ替えオフ に お邪魔して

ためになる お話 と 作業 を見学


異常な状態

正常な状態


クランク の 脱着 手順など

重作業 を 見せて解説頂きました。

匠 と 呼べる皆様色々な質問に

お答え頂きありがとうございました

m(__)mペコリ

そして

みん友さん から お土産?

を 頂き 無事に帰宅 となりました。

5日は、

予定 も なかったので 引き籠り で

体力回復 に・・・(^◇^;)

のおかげ?

昨日 今日 と お仕事が順調 であります。
ブログ一覧
Posted at 2016/05/07 15:28:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

大阪オートメッセ❗
yuu@S660さん

週末(7/9-10)の様子(笑)
こってぃーさん

HONDAミーティング
RED FOXさん

3連休
PAXさん

最南端でオフ 2017
りよぷれ。さん

バーデンコペンフェスタに行って来ま ...
ビシャスさん

この記事へのコメント

2016/05/07 19:49:21
もしかして大観山にも行きました?

このグループを見た気がする(´▽`)
コメントへの返答
2016/05/07 21:32:40

コメント頂きありがとうございます(^。^)ニコ

行きました。

何人かの仲間 が ハイタッチ したと言って

おりましたよぉ〜(笑)

207 で 登場 して欲しかった(^◇^;)
2016/05/07 20:38:48
貴重なエンジン内部見学会でしたねw

本当は自分の車で体験したくなかったけど、楽しんで頂けたなら幸いですww
コメントへの返答
2016/05/07 21:38:05

コメント頂きありがとうございます(^。^)ニコ

大変 勉強 になりましたm(__)mペコリ

最近 でこそ 排気量UP や ストロークUP

が 普通に 聞きなれてきましたが(大汗)

貴重な体験 を ありがとうございました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@あーさん*GE8

そんな感じでした(*^^*)」
何シテル?   11/20 23:06
唯一つの趣味が 車 バイク を乗ったり 改造したり年甲斐も無くやっております。 アニメ(ガンダム‥)も見たりします。 四十路の前半の 独身者 ですが ど...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

♪ 最後なので 沢山アップしました ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/02 12:15:37

お友達

色々な皆様よろしくお願いします。

最後に 足跡 を追跡されるのは、

よいのですが いきなりのお友達へ

は、ビックリしますので 控えて頂き

たく思います。
194 人のお友達がいます
AutoWearAutoWear *みんカラ公認 カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認
澤 圭太澤 圭太 * dai@BRZdai@BRZ *
田中 ミノル田中 ミノル *みんカラ公認 サトゥ@Be a driver.サトゥ@Be a driver. *

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI GVF AーLINE (スバル WRX STI)
10年間 乗り続け た GDB型 の後継機 しかも EJ系 最後のAT モデル ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
 もう5年くらいたっています。   今だに 飽きてません 色褪せても居ません  だからま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.