• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月23日

空から落ちる前に・・・(^^;;


どもっ♪( ´θ`)ノ

インプ2011 デス。


本日 は、お仕事がお休み でしたので

先日 取り付け途中 の部品を完成させるため



こちらの 工具箱 を所有されている方の処へ

朝一 からの予定が 遅刻 してしまいました

(;_;)

前回 は、ライト の設置と配線を少しで

時間終了になってましたので(^^;;

その続きから 作業開始 デス。



この写真に写っている デイライト を点灯

が 本日の作業内容 になります。



バンパー から バッテリー に直接配線 の

予定 でしたが オン オフ の切り替え の

機能が 作動 しないため 車内 に引き込み

アクセサリー に 割込ませ ました。

電源 には、こちらを 使用 デス。



そして 仮配線完了 から 点灯確認 して



ポジションランプ と 同時点灯 にならない

も 確認 し 車検 も大丈夫。



と 思い帰宅途中に なんとなく 点灯消灯

を 確認 してましたら 不具合 に気がつき

自宅 にて テールランプ を LED から

純正 に戻してしばらく 確認 となりました。


本日は、雨 や 雪 が落ちる前に作業完了

させて頂きありがとうございました。








ブログ一覧
Posted at 2016/11/23 23:22:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりのドライブです!
にゃるてさん

さわやかに行きました🥩(春のホワ ...
ns-asmmさん

イベント:CIMAXクルマ眺めなが ...
らんさまさん

欲しいポルシェが無いという幸せ…7
terry997さん

所用で神戸まで
パパンダさん

タケノコ
chishiruさん

この記事へのコメント

2016年11月23日 23:46
ABS点灯?
コメントへの返答
2016年11月23日 23:51

コメント頂きありがとうございまぁ〜す(o^^o)

ABS は、点灯 してません。

2016年11月24日 0:47
24Vも使えるバルブなら大丈夫かもしれませんよ?

高いけど、
コメントへの返答
2016年11月27日 12:48

・・・( ゚д゚)

いやいや 乗用車 は、12V ですので(^^)

プロフィール

「@カーコーティング専門店Y’s
土曜日 なため 不可 デス。」
何シテル?   08/17 21:22
唯一つの趣味が 車 バイク を乗ったり 改造したり年甲斐も無くやっております。 アニメ(ガンダム‥)も見たりします。 四十路の前半の 独身者 ですが ど...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

i-mapでのマップ自作でセッティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/19 12:43:21
仕様変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/17 16:50:37
グロムのブレンボ4Pに組むラジアルマスターについて(続・マスターシリンダー、キャリパーの組み合わせ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/31 16:59:21

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
初 コンパクト さてさて(^^)
ホンダ グロム125 シログロム (ホンダ グロム125)
ノーバイク でしたが バイクライフ が 始まりました。 初 ピンクナンバー デス^ ^
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
初 はいぶりっど どうなることやら^^
スバル インプレッサ WRX STI GVF AーLINE (スバル インプレッサ WRX STI)
10年間 乗り続け た GDB型 の後継機 しかも EJ系 最後のAT モデル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation