車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/24 17:39 
@みどりまめ(●´ω`●)

・・・orz

まぁまぁ 身体 を休めてくださいね。

休み 無しよりは、良いような(^^;;
02/23 20:39 

無事に 消えました(^_^)
02/23 14:18 
@もぐさん

WRC で 活躍 してた あのお車ですね。
 02/23 14:32 
はい、あの車ですー@インプ2011
02/23 12:22 
@さきほし☆

ご結婚 おめでとうごますm(_ _)mペコリ

素敵なケーキ ですね。

末長く お幸せ にぃ〜。゚(゚´Д`゚)゚。



素敵な女子 がぁ〜(T ^ T)
 02/24 12:11 
@インプ2011 さん

ありがとうございます😊
やっぱり車好きアピールしなきゃですね(*´艸`)✨笑

02/23 08:25 
@mikachu

お久しぶりデス(^^)

そういう 時間 重要デスよねぇ〜
02/22 06:32 

とりあえず 職場 に到着(^^;;

エンジンチェック 点灯

VDC? 点灯

クルコン 点滅

SI ドライブ Sで点滅

帰りどうなるやら。゚(゚´Д`゚)゚。
 02/22 07:10 
@インプ2011 スロコン外してリセットしたらどうかな?
02/21 17:56 
@スイスポのカズ

( ゚д゚)ギョ

お身体 どうなんでしょう?
02/20 19:06 
@スイスポのカズ

・・・(−_−;)ガーン
 02/20 19:23 
@インプ2011 洗車しました。
02/19 16:14 
@横浜公園

・・・(−_−;)

横浜ゴム が ガラス接着剤 で 補強だか

軽量化 だか何か出てたような?
 02/19 16:20 
@インプ2011 横浜ゴム から補修剤的なのが出ているのですね★ありがとうございます♪ちょいと調べてみますねー。
02/19 11:40 
@よーちゃん@GC8

・・( ゚д゚)ギョ

流石に 大分 過ぎて・・・(−_−;)
02/19 10:31 
@Takarobin

・・・ 有る 機能ですから使うは、

自由 ですが 前振り は、優しさですよね。
02/18 20:42 
@Euro@

確かに(^^)

気を付けてください。
02/18 12:47 
@はちおさん

デモカー お買い上げ?

ご成約 おめでとうございます(^^)
 02/18 13:05 
@インプ2011 さん
残念ながらデモカーは売り物ではありませんでした…
仕方が無いので、パーツで我慢しました😁
02/17 15:29 
@yui108

うちのリアワイパーも 似た様な(T ^ T)

しかも 枝 も刺さってました。

下に潜るのは、危険な様な(^^;;
 02/17 16:02 
@インプ2011 潜るのは諦めて他のことしました。。
02/15 22:33 
@bek_VAB

・・・( ゚д゚)ギョ

やはり 最新 が 最良 なEVCなの

でしょうか?

普通 使い くらべとかできませんので(苦笑)
 02/16 07:40 
@インプ2011さん<br /> 使う分には5も6も大差はありませんが、6になるとマップ補正が倍に増えるのでより細かく設定ができますので6が最良ですが、日中のディスプレイの見やすさ、マップ補正の少ない加給の大雑把なフィーリング何か5の方が好きかも知れません(笑)
02/13 12:46 
@はちおさん

こんにちわ〜(^.^)

自分は、前回の更新 て 青→金 に

なりました。

保険料 も 下がったので 維持 しなきゃ(^ ^)
 02/13 12:48 
@インプ2011 さん
おめでとうございます!
自分も次回、金復帰を目指してがんばります😁
02/12 11:54 
@たかっち@Mood Stabilizer

ヘッドライト光量 は、量販店 の

磨き で何とかなりませんかね。
 02/12 13:12 
光量足らずはライトスモークのフィルム貼ってるからではないかと…しかしもう純正HIDの光量が落ちてもおかしくない時期かもしれんので社外(信頼できるところで…)の奴にして自分で交換してみます。あとはフィルム剥がした時にライト磨きしてみようかと@インプ2011
02/11 21:49 
@☆ミ真☆彡byTYPE-R Fake♪

・・・( ゚д゚)ギョ
02/05 20:02 
@りぇにゃん

初めまして この時期夜間洗車 は、

凍結 や 結露 とも 闘い で大変と思います。

お疲れ様デスゥ〜〜(^^)/
 02/09 21:20 
@インプ2011 キノも洗車してたらエイトについてた水滴がみるみる凍ってユきました😳⭐💦💦💦ワックスもかけたかったのにイイ❗////笑っ
02/05 16:15 
@はちおさん

・・・( ゚д゚)

なんだろなぁ〜(^.^)
 02/05 16:59 
@インプ2011 さん
一番高いヤツです😁
プロフィール
「@みどりまめ(●´ω`●)

・・・orz

まぁまぁ 身体 を休めてくださいね。

休み 無しよりは、良いような(^^;;」
何シテル?   02/24 17:39
唯一つの趣味が 車 バイク を乗ったり 改造したり年甲斐も無くやっております。 アニメ(ガンダム‥)も見たりします。 四十路の前半の 独身者 ですが ど...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
【メモ】DTC表示モード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/21 21:51:57
♪ 最後なので 沢山アップしました ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/02 12:15:37
お友達
色々な皆様よろしくお願いします。

最後に 足跡 を追跡されるのは、

よいのですが いきなりのお友達へ

は、ビックリしますので 控えて頂き

たく思います。
178 人のお友達がいます
苺野しずく苺野しずく * カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認
SUNOCOSUNOCO *みんカラ公認 キャンにゃんキャンにゃん *
ANYOKiNG 【DRiViSiON】ANYOKiNG 【DRiViSiON】 *みんカラ公認 クマ吉クマ吉 *
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX STI GVF AーLINE (スバル WRX STI)
10年間 乗り続け た GDB型 の後継機 しかも EJ系 最後のAT モデル ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
 もう5年くらいたっています。   今だに 飽きてません 色褪せても居ません  だからま ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.