• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月04日

あけおめオフ

3日の朝はあけおめオフのため大黒を目指しました。

改名の効果でしょうか?晴れまくりであります!(^^)

ほぼ時間ジャストに到着すると、既に律儀なメンバーがCCJスペースを確保してくれていました♪
hiroさん、JEDIさん、ありがとうございました!おかげでお行儀よくワニが並びます(^^)

CCJはケイマン以外のクルマで登場した方を含めれば総勢20名強でした。隊長、JEDIさん、cayさん、GINAさん、バンビさん+池さん、串かつさんご夫婦、ビッグXさん、SUZUKINGさんご夫婦、hiro214さん、やややさん親子、P2さん、koooheiさん、HIDEYAさん、ムーミンパパさん、パズルパパさん+ゲスト(+パズル)、zxzx(おつ)さん、#hirさん、ben1725さん、サーブラウ白さん、それと私。実は時間に間に合わなかったいち馬力さんと、後でお台場から合流したぢんまるさんも♪新年早々ありがとうございました!

9時を過ぎるころにはパーキングはスーパーカーだらけ。その辺のショーよりずっとスゴイです。
もはやこんな方々も普通に見えてしまうのが恐ろしい(笑)

更にゲストには麻宮先生澤選手も♪
シュトロゼック相変わらずイカス!意外にも澤さんは大黒の集まりに初めてだとか!?

ここでCCJ初登場の皆さんを紹介します。是非お友達登録なりコメントなりしちゃってください。
まずはzxzx(おつ)さん。先日のカノカレカップでもマットブラックのメットで現れたデビル軍団一味!

バンビさん&池さん(ご主人)。夫婦揃ってモディファイの鬼です(笑)

それと若き猛者、koooheiさん
写真撮り忘れたので隊長のブログからチョロQ画像を拝借(^^)

先生も一緒ということで、ブランチはお台場日航ホテルへ移動。
湾岸一本で行けば良いのですが...
私は何故かバンビさんと先生を巻添えに引き連れて横羽経由。ハイ、迷いました(爆)
何はともあれ無事にホテルに到着です。実は湾岸を爆走した本隊より早かったりして♪

ホテルではビュッフェを食べまくった後、しばしのティータイム。
合流したぢんまるさんから幸せな重大発表もありました。本人のブログで追及してください(^^)


さあ、正月休みも終わりです!

皆様、2010年もヨロシク願いします~
ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2010/01/04 09:53:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

報恩謝徳
正吾のお父さんさん

おねえさん、帰ってきました‼︎(´ ...
ぱりんこさん

北の湖オフ~猪苗代オフ~
ニューマウンテンさん

JPNタクシー初めて見ました♪at ...
marveric740さん

秋のドライブ記録
Studio-Aoさん

メカニック大募集!中古車・新車販売 ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2010/01/04 11:24:09
ちかくで
悪魔集会やっていましたか?

すぽーつ車
沢山来ていたというので
コメントへの返答
2010/01/04 11:40:14
悪魔集会は別の場所のようです(爆)

すぽーつ車だらけでした(^^)
2010/01/04 11:28:48
お疲れ様でした〜♪

うぉ、最後の写真上手い! ちょうど顔も見えない感じ。

大黒PA出て直ぐの分岐にさしかかったとき「あれ、左じゃないの?」と思いましたが・・・あれは迷ったのですね。(^^;) でも、併走できて楽しかったから良しw。
コメントへの返答
2010/01/04 11:41:55
お疲れさまでした~

ムフフ
実は...
つられました(爆)
2010/01/04 11:32:55
自分の名前がない…。(´`)
自分も一応CCJとして参加したんですよ。(^O^)
もしかして他のポルシェの集まりもあったからそっちに参加してると思われたかな?(汗
コメントへの返答
2010/01/04 11:44:47
ウォ~!
実は初期メンバーなのに!!
訂正&お詫びですm(._.)m

これは平塚でお返ししないとですね!
2010/01/04 11:35:43
お疲れ様でした。
なーんだ,やっぱり迷ったのか。
違う意味で安心しました(爆)

それにしても日航Hにワニは似合いますなぁ〜
コメントへの返答
2010/01/04 11:47:47
そりゃ~
お決まりですから!

やっぱりエレガントですよワニは。メンバーの食いっぷりはあまりホテルに似合いませんでしたが(爆)
2010/01/04 11:45:53
こうして見るとケイマンもメジャーな車になったような気がしますね~。
大黒ではフェラーリやランボもメジャーに見えちゃいますが…。
コメントへの返答
2010/01/04 12:52:11
おかげさまでケイマンはすっかりメジャーです!いつも群れているので余計に感じるのかも知れませんが(笑)
おそらくですが、先日は単一車種では一番大きなグループだったと思います!

そうそう、ケイマンフェスですが昨年と同じ日本平を4月18日に押さえました。是非ご予定ください!
2010/01/04 11:52:40
あけましておめでとう
正月早々のオフ 行動力◎ですね
澤さんも いらしたんですね
新年早々豪華ですね~
今年もよろしくお願いします
コメントへの返答
2010/01/04 12:54:15
おめでとうございます!
はい♪澤さんは大黒オフは初参加だそうです(^^)

しかし、大黒はすごいことになってました。なにしろパーキングに入るクルマが渋滞してましたから。

本年も宜しくお願いいたします!!
2010/01/04 11:57:26
改名しても、Mizpeaミステリーツアーの方は健在ですね。
今年も笑わせてください。(笑
コメントへの返答
2010/01/04 12:56:10
ミステリーツアーは僕だけじゃなくCCJの特徴ですから(爆)

もう雨は降らないでしょうが(謎)、今まで通りガンバリマス!
2010/01/04 12:23:49
お疲れさまでした。

↑同感です。
改名したので雨男だけは返上してください!

イベントの計画どんどん進たいですね。
フェスティバルの最終確認が終わったら、早めに日程だけでも連絡しましょう♪
微力ながらお手伝いさせていただきます(1月の下見は日程的に無理ですが)。
コメントへの返答
2010/01/04 12:59:19
雨男は立派に返上します!

ミステリーツアーは...
お・た・の・し・み♪(爆)

フェスはどんな風に盛り上げましょうか。
一回やってる場所ですから、もしかすると1月中に下見する必要無いかもですね。それよりも内容ですよね...
2010/01/04 12:41:50
昨日はメールありがとうございました!
内容了解です!

昨日は実家で最後のお酒を浴びてました。。もう調子悪(汗

飲み過ぎですねぇ。
今日は アルコール抜きくために ドラクエして時間潰してます(^_^;)
コメントへの返答
2010/01/04 13:01:06
cayさんのクルマでステッカー確認しました。
良いじゃありませんか!(^^)

いいな~今日も休みですね?

ま、

僕も仕事してないけど(爆)
2010/01/04 12:45:38
こんにちは

ぱずるもいたわん(^^♪
今年はお天気お兄さんと呼ばれることでしょう!
僕は、破壊王を返上させていただきます(^.^)/~~~
コメントへの返答
2010/01/04 13:02:23
いましたねパズルも(^^)

年明けから改名の威力を発揮?しますた(笑)
破壊王...
はやく卒業しましょう!
2010/01/04 13:19:54
す、すみません(大汗;
ま、間に合わなかったいち馬力・・・・
書かれてるし。

そんな私を見捨てずに電話ありがとうでした!

久々に皆様のお顔を拝見出来ると思っていたのにひじょーに残念でした(^^;
コメントへの返答
2010/01/04 14:20:55
変なご挨拶になってしまいました(爆)

忘れるわけ無いじゃないですか!
赤の彩りが欲しかったですよ~

忘年会も来れなかったし、新年会でもやりますか?
2010/01/04 13:32:14
昨日はお疲れ様でした。

私のナビも横羽経由になってたようです。
素直にそれに従ったら、パズルパパさんと逆方向へ(汗)でもちょっと先にケイマンが数台見えていたのですが、追いつけずにナビを信じて行きましたが、湾岸との合流地点で数台の彗星を目撃しました(凄)

今年もよろしくお願いします!
コメントへの返答
2010/01/04 15:26:18
おつかれさまでした!

僕だけじゃ無かったのですね~良かった(^^)

いや、横羽ルートの方が距離は短いです。必ずしも早いとは限りませんが(謎)

でもケイマンとレインには一本道の方が良いですね。反省!

ことよろであります!!
2010/01/04 13:44:22
そうですか
らんぼ
は居ませんでしたか。
コメントへの返答
2010/01/04 15:27:54
フッフッフ

らんぼなんて、

ウジャウジャいましたよ(^^)

ところでブツは届いてますか?
2010/01/04 13:55:57
お疲れ様でした。

実は私もMizppeさん隊のすぐ後ろに居て付いて行ってしまいましたw

でもナビも横羽経由だったような??
コメントへの返答
2010/01/04 15:31:49
おつかれさまでした~

おお!バンビさんの後ろはkooohei王子でしたか!

フッフッフ
それじゃ間違いは一切無かったことにしましょ(爆)
2010/01/04 14:11:59
お疲れ様でした。

ナビだと横羽なんですよね。
キングと一緒でなくて良かったですね。
ボクは白いのと黒いのと青いクルマに苛められていたので(笑)

FSWのタイムは参考記録、7秒3はちょっと微妙だし。
また抜けなかった・・・
コメントへの返答
2010/01/04 15:40:18
おつかれでした~

そうそう、
現にこっちの方が早く着いてるし。
全然飛ばさなかったのに。

タフですね~
でも早く抜いてください(爆)

やっぱポルシェメインの空いてる走行会で一発勝負するMizpea方式が良いのでは?
2010/01/04 16:14:42
そのあとのお買い物もお疲れサマでした~
夕方からと~っても混んできましたね。

今年もまたニアミスがあると思いますが、
よろしくお願いしまーーす♪
コメントへの返答
2010/01/04 18:07:21
銀座はパニックでしたね。

ん?

ニアミス?

誰か一緒ですか?




w(゚o゚)w
2010/01/04 16:23:19
あけおめ〜♪

お天気よくて気持ちよかったですね〜♪
って・・大黒みんカラ族でいっぱいですね♪汗
ことよろ〜♪(^O^)/
コメントへの返答
2010/01/04 18:12:54
アケオメです~(^^)

そう、
大黒は全員みんカラだったと思います(爆)
いや~見物デシタ!

今年もヨロシクです~♪♪♪
2010/01/04 17:12:00
最初の写真、メーター振りきりですか(笑)

本年もよろしくお願いいたします!
コメントへの返答
2010/01/04 18:35:46
たぶん結構いってる気がします(^^)

こちらこそ、

本年もヨロシクお願いいたします!!!
2010/01/04 17:34:51
晴れてて日向の大黒は気持ちよかったです。

午後の部は欠席させて頂きましたが
次回以降は是非。

本年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2010/01/04 18:36:46
ちょっと寒かったですけどね、

雨よりは良いですね(^^)

次は是非語り合いましょう!

こちらこそ、本年もヨロシクお願いします!!
2010/01/04 20:56:52
お疲れ様でした。

帰ってからの掃除は綺麗に出来ましたか?(わら)

一番上の名前早く変えてください。(^O^)
コメントへの返答
2010/01/04 23:22:00
朝食の件は失礼しました...

フッフッフ~~~

じゃなくて買い物ですよ!

ヘッダー変えてみました。

あ、晴れの写真にしたほうが良いか(爆)
2010/01/04 21:07:45
お疲れさまでした。
年始の大黒は凄かったですね。
今まで一番混んでました(笑) 放送入るしw
今年もよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2010/01/04 23:23:16
お疲れさまでした~
ホント!
入り口に行列できてましたからね(笑)
例の件、もう少々お待ちください。
今年もヨロシクお願いします!
2010/01/05 03:40:11
明けましておめでとうございます!!


年始から会長も全開ですね(爆

コメントへの返答
2010/01/05 11:52:35
今年も宜しくお願いします(^^)

はい。

ボケは(爆)
2010/01/05 09:49:37
明けましておめでとうございます
さすが、新年から活発ですね!
本年も宜しくお願いいたします!
コメントへの返答
2010/01/05 11:54:15
先生明けましておめでとうございます!
ヒマとも言います(笑)
いつもお忙しそうですが、たまには遊びましょう!
本年もヨロシクお願いいたします!!
2010/01/05 11:28:53
おそくなりまして

あけましておめでとうございます〜

ことしもどうぞよろしくおねがいいたします。

高速道は意外に空いているんですね?

こちらはすべて凍っていますので

全快とはなりませんでした
コメントへの返答
2010/01/05 12:01:53
お帰りなさいませ。

いいな~常夏♪

高速の写真の場所は、あまり混みませんね。フワワなスピードも余裕で出てしまう危険ゾーンです。反対側はディズニーランドやアクアラインに向けて渋滞しやすいですが。

凍結路面でやんちゃはムリです~(^^)
2010/01/05 14:48:17
こちらは、毎日曜日(休日)こんな感じに
スゴいのでしょうか?
いつか・・・
こっそり・・・
行ってみようかなw
コメントへの返答
2010/01/05 17:20:22
今回の正月は皆さん集まれる唯一のタイミングだったみたいで、特に凄かったです。

晴れた日曜の朝にガレージに寝かせっぱなしのクルマをちょっと動かしてみる。
そんな人が東京にはたくさんいるようです。
オソロシー
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「復活!」
何シテル?   12/26 17:22
やってナンボ! なんでも本気? ゴチャゴチャ考えず突撃シマス
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

今年最後の洗車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/31 16:09:16
南極に行ってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/05 15:50:35
CCJ Hakone Meeting the 5th(おさわり編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/23 09:41:10

お友達

更なる楽しみを追い求め修行中www
一緒に遊びませんか?
300 人のお友達がいます
CREF MOTORSPORTCREF MOTORSPORT *みんカラ公認 ANYOKiNG 【DRiViSiON】ANYOKiNG 【DRiViSiON】 *みんカラ公認
澤 圭太澤 圭太 * ネ申しぃずん9ネ申しぃずん9 *
Sam@V&amp;PSam@V&P * #hir#hir *

ファン

62 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ ケイマン 白金ワニ (ポルシェ ケイマン)
またまた中古での購入です。 徐々に完成形に近づけようと思います。 MY13、CAYMA ...
ポルシェ ケイマン 白ワニ (ポルシェ ケイマン)
2007年モデル MT キャララホワイト ・スポーツクロノパッケージ ・PASM ・ス ...
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
泣く子も黙るおしゃれなデザインで、スポーティーな4WDで、リッター10km走って、且つ荷 ...
ポルシェ 944 ポルシェ 944
コネで格安で買った社会人最初の車。 なんと4気筒3000cc!パンチのある車でした。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる