• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月07日

超早朝弾丸撮影会♪

久々に早起きして逝って参りました!

真っ暗な時間には銀座エリアでパシャパシャ。まずはChickさんの新戦闘機登場です!

初登場で既にエロい雰囲気を醸し出してます(笑)

白ワニくんはあいかわらずエレガント♪

弾丸撮影会ですので、じゃんじゃん場所を移動。

なんとカーフォトグラファーKOBA-Uさんも来てくれました!
第2スポットではルーフに上って気合十分(^^)

キタ~~~~ご来光!

実は白ワニはもう一匹♪

久々登場のM・Hさんデス♪

M・H号のお守りくんに睨まれました(笑)

更にここでGinaさんも合流し、デニーズで朝ごはん。

サクサク最後の撮影スポットに移動すると白ワニがもう一匹!?

こ、この物体は???

初登場にして被り物のパンダさんです(爆)今後もヨロシクです~

ところで最後のスポットでは動画撮影にも挑戦♪まだこれから編集ですがおさわり♪♪

寒かったけど、あっという間の楽しい弾丸撮影会でした~(^^)

KOBA-Uさん、M・Hさん、Chickさん、Ginaさん、ぱんださん、ありがとうございました!!
ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2010/02/07 15:08:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

狼復活!
白銀号さん

お兄ちゃんの誕生日!!
オカむーさん

スカイライン、青空を駆ける
happy37さん

「ミサイル…ぼくにはまもれませんか ...
おくジュ3R*さん

ハイビーム義務化!?アホなの!?
朝霞の種馬rebornさん

みんカラ:モニターキャンペーン【M ...
新斬まおうさん

この記事へのコメント

2010/02/07 15:23:33
KOBAちゃんはとうとう屋根に昇りつめたか。ワラ

私は未だ塗装工事で家に缶詰です。

お腹治った?ワラ
コメントへの返答
2010/02/08 08:06:05
流石ですよ。

屋根から素晴らしい絵が♪

この後更に微熱も加わりずっと寝込んでましたorz
2010/02/07 15:47:58
お疲れ様でした〜!既にスーパー眠くなってきましたわw。

Mizpeaさんのクルマ、良い音だしてましたね〜!あれだけかっとんだKOBA-Uさんも凄い!折り返し地点にポリスメーンがいるのにねw。動画本編も待ってます♪
コメントへの返答
2010/02/08 08:08:05
僕はこの後お腹の具合が悪くなって更に微熱が出て...寝てました。

自分のクルマが走る姿を始めて見ましたが満足です!大活躍のKOBA-Uさんに感謝ですね(^^)
2010/02/07 15:51:07
お疲れ様でした~

今日もいいの撮れましたね♪
また撮影会以外のイベントでも宜しくお願いします☆

※今回455枚の写真が・・・これからブログ書こうか悩み中です。ワラ
コメントへの返答
2010/02/08 08:09:42
おつかれさまでした~

おかげさまで今回も楽しめました!
撮影会以外の早朝イベントですか?(笑)

455枚!(爆)
待ってます~
2010/02/07 17:00:22
編集しているのだろうけど速いんじゃない(*_*;
コメントへの返答
2010/02/08 08:10:23
そりゃ早送りですから~(*o*)
2010/02/07 17:33:18
お疲れ様でした!
現在自宅に辿り着きまして、これから写真の選別に入ります。
銀座編で、三脚の存在を忘れていた事が悔やまれます…

と、言うか三脚転倒事件本当に申し訳なく…orz

そしてMizpea号を運転した後のライオン丸は…非常にマッタリとした乗り味でした。
CaymanS恐るべし…
コメントへの返答
2010/02/08 08:16:46
睡眠不足のところお疲れさまでした~

そして、早速の写真ありがとうございました!
銀座の写真もどうして、三脚無しとはとても信じられません!!
そうそう、パンダさんの返事がきたら連絡しますね。

しかし第2スポットに行く途中の景色はサイコーでしたね!また都会をテーマに考えようかな~

そのCaymanSもカートに乗った後はふにゃふにゃですよ(笑)
2010/02/07 17:59:12
次回は
氷上で撮影してください。

くるくる回るよ
たてに。
コメントへの返答
2010/02/08 08:17:53
たてにですか!?
いやです(爆)

そろそろだんだん暖かくなりますって~(^^)
2010/02/07 18:04:14
早朝の銀座、一度でいいから写真撮りに行きたいですね。

今日は神さまが銀座プランタンで写真の講座開いてます!
コメントへの返答
2010/02/08 08:19:15
昨日はホント当たりでした!
普段は人だらけですから、早朝サイコーです。

しかし神様凄いですね。すっかり有名人じゃないですか!
2010/02/07 19:26:07
お疲れ様でした~。
皆さんブログアップが早いです;
写真を見る気力もなく眠りについてました。

動画も綺麗に撮れてますね!
法定速度維持での撮影だったはずですが、なぜだか速く見えますけど(`・ω・´)
僕も短いですけどせっかく撮ったので載せてみようと思います。

今回は良い撮影場所に案内していただき、ありがとうございました。
また一緒にパシャパシャしましょう♪
コメントへの返答
2010/02/08 08:22:27
おつかれさまでした~
新戦闘機格好良すぎです!

昨日はブログアップした後具合が悪くなって大変でした...

最後のスポットで動画撮影も正解でした。ただ動画編集に苦労するかもしれません。もうちょっと待ってくださいね!

また次回は別のスポットを探しておきます!ヨロシクです!!
2010/02/07 23:09:14
すみません
寝過ごしました・・・・。

それにしても凄い風ですね
コメントへの返答
2010/02/08 08:24:03
気にしないでください~
また企画しますね。たぶん桜の季節かな~

ホント、凄い風でした。でも雲一つ無く、風意外はサイコーでしたよ(^^)
2010/02/07 23:34:45
mizpeaさん、こんばんは!
撮影会、羨ましすぎますぅ~!!
昨日からアップを楽しみにしてました(^m^*)
白ワニちゃんがたくさん集まると本当にニヤニヤしちゃいます(笑)
最後にご登場されたぱんださん!
被り物が可愛すぎますね♪♪♪

うう~、いいなぁ~~~(笑)
コメントへの返答
2010/02/08 08:26:55
ラグナさん、おはようございます!

そう言ってもらえると嬉しいです!!まだまだ凄い写真があるんですよ(^^)それにしても昨日は白ワニばかり4匹で、笑っちゃいました。

ぱんださんついにお会いすることができて嬉しかったです。もちろん被り物は無理やり被ってもらったわけですが(笑)
2010/02/08 10:10:45
チョット出遅れました(汗)

早朝から気合が入ってますね~。
しかしMizpeeさんの写真はセンスが光ってます。
写し方は少し勉強し始めてますが、感性を磨くのはムリの様ですw
コメントへの返答
2010/02/08 14:07:17
東京での撮影は早朝に限ります。
ちょっと寒いけど、暗いうちから撮影するなら日の短い今こそチャンスだったり(^^)
いや~僕は適当に撮ってるだけです。コンデジならダメでも言い訳きくから、なかなかデジイチに往けません。先輩!沼との格闘、頑張ってください!!(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「復活!」
何シテル?   12/26 17:22
やってナンボ! なんでも本気? ゴチャゴチャ考えず突撃シマス
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

今年最後の洗車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/31 16:09:16
南極に行ってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/05 15:50:35
CCJ Hakone Meeting the 5th(おさわり編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/23 09:41:10

お友達

更なる楽しみを追い求め修行中www
一緒に遊びませんか?
298 人のお友達がいます
Guccio-GucciGuccio-Gucci * zero!zero! *
Sam@V&amp;PSam@V&P * 澤 圭太澤 圭太 *
saku@981saku@981 * みやもっちゃんみやもっちゃん *

ファン

61 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ ケイマン 白金ワニ (ポルシェ ケイマン)
またまた中古での購入です。 徐々に完成形に近づけようと思います。 MY13、CAYMA ...
ポルシェ ケイマン 白ワニ (ポルシェ ケイマン)
2007年モデル MT キャララホワイト ・スポーツクロノパッケージ ・PASM ・ス ...
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
泣く子も黙るおしゃれなデザインで、スポーティーな4WDで、リッター10km走って、且つ荷 ...
ポルシェ 944 ポルシェ 944
コネで格安で買った社会人最初の車。 なんと4気筒3000cc!パンチのある車でした。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.