• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひっかぁ!!のブログ一覧

2011年05月01日 イイね!

一年ぶり

くぅ~っ!!



今日は久々オフ☆



いろいろバタバタしててやっと落ち着いた時にオフ会があってよかった(* ^ー゜)ノ


毎回ながら皆さん遠いとこありがとうございます(*^^*)




昼から食いっぱなしでお腹がまだ膨れ中♪♪

こら幸せだ(^〇^)



みんな一年ぶりに会えたけど全然変わってないし久々感ゼロ(笑)



次はワッフル!!




あ、お土産ありがとうございました(^^)vあとSJも(^-^)








みんな着いたとき引っくり返りました………(爆)






BHでもまだまだ頑張るんだからねっ!!(笑)


マッキ?買わなきゃ☆





おらも目指せ30万キロ!!




久々何も考えずに過ごせた1日でした(^ー^)





ここまでスッキリしてぐぅたら過ごせたのは初めてです(^-^)



やったねー☆




みんな毎回ながらありがとう(*^^*)















さて寝ます!おやすみなさい(笑)
Posted at 2011/05/01 22:54:54 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2011年04月25日 イイね!

目が覚め……

約9ヵ月ぶりに長い長い冬眠から復活…………?



最近は育児に引っ越しに転職にとっても忙しくて車もこの冬できったなくなってなかなか余裕ありませんでした。

引っ越しは今まで住んでた場所から50キロほど離れた場所へ引っ越しました。仕事も片道50キロ車で通ってましたが車にも家庭にも悪影響なので引っ越し先で仕事探しました。幸い、今までやってた仕事に近い仕事にまた就くことができました♪

さすが新しい会社は慣れるまで時間かかりました(笑)精神的に参る寸前な時期がありましたがなんとか乗り越えれた気がします(笑)

と、まぁ雑談はこのへんにさしといて、

なかなかみんから放置になっててお友達がかなり減ってるかと心配してましたが、それでもお友達になっててくれた皆様に感謝します。ありがとうございます!





ほんの少しずつですがこれからまたみんからやっていこうと思います(^-^)

ポチポチ自分のペースでいくのでこれからまたよろしくお願いします(^〇^)
Posted at 2011/04/25 23:09:51 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2010年07月21日 イイね!

扱い方注意

扱い方注意ひやっはぁ(」゜□゜)」
ごぶさたさたしております(`∇´ゞ


ブログ更新が不定期すぎていい加減な僕ですなぁ~(;∇;)/~~





さてさていつの間にか二週間前にパパになり、タイヤ交換よりオムツ交換の方がうまい自信に満ち溢れてる日々を送っておりますo(^-^)o




そんでいつの間にか梅雨明け☆ガンガン日差しを毎日浴びて少々ですが伸びております(なに。)






今日は不思議な事がおきましたよ。

詳しくはうまく説明できないですが、会社のスタンドでリフトに給油しようとしてレバー全開にしたらピシャー(」゜□゜)」!!って逆流しまして。。。。。
左手で給油してたのですが左手にガシャー!!ってガソリン浴びました(;_;)

そしたら左腕がヒリヒリp(´⌒`q)


スタンドから水道までは近くて300メートルくらい。

とりあえずチョークがリフトに乗っていたので左腕に塗りまくりました。

なぜかって?



チョークは油分を吸ってくれるのよ(ハート)

良いのか悪いのか(-"-;)




あ~でも炎天下だったからマジ腕が燃えるかと思った(∋_∈)

今は一生懸命洗って少しにほひがとれつつあります(┳◇┳)







夏場は燃料積めるの注意ですねo(`▽´)o!!

ちょっと危なかったので対処法を調べなきゃ♪
Posted at 2010/07/21 19:22:23 | コメント(10) | トラックバック(0) | モブログ
2010年04月11日 イイね!

うふふ♪

うふふ♪とりあえず普段は日記は書かないいい加減なひっかぁです(^_^)v


だから今日日焼けで一番赤かったんだ( ̄∀ ̄)






今日は少しだけ日記書こうo(^-^)o


少しだけね……♪






少しだけ……








県内外の遠くから来てくれた隊員様、毎度ながらいつもありがとうございますm(_ _)m☆





総計15台♪






食って食って食って!!




いや~まだまだ腹いっぱい(o^∀^o)



今日の朝飯はいらんな(⌒~⌒)






楽しくて楽しくて楽しいしか言えません(≧∇≦)





でもなんでかオフ会ごとに僕の言う言葉がみんなに通じなくなってる(°□°;)






アヒャヒャ(゜∀゜;ノ)ノ?






海外に出張してたわけじゃないし自然と英語になってたかな?






………………








んなこと言ってるからぁ(爆)









でもまたやらなきゃ(*^o^*)



高速1000円もあと少しだしなんたって「A級グダグダ幹事」ですからo(^-^)o




とーぜん!!!!










今日はご苦労様でした☆
Posted at 2010/04/11 01:00:25 | コメント(13) | トラックバック(0) | モブログ
2009年10月11日 イイね!

あめのち晴れ(*^o^*)

あめのち晴れ(*^o^*)今日はOSCAR隊inの~ぷらんオフ会でした←勝手に命名しました(爆)


朝は寒くて少し雨が降りましたが石川部隊、湾岸部隊とみんな揃ったら晴れになり、日頃の行いがよかったために晴れたんですね



今日はおなじみのの~ぷらんであちらこちら行ってこちら名物のイタリアン食べいきましたみなさん初めて食べた方々はお味の感想が気になります(笑)




途中、野暮用で帰りましたが、最後は石川部隊が帰るのを見送りできてよかったです




石川部隊のディオさん、サクさん、ぽきさん

湾岸部隊のこばヤンさん

遠方よりお越し頂いて本当にありがとうございましたm(_ _)m





頭の固い僕でしたが、お相手していただき感謝します(笑)



楽しい時間をありがとうございました




またみなさんでお集まりしましょう








ということで今日の天気はあめのち晴れで絶好のオフ会日和でございました
Posted at 2009/10/11 23:10:16 | コメント(11) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「@みなさん、リアとフロントににじみがあってまだ全然大丈夫と言われましたが仮に直すとしたらの金額出してもらったらなりました( ;∀;)痛すぎる出費にならなければよいのですが……

モヤモヤは電圧不足で詳しくは謎らしいです(笑)
あぁぁ(>_<)」
何シテル?   05/21 10:07
みなさんどうもこんちわ(^^) スバル車に乗り始めてやっと最近慣れてきました(^ー^)ですが、お出かけ先の駐車場のあの少しの段差はいつまで経っても油断大敵...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

お友達

スバル車が初心者なんで、たくさんの方にいろいろ教えてほしいと思います☆

よろしくお願いしまーす(^^)
21 人のお友達がいます
流雨徒流雨徒 * サク。サク。 *
レガ号レガ号 Haru.Haru.
ばなばなばなばな ぽき@常に眠い?ぽき@常に眠い?

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
みなさんどうもこんちわ(^^) 着々と我がレガシィちゃんが大人の階段のぼってます(^ ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
写真はやっと載せます(・∀・)☆ これは嫁の車です♪カラーはblackです(^ー^) ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる