• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月11日

あめのち晴れ(*^o^*)

あめのち晴れ(*^o^*) 今日はOSCAR隊inの~ぷらんオフ会でした←勝手に命名しました(爆)


朝は寒くて少し雨が降りましたが石川部隊、湾岸部隊とみんな揃ったら晴れになり、日頃の行いがよかったために晴れたんですね



今日はおなじみのの~ぷらんであちらこちら行ってこちら名物のイタリアン食べいきましたみなさん初めて食べた方々はお味の感想が気になります(笑)




途中、野暮用で帰りましたが、最後は石川部隊が帰るのを見送りできてよかったです




石川部隊のディオさん、サクさん、ぽきさん

湾岸部隊のこばヤンさん

遠方よりお越し頂いて本当にありがとうございましたm(_ _)m





頭の固い僕でしたが、お相手していただき感謝します(笑)



楽しい時間をありがとうございました




またみなさんでお集まりしましょう








ということで今日の天気はあめのち晴れで絶好のオフ会日和でございました
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/10/11 23:10:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日の目を見なかったワイヤメモリー…
伯父貴さん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

デイズルークスにエンジンシステムリ ...
Wゆうパパさん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

日曜のゴルフよりは、少しマシ。
vfr800ccさん

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2009年10月11日 23:14
オフ会お疲れ様でした

楽しかったですかぁ(*^ー^*)
コメントへの返答
2009年10月12日 17:24
こんばんは(*^o^*)


はい♪楽しくノープランでオフ会やって大成功でした☆
2009年10月11日 23:18
おつかれちゃんwww


みんな 本当に 帰ったの・・・・謎

wwww
コメントへの返答
2009年10月12日 17:26
おつかれちゃんでした(^O^)



本当にみんな帰っちゃいました(⌒~⌒)寂しかったぁ~(T_T)www





またやるしかないっす☆
2009年10月11日 23:30
お疲れ様でした。

イタリアン、新潟人でありながら久しぶり食ったぁ・・・

談笑たのしかったぁ^^

晴れてよかったですね!

また集まりましょう
コメントへの返答
2009年10月12日 17:30
お疲れさまでした(^O^)


僕もイタリアン久々に食べて満足しました♪

見た目はあ~でも味がいいと言うのはあの事を言うんですよね(^_^)v


また食べましょう☆(笑)
2009年10月11日 23:54
こんばんは手(パー)

今日は 援護射撃exclamation×2

ありがとうございました。

本当にあっという間でしたねウィンク指でOK

次回は かっこよくexclamation×2

高速オフexclamation×2

ですねウィンク指でOK


楽しいムード時間を

ありがとうございました。
m(__)m
コメントへの返答
2009年10月12日 17:31
こんばんは(^O^)



幹事&給食登板ご苦労様でした♪


みなさんのおかげで大成功に終わってよかったです(^O^)


早くスバリストになるの楽しみにしてます(笑)
2009年10月12日 6:36
イタリアン、久しく食べてません。
餃子もつくんだぁ?知らなかった。

楽しかったです。ありがとうございました。
ひっかぁさんはいつも穏やかで
とてもお話ししやすいですが、
いつか羊の皮を脱いだところも、、、、(笑)
コメントへの返答
2009年10月12日 17:35
こんばんは♪


次はイタリアン一緒に食べにいきましょう☆それかお土産持って伺いましょうか?(笑)

イタリアンは冷めてもうまいんですよね(*^o^*)

ペアというの頼むとイタリアンと餃子がセットできます(^O^)



羊の皮を剥ぐときはバトルになった時に……(笑)
2009年10月12日 10:00
おはよーございます!

う~~ん・・・ずーーーっと高速帰りバックミラーみてたのに・・・(何w

すごく楽しい時間をありがとうございました!

では、また高速で会いましょう(爆w

コメントへの返答
2009年10月12日 17:39
こんばんは♪


マジすか!(≧ヘ≦)アセアセ


こりゃあやっぱり追いかけて高速で待ち合わせしとけばよかったです(ρ°∩°)爆

待ち合わせ時はサイドミラー擦りますよ(笑)




こちらこそ遠いところをお越し頂いてありがとうございましたm(_ _)m


僕も本当に楽しかったです☆是非またやりましょう♪
2009年10月12日 14:35
お疲れ様でした(*^m^*)

楽しかったですよ~(●^□^●)

またお逢いしましょうヾ(*´∀`)ノ

イタリアン美味でした(*^-^*)
上のアンが気になって・・・
カミさんや子供達にも
食べさせたい(≧U≦)
コメントへの返答
2009年10月12日 17:43
こんばんは♪


こばヤンさんも遠いところわざわざありがとうございましたm(_ _)m



名物食べてもらえてよかったです☆
ソースがチーズっぽい味ってのは初めて知りました(^O^)



また集まってオフ会しましょうねo(^-^)o
2009年10月12日 17:36
天気にも恵まれ、充実したオフ会であったようですね♪

イタリアンにも餃子が!?

www
コメントへの返答
2009年10月12日 17:45
こんばんは♪

はぁ~い(^O^)昼前から晴れ間が広がってあとは天気に恵まれました☆



イタリアン知ってますか(≧∇≦)!?


その餃子もうまいんですよ(^w^)焼きたてよりも一時間くらい時間置いて水分含ませて食べるとホントにうまいんですo(^-^)o
2009年10月13日 13:18
こんにちわ!
イタリアンおいしかったですよー。

日曜は本当にお世話になりました!
しかも忙しいのに、戻ってきてまで頂いて。
楽しかったですー。

何気にひっかぁさんは石川メンバーのツボに入りましたよ(爆w

次回は高速で待ち合わせを♪w
コメントへの返答
2009年10月13日 20:35
こんばんは
イタリアン満足して頂いてよかったです
自分でも久々に食べて改めてハマりました(笑)

本当に楽しくてお土産も渡してなかったんで(謎)夜の駐車場に3台見えたので


ホントにありがとうございました
ハマって抜け出せなくなったらイタリアンが薬ですよ~爆


絶対高速で待ち合わせしますんで

ありがとうございました
2009年10月13日 19:50
帰り道レガシィを見るたびに、ひっかぁさんかと「要チェック!」してたぽきです。

こんばんは。

日曜は本当ありがとうございました。

握手も二度、クラクションも二度ということでww

楽しかったです。

では、次回は高速で♪
コメントへの返答
2009年10月13日 20:46
こんばんは


こちらこそ本当にありがとうございました
一度しゃべりだすと滑ってもしゃべり続けるひっかぁです爆)


ぽきさんが帰り道見てたレガの中に実は本物が(?)



2度目のクラクションは絵的にカッコイイかと自信過剰になってやってしまいました(殴)


待ち合わせ時はミラーたたんでおいてくださいね~


高速ブッキング成功させますよ



またやりましょう

プロフィール

「@みなさん、リアとフロントににじみがあってまだ全然大丈夫と言われましたが仮に直すとしたらの金額出してもらったらなりました( ;∀;)痛すぎる出費にならなければよいのですが……

モヤモヤは電圧不足で詳しくは謎らしいです(笑)
あぁぁ(>_<)」
何シテル?   05/21 10:07
みなさんどうもこんちわ(^^) スバル車に乗り始めてやっと最近慣れてきました(^ー^)ですが、お出かけ先の駐車場のあの少しの段差はいつまで経っても油断大敵...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
みなさんどうもこんちわ(^^) 着々と我がレガシィちゃんが大人の階段のぼってます(^ ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
写真はやっと載せます(・∀・)☆ これは嫁の車です♪カラーはblackです(^ー^) ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation