• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

ぬぉ~o(≧∀≦)o

ぬぉ~o(≧∀≦)o 今日は昨日仕事があって休みになったので、いい天気に負けちまって戦車(洗車)してきました(^O^)♪

スタンドで~w(*^o^*)w

先週ぶりの入浴だったのでさぞかし喜んでいたかな(^O^)☆

そっから兄チャンの会社が目の前だったのでピカピカになったのを自慢しに∨(・∀・)∨

いや~洗車すると気持ちぃ~☆と一人で納得しながら帰ってきまひた♪洗車はスタンドの人だけど(笑)
でもなんで洗車するとやたらと虫がよるんだろ└|∵|┐?


なぞだ~っ(-"-;)








あっΣ( ̄□ ̄;パーツレビュー全然のせてなかったからこれから少しずつあげていきます(◎o◎)!!危ない危ない(^^ゞ

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 16:35:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 22:41:08
よっ!!

兄ちゃんだ!!!

きれいに 虫が 居なくなったなぁ~!!

大事に することは 良い事だ!!
コメントへの返答
2008/06/17 18:43:19
やっぱり洗車は気持ち良くてたまりませぬ

次回はまた来週あたりに洗車しようかと



ゼロヨンオフ会……オレは参加で~(笑)
2008/06/17 12:09:07
ど~も♪

Myレガは、オフ会以来洗車どころか運転もほとんどしてません(汗

コメントへの返答
2008/06/17 18:47:12
パニックスさんこんちわ♪


パニックスさんのMYレガ機会があったら洗ってあげてくださいねぇ~(^O^)これから梅雨に入るんでなおさらですよね☆ブイーんとも回してあげてください(^^)v
2008/06/17 12:42:16
こんにちはるんるん

この時期は虫がバンパーについてイヤですねげっそり

私も洗車しなきゃっあっかんべー
コメントへの返答
2008/06/17 18:49:00
ブルースさんど~も~(^^)v


これから梅雨入っちゃうんで洗って汚れ落としておかないとボディー痛んじゃいますからねぇ(・∀・)
お互い綺麗にたもちまひょ~(^∀^)ノ☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@みなさん、リアとフロントににじみがあってまだ全然大丈夫と言われましたが仮に直すとしたらの金額出してもらったらなりました( ;∀;)痛すぎる出費にならなければよいのですが……

モヤモヤは電圧不足で詳しくは謎らしいです(笑)
あぁぁ(>_<)」
何シテル?   05/21 10:07
みなさんどうもこんちわ(^^) スバル車に乗り始めてやっと最近慣れてきました(^ー^)ですが、お出かけ先の駐車場のあの少しの段差はいつまで経っても油断大敵...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

スバル車が初心者なんで、たくさんの方にいろいろ教えてほしいと思います☆

よろしくお願いしまーす(^^)
22 人のお友達がいます
サク。サク。 流雨徒流雨徒
ばなばなばなばな Haru.Haru.
レガ号レガ号 ぽき@常に眠い?ぽき@常に眠い?

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
みなさんどうもこんちわ(^^) 着々と我がレガシィちゃんが大人の階段のぼってます(^ ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
写真はやっと載せます(・∀・)☆ これは嫁の車です♪カラーはblackです(^ー^) ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.