• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

次期愛車 決まりました!!

次期愛車 決まりました!! ‥と言ってもアヴァンシアの方です。

試乗から始まって何度か交渉の末
やっと決まり 友引の今日 めでたく
契約となりました。

それは (゜-^*)σ 
この車 です!! 
ちょっと大人しいシルバーですけどね


プロモーションビデオはカッコ良く撮れていますが 実際は クラウンの中にまぎれても気が付かないくらい地味に見えます (;^_^A

予算も無いのに どうしても3リッタークラスが欲しかったので
今回試乗した 3.0 TFSIのデモカーそのものを買い取ることで
決まりました。

たぶん今月いっぱいで 今年11年目の車検を受ける予定だった
アヴァンシアと入れ替わる予定になっています。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 18:35:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アーミーな感じで雰囲気もバッチリで ...
@Yasu !さん

HCC95昼食会ツーリング
KP47さん

台風にもめげず4C岡山オフ 2017
Rosso Alfaさん

ケイマンを少しカスタムしてみました。
996GT3loverさん

明日は、FSWショート テスト で ...
田中 ミノルさん

SEV対アルミテープ対HADOO対 ...
ノンタマさん

この記事へのコメント

2010/04/09 18:50:53
わああ!
すご~い!
A6!

超超高級車ですね~
これで、ドイツ車2台!すてきぃ~~♪
コメントへの返答
2010/04/09 23:17:06
A6なんてウソっぽいでしょ~?
でも本当ですヨ!! (;^_^A シンジテ!!

2年前のアヴァンシアの車検の時はA4が
欲しかったのですが 時間切れで車検を取って
しまいました。

そんな訳で今回のA6になったんです~ヾ(=゚・゚=)♪
2010/04/09 18:57:40
Audiですか。
私も、この前見てきましたが、A5が欲しくなりました。
コメントへの返答
2010/04/10 09:45:08
私もAudi Forumに それを見に行きましたよ!!
入口付近にR8がありましたね。

2FにブルーグレーのA5 Sportbackも置いて
あってカッコ良かったですネ~!!
2010/04/09 19:14:36
すごいですね(o^∀^o)。

超高級車ですね。

zettaさん太っ腹ですね。

購入おめでとうございます\(^ー^)/。
コメントへの返答
2010/04/10 07:42:54
ありがとうございます~
確かに腹は太いですが太っ腹じゃ無いですヨ!!

A6は超が付くほど高級車じゃないし ヒーヒーしながらローンを払っていきます。

これを機会に沙由里さんみたいに少しは痩せられるといいんですけどね(;^_^A
2010/04/09 19:29:15
A6購入おめでとうございます!!マジ凄い!!
 以前A4の購入を考えていましたよね?・・・煮詰めて煮詰めての決断ッスね(^_-)
(Audiって日本人のデザイナーさんがいるんですよね!!)

コメントへの返答
2010/04/10 07:57:59
ありがとうございます~
写真の右の展示車はTTの後ろ姿ですよ!!

ミルキーさん御存知のとおりA4の3.2が欲しかった
のですが 今は2リッターターボだけになってしまいました。

そこで実質その後続エンジンを積んだA6を考えた訳です。 しかしAudiってカッコいいっすね~!!
2010/04/09 20:09:55
携帯なんで画像が見えませんが、アウディですかぁ(^^)
おめでとうございます!!

早く納車になるのが楽しみですね~♪
コメントへの返答
2010/04/10 09:44:52
ありがとうございます~

Audiと並んで撮った写真もあるのですがイマイチ
足の長さが足らないのでやめました (;^_^A

あ~じさんなら待ちこがれる気持ち‥
分かりますよネ♪
2010/04/09 22:49:53
すごい!!♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

あうでえなんて、zettaさん、ブルジョアぁ~エッ? (;゚⊿゚)ノ イマハセレブッテイウノ?

この前、そんな話ヒトコトも言わなかったじゃないですかぁ~(。 ̄x ̄。) ブーッ!
コメントへの返答
2010/04/10 17:07:35
ぶるじょあ~んぬ せれぶよ~ん♪

ただの小市民ど真ん中です!!
でも あうでえはずっと憧れの車でした

みんカラには コペンでデビューしたので
Z4に乗り替えた今でも コペンのジェッ太の
イメージが強くて抜けないんですよね~ (;^_^A
2010/04/09 23:17:59
おぉー!?Z4に続いてアウディとはうらやましい!!

最近のアウディはデザインがいいですよね〜
コメントへの返答
2010/04/10 16:43:19
外車って経験が無いと遠い存在のような気が
しますが 一度乗ってしまうと国産とそんな変わら
ないくらい身近に感じますよネ♪

でも さすがに2台目となると コペンのイメージを
持っている人は引いている気がします‥(;^_^A
2010/04/10 02:50:38
マジですか!?
お金持ちですね~羨ましい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

アヴァは残念ですが
ご購入おめでとうございます!!<m(__)m>
コメントへの返答
2010/04/10 17:02:33
ありがとうございます~

マジですよー !! (`д´ )ゞヨッシャー!!
‥お金はあまり持ってませんけど‥( ▽|||)タラリン

アヴァはあまり走ってないので ちょっともったいない気もします。 残すという話もありますが‥
2010/04/10 23:52:43
あうっ?

BMとアウディ……すげぇ〜〜〜。
A6ってみたことないので、次回どこかで、拝ませてくださいww
コメントへの返答
2010/04/12 11:42:45
マイナーチェンジ後のA6が走っているのを私も見た事ありません!! Σ(|||▽||| )

BMW5とかメルセデスEなら良く見かけますがA6はデザイン的に地味なので ありがたくなのかも‥

スキーのジャンプ台登って行っちゃうんです
けどね~(;^_^A
2010/04/11 00:41:36
わぁ 知らんうちに
先週は 散々お邪魔したのに(^_^)v

次回は 助手席にお邪魔します(*^o^*)
コメントへの返答
2010/04/12 12:44:52
クパさんちの7を譲ってくれないからA6に決め
ちゃいましたー (>▽<;;

納車は乗って帰って来る予定だから その日は
見に来てね!! パチッ☆-(^ー'*)b♪
2010/04/11 09:45:12
アヴァンシアの後釜がA6ですか!
スゴイ…

CM、面白いですね~。
是非、ジェイソン・ステイサムばりの走りを披露してください。
コメントへの返答
2010/04/12 12:33:40
アヴァンシアの後釜の予定でしたが もしかしたら
アヴァンシアは残るかもしれません。

その代わり私のクリッパーを下取りにして その
アヴァンシアに私がいつも乗るかたちになり
そうです。

しかし伯爵は映画に詳しいですね~(〃゚д゚;A
ジェイソン・ステイサム‥名前すら聞いた事
ありませんでした~ (_´Д`)ノ !!
2010/04/11 19:31:02
えっ?今気づきましたよ!いきましたね~
お祝いオフですねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010/04/12 12:31:25
基本的にA6はカミさん専用車ですが これからは時々これで参戦するかもよ ♪゙☆⌒o(*^ー゚)

もしも A6お披露目プチオフ やるとしたら IS-Fで
一発ド迫力付けてネ (*▼▼)ゞ♪
2010/04/12 12:35:50
BMW
Audi

こうなったらベンツも逝っちゃいましょう!(笑)

コメントへの返答
2010/04/12 19:47:03
イッヒフンバルットクソデール!!
ついでにメッサーシュミットも逝っちゃいますか!!

ところで山田錦さんのところも直列20気筒くらいの超強力マシンありましたね!!w(☆o◎)w!!
いいサウンドしてるんでしょうね~
2010/04/12 20:14:48
おおおお

一瞬縦目かと思いましたよ!


しかし
それ以上に

おおおおおおおおおおおおおおおお
セレブですね~

納車されたら是非助手席乗せてください!
コメントへの返答
2010/04/12 22:03:20
( ´_ゝ`)ノ ジュトジュデニジュ セレブヨ~ン♪
ほんとかな~?‥って感じでしょ?

でも 日本では不人気な上に それなりに安く買える理由があっての事なんです~(;^_^A

最初の内は嬉しくて乗るでしょうがオープンカーも
魅力的ですからね~♪

そう言えば金獅子さん 私のZ4の助手席に乗った事ありましたよね!!
A6も機会がありましたら是非どうぞ♪
2010/05/01 09:58:46
 おぉ おしゃれな家をバックに お披露目~~

 セレブ~~ ブイブイ♪ 

 
コメントへの返答
2010/05/01 17:39:27
クパさんちのような豪族の事をセレブって
言うんですよ (=゚ρ゚=) ホエ~‥

ローダウンしてカッコ良くなったクーパーSを
この綺麗な街並みで写真に撮りましょう ♪

2010/05/02 18:13:18
遅コメ失礼いたします(*^-^)
って!!(゜o゜)えぇー!!ヽ(゚Д゚;)ノ
びっくりですヽ(゚Д゚;)ノ
素敵なお車を二台も(@^∇^@)
いつ納車になるのでしょうか( ・∀・)ノ
ご対面が楽しみです(*´▽`)
追伸:私の中ではzettaさんはコペンちゃんのイメージは薄くなってまいりました(^o^)/
コメントへの返答
2010/05/02 20:47:33
もう28日に納車してました~ (≧∇≦)b
そして近所のお洒落な住宅街で 愛車の写真を
撮ったのでした~

きょうはミルキーさんとプチオフしてきたので
明日あたりアップするかも知れません‥って
コメント催促しちゃったりして (;^_^A

追伸:みんカラにはコペンでデビューしたので
しばらくは そのイメージ残りますよね‥(;^_^A
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

自転車・バイク・青空とやっぱりオープンカーが好き! 歌う事も好きで車の中ではサザンなどいつも歌と一緒です(^^) ↓最近は地元のカラオケサークルにも入ってい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ その他 ホンダ その他
オープンカーに移るまで学生の頃からずっとバイクを乗り継いで来ました
ホンダ アヴァンシア ホンダ アヴァンシア
普段乗りの車で一番活躍してくれました    
アウディ A6 (セダン) アウディ A6 (セダン)
Audi A6 3.0 TFSI quattro 3リッタースーパーチャージャ ク ...
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
BMW Z4 3.0i  家族の車購入時に増車できず手放しましたが今でも乗りたい大好き ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.