• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

のり@準備中のブログ一覧

2017年10月28日 イイね!

到着!

到着!モニター当選の商品が到着!







まだ、納車後300キロも走ってないから
はやく走ってこよう(笑)







さて、ナビの問題の決着はどーなることか。。。
Posted at 2017/10/28 17:18:05 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月14日 イイね!

新旧入れ替え!

新旧入れ替え!いやー全く
乗り換えた感0です(笑)

エンブレムとホイルだけ変わった感じです
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

手前が旧、奥が新
間違いさがしですね。

まさか、同じモデルで乗り換えるとか、
微塵にも思いませんでした(´・ω・` )

シビックか660を買いに行って、
オデッセイ乗り換えるとか、


なんで?みたいな好条件が来たので(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

しかし、どんだけオデッセイ好きやねん😅

とりあえず、ほぼ98パーのパーツが移設できたので、お財布には優しい乗り換えでした。
Posted at 2017/10/14 22:45:18 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年10月09日 イイね!

カーニバルに

カーニバルにすっーーーーーーげー久々に
車のイベントに🚗行ってきました(笑)


カーニバルは出店以来なので、
一般で行くのは初めてです(`・ω・´ )

しかし、暑かった、、、

マッキナのブースで落ちていた(展示っすね)
リップを手に取りそうになると
嫁にしばかれそうになり。




ホイルを物色したり、


どっかのブースでごにゃごにゃしたり(笑)

娘はじゃんけん大会で一番に景品ゲットしてるし(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾





4610なので、貼りもののDIYから始めようかと思って手を出してみましたが、、
大丈夫かしら?

いやー久々にイベント行くと、
楽しい♪


さー土曜日からちまちまやってくかな?
Posted at 2017/10/09 00:30:24 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年10月07日 イイね!

剥ぎ取りチャレンジ!

剥ぎ取りチャレンジ!なん年ぶりに、車を触ってるだろうという
久々の感覚でした、
まだまだ、感覚は鈍って無さそうで安心(笑)

説明書もないシートカバーの外しは半日かかると思われましたが、、、

45分で終了、

ウインカーの純正戻しは10分。

まだまだ腕は鈍ってないな(笑)

無茶な乗り換えを了解した引き換えに
移設全部頼んでたけど、、、、

忙しすぎて無理で怒られてるって営業の子に言われて自分でやるおいらは甘すぎやなーと
(`・ω・´ )





オデッセイ納車して初めて、電球になったり
全てのパーツを外して、初めてフルノーマルのオデッセイに乗りましたが、、、、





スッゲー乗り心地悪い(´・ω・` )


リアスタビと、タワーバーの恩恵がすごかったんやなと今頃知りました(笑)

なんとか、ほぼ全てのパーツが移設可能だったみたいなので、余計な、出費が避けれたので、、、、

















久々に弄るか!
まずは車庫調とルーホイかな?
明日のワゴニストカーニバルで物色やな、

メンテパックを、今回もつけられたので
派手には出来ませんが、
エムズの羽は車検対応なのかとか?
リップはどこにしようとか、
リアデュフェーザータイプはどうしようとか、
ルーフにカーボン一人で貼れるかしら?とか
珍しくなんかやる気出てきてる(笑)






久々に



この辺にでも慣らしがてら行こうかな?
Posted at 2017/10/07 22:27:20 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年10月04日 イイね!

ドナドナドーナ

ドナドナドーナインスタ映するものを最近よく探してます(笑)

先週の日曜にパーツ外しのためディーラーに

車をおいてきて、、、、

えらいかかってるな~って思ったら








車来てるから


もう引き取ってええ?

そのまま移設するわ~って



えっ?


もうきたの?













はい、ほぼ全パーツ移設できる車を買いました(笑)
乗り換えた感0です(笑)
Posted at 2017/10/04 16:45:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記

プロフィール

「それより、シビック買う😅」
何シテル?   11/17 15:55
2017年10月に、何故か、、、RC4に。 色も一緒、エンブレムしか外観の違いはありませんが、色々あって?乗り換えました(笑) RA3→RB1アブ→RC1アブ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ホンダ(純正) モジュールASSYフロントルーフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 00:40:04
ヴェゼル用フロントルーフモジュールASSY取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 00:36:04
純正 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/18 07:31:15

お友達

最近はオフ会などでお会いしてからの方からのみ
受け付けております。
絡みのない方からの突然のお友達申請は
お断りしてます。
基本的にこちらからお誘いには行っておりませんので
ご了承ください。
118 人のお友達がいます
yasu369yasu369 * しげさやしげさや
支部長@BP支部長@BP ガクマーガクマー
みやび@NXhみやび@NXh tom8tom8

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイハイブリッド ホンダ オデッセイハイブリッド
10/14納車 RC1のパーツをほぼ移植中です。
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
12/28納車 とりあえずNAより ターボが欲しかったので 乗り換えました。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
そんなに弄る予定はありませんでしたが、 昨年から一気にやり始めました。 ナイト仕様の ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
現在は弟のワゴンR 室内LED テールHANABIタイプピンクLEDテール ナビクラリオ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.