• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

レンミアのブログ一覧

2009年01月01日 イイね!

今年もよろしくお願いしますぅですぅヾ(^▽^)ノ

今年もよろしくお願いしますぅですぅヾ(^▽^)ノどうも、

レンミアですぅヾ(^▽^)ノ


皆さん、あけましておめでとうございますぅですぅ(≧ω≦)b

今年もよろしくお願いしますぅですぅ(^-^)




以上、レンミアでしたぁ(^-^)v
Posted at 2009/01/01 09:12:11 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2008年12月19日 イイね!

インプレッサからぁアルテッツァへぇ(^・^)

インプレッサからぁアルテッツァへぇ(^・^)どうもぉ、

レンミアですぅ(^-^)v


今日はぁ、テスト返し最後の日でしたぁ(^_^;)

見事に赤点はありませんですぅ(≧ω≦)b

このまま3学期の期末テストもぉ、赤点取らないようにがんばりますぅですぅ(^-^)


そしてぇΣ( ̄□ ̄)!


以前ブログの写真にのせた、RCのWRCインプレッサがぁ、HKSアルテッツァに変わりましたぁですぅ(≧∀≦)

WRCインプレッサはぁもともと付いてきたボディだったのでぇ、自分でボディの色を塗ってみたいと思いぃ、ちょうどカッコイイHKSアルテッツァを見つけてぇ購入し、一応完成しましたぁですぅヾ(^▽^)ノ

初めてやったので、所々がぁ上手く塗れませんでしたぁ(;´д⊂)

後は、コントローラーとクリスタルを買えばぁ、多分走れますぅですぅ(^_^;)

早く走らせてみたいですぅ( ´艸`)




以上、ネタが無さすぎるレンミアでしたぁ(^_^;)
Posted at 2008/12/19 20:44:53 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2008年12月15日 イイね!

テスト返しぃΣ( ̄□ ̄)!

どうも、

レンミアですぅ(^-^)v


今日はぁテスト返しなのですぅ(°∇°;)

勉強はぁあまりしていなかったのでぇ、赤点がぁないか心配ですぅ(^_^;)



以上、ネタがなさすぎてこまっているレンミアでしたぁ(^_^;)
Posted at 2008/12/15 09:19:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年12月11日 イイね!

皆さんお久しぶりですぅ猫

皆さんお久しぶりですぅどうも、

レンミアですぅ(^・^)

久しぶりにブログ上げますですぅ(^_^;)

皆さんのブログ見てばかりですぅ(^_^;)


今日は、期末テストでしたぁ(^^;)

赤点は今の所は無いと思いますぅですぅ(^-^)

そして、ヴァイトもはじめましたぁですぅヾ(^▽^)ノ

マックで働いていますぅですぅ(^・^)

色々覚えることが多いので大変ですぅ(-_-;)

最近RCに、はまったりしているですぅ(^-^)

結構作るのに苦労しましたぁですぅ(^_^;)

いとこのお父さんが、「いらないからあげるよ」と言ってきたので、貰ったその日に作りましたぁ(≧∀≦)

後は、コントローラーと受信機が必要なのですぅ(^_^;)

と言うことで、今飾っていますぅですぅ(^-^)

走るのが楽しみですぅ( ´艸`)




以上、久しぶりのレンミアでしたぁ(^-^)v
Posted at 2008/12/11 18:02:27 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2008年11月23日 イイね!

お久しぶりですぅ猫

お久しぶりですぅどうも、

レンミアですぅ(^-^)


最近、みんカラのやる時間が、無くなってきましたぁですぅ(-_-;)

何かのイベントの時に、更新するぐらいですぅねぇ(^^;)

皆さんのブログは、ちゃんと見てますぅですぅ(≧∀≦)


今日は、宇治お兄ちゃんと一緒に、ドレスアップコンテストに行って来ましたぁですぅ(^-^)

痛車とは、また違う雰囲気が漂っていましたぁ(°∇°;)

ドレコンの車は、見てびっくりしまくりでしたぁ(^_^;)

ものすごいオニキャンや、スピーカー、ありえない車高、とか色々すごかったぁですぅ(≧ω≦)b

ドレコンの会場に来る時と、退場する時に、峠の真ん中とかに良くあるキャツアイに、車がめちゃくちゃすっていましたぁ(^_^;)

見てすっている音を聞いていると、ものすごい不安感がありまくりでしたぁ(^^;)

初めてのドレスアップコンテストは、とても面白かったですぅ(≧ω≦)b



以上、レンミアでしたぁ(≧∀≦)
Posted at 2008/11/23 20:45:22 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「普段の日は、学校に行っているですぅ(^_^;)」
何シテル?   09/04 22:01
宇治の弟で、 車好きで、 恥ずかしがり屋で(^_^;) おっちょこちょいで、 オタクですぅΣ( ̄□ ̄)!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

恥ずかしがり屋なので、多分私からは、誘いませんですぅ(^_^;)

気楽にお誘い下さいですぅ(≧ω≦)b
12 人のお友達がいます
御船御船 ニャオトニャオト
ますからますから D1★GP運転手@つよぽんD1★GP運転手@つよぽん
かくうかくう ハクオロ@180SX・EVO8ハクオロ@180SX・EVO8

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルト スズキ アルト
2年後、兄貴から貰い受けるアルトです(≧ω≦)b

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.