• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

昨日のれぽぉ

昨日のれぽぉ どうも、

レンミアですぅ(^_^;)


昨日の夜、予定どうりに荒川に行きましたぁ(^-^)

ミニ四駆走らせましたが、勝手に曲がっていって芝生や壁に激突てしたぁ┓( ̄∇ ̄;)┏

その後友達が「海まで行かねぇ?」だとぉ(°∇°;)

結局行きましたですぅ(-_-;)

だけど海の手前でしたけどね(^_^;)

かかった時間は約2時間ですぅ(;´д⊂)

とても疲れましたですぅ(^_^;)

その後は、ダッシュで帰りましたですぅ( ´艸`)



以上、今日も眠いレンミアでしたぁ(≧ω≦)b
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 09:16:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

"LEXUS Concert in ...
りらこりらさん

今年最後の食べ納め
むさすけさん

夢のドライブ旅行@5日目 感動の最 ...
happy37さん

オッチャンが上京との事なので( ̄▽ ...
t272さん

きせき・・・・
人も車もポンコツさん

Z.T.Aエンブレム、着弾!
ゴーリさん

この記事へのコメント

2008/06/16 09:36:30
楽しそぉ(-。-;)
コメントへの返答
2008/06/16 09:43:45
行きは向かい風で辛かったですぅ(^_^;)

シネマ臨海水族館?だったかは忘れはましたが、そこの観覧車が見えましたですぅ(^-^)

帰りは追い風でスムーズに帰れましたですぅ(≧ω≦)b
2008/06/16 17:07:33
若いっていいねexclamation×2無茶できて。

警察には気を付けてねexclamation×2

(≧ω≦)b
コメントへの返答
2008/06/16 17:15:28
無茶しすぎにも注意するですぅ(^_^;)

警察はほんとに厄介ですかあらねぇ(^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「普段の日は、学校に行っているですぅ(^_^;)」
何シテル?   09/04 22:01
宇治の弟で、 車好きで、 恥ずかしがり屋で(^_^;) おっちょこちょいで、 オタクですぅΣ( ̄□ ̄)!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

恥ずかしがり屋なので、多分私からは、誘いませんですぅ(^_^;)

気楽にお誘い下さいですぅ(≧ω≦)b
12 人のお友達がいます
ニャオトニャオト * 御船御船 *
ますからますから D1★GP運転手@つよぽんD1★GP運転手@つよぽん
かくうかくう ハクオロ@180SX・EVO8ハクオロ@180SX・EVO8

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルト スズキ アルト
2年後、兄貴から貰い受けるアルトです(≧ω≦)b

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.