• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

01RLのブログ一覧

2016年01月10日 イイね!

7年ぶり。

7年ぶり。
Posted at 2016/01/10 15:04:09 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2009年12月03日 イイね!

なんか出てきた。

なんか出てきた。12月に入り2009年もあとわずか、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

ここしばらく更新、コメント等出来ずですみません…。

特に変わった事があった訳じゃありませんが、先日RLで何年か前に先輩から貰ったMIXテープを聴いていてテープを取り出したら面白いもんが出てきました。

それはカセットテープのラベルです!!

俺が聴いていたテープにくっついて出てきんですね。

って事は俺のRLが海を渡って来る前に乗っていたオーナーの物でしょうか…前オーナーはどうやらスパニッシュを勉強してたみたいですね♪

どんな人が乗っていたんだろうか?…不思議な気持ちになりましたとさ
Posted at 2009/12/03 12:58:02 | コメント(8) | トラックバック(0) | モブログ
2009年11月16日 イイね!

久しぶり!!

久しぶり!!お久しぶりです!!…って最近は更新する度に書いてるようですみません…。

みんカラ放置してました。って言うのも車ネタが全くと言って良いほど無いのと、意外と趣味が多い?のでやりたい事が有りすぎて中々車の方が疎になってます(笑)

まぁ車に関しては手数が多けりゃ良いってもんじゃ無いと思うので「何かイジらなきゃ」って焦ってゴテゴテした感じになるのも嫌なので…。

…気になる○○ールとかあるんですが、まだまだ未定です(笑)
唯一の車ネタと言えば…今日初めてRLになってからコイン洗車場で洗車して来ました!!

って言うのも地元の洗車場に高圧洗浄機?スチーム?があるのをずっと知らず避けてたのですが…合ったのですね(笑)

いつもは自宅で高圧洗浄機使ってるので時間気にせずやってましたが、洗車場だと色んな所で効率良くやらないと駄目ですね(苦笑)

でも中々良かったのでまた行ってみます♪

久々に更新するのにつまらん内容ですみません…読んでくれた方ありがとうございます♪
Posted at 2009/11/17 06:21:43 | コメント(10) | トラックバック(0) | モブログ
2009年09月08日 イイね!

ようやく

ようやくようやくLSTDの写真UPできました!!

大変だった・・・。

暇な時にでも是非見てください!!
Posted at 2009/09/08 15:39:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年09月06日 イイね!

気づいちゃった。

気づいちゃった。LSTDのフォトギャラリーですが…2枚しかアップしなくてすみません…写真を撮らなかった訳ではなく、面倒くさい訳でもなく…。

PCの調子が悪く、隙を見つけてはイライラしながら悪戦苦闘しております(笑)

mixiの方には50枚位アップしたんですけどね。

ネットも繋がったり繋がらなかったり、itunesまで調子悪いし…。

そしてそして!!

昨日はRLの右リアのドアスピーカーから音が出てない事に気づいちゃいました…。

身の回りの機械がどんどん調子悪くなっとります。

LSTDは最高に楽しかったんですけどね♪

遅くともPC復活次第LSTDのフォトギャラリーアップします…。
Posted at 2009/09/06 11:27:30 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「いやぁ~嬉しいなぁ」
何シテル?   04/01 02:24
'01ACURA3.5RL
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

MOTさんのホンダ レジェンド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/09 18:51:17
giovanna アテネ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/09 17:19:04

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ レジェンド ホンダ レジェンド
2001 ACURA 3.5RL
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
免許取って一番最初の愛車。4年位乗りました。今見るといてぇ(笑)けど、とても思い入れのあ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.