• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月18日

マジか・・・

マジか・・・ またやられました・・・。猫に。しかもかなり傷入りました・・・。ついさっきまでコンパウンドで頑張ってて何とか消えましたが、これは勘弁してほしい(泣)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/06/18 04:01:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

強風&晴れ(富士山は)
らんさまさん

コレはよさそうな予感(ↀДↀ)✧
zx11momoさん

【コラム】下田紗弥加の可能性 超番 ...
みんなの自動車部♪さん

Sister Sledge - W ...
kazoo zzさん

ホイールの奥を洗いたい🤤
音速の猛虎さん

当たるといいなぁ🎵傘型サンシェー ...
ホワイトベース8号さん

この記事へのコメント

2009年6月18日 7:04
またやられましたか(汗

これは辛いですね(汗
コメントへの返答
2009年6月18日 14:45
最近洗車キズを消すためにボンネット磨いてだいぶキレイになったばっかりなのでショックです…ちなみにフェンダーまで傷入ってます(x_x;
2009年6月18日 7:17
これは酷いですね~~

普通に猫がのっかったとかじゃない感じ・・・--;
コメントへの返答
2009年6月18日 14:52
ウチの庭が砂利と土なんで雨で泥んこになった体でジャンプしたみたいですね…しかも俺が発見した時にボンネットの上から慌てて走り去ったんで被害拡大です…(=_=;
2009年6月18日 7:37
これはやられましたね~...(^_^;)

足跡つく程度ならまだしも傷がついてるとは酷いですょね。(´A`)

やっぱいい車には猫も寄ってくるものなんですね。f^_^;

コメントへの返答
2009年6月18日 14:59
雨降ったから多分肉球とか足に砂とか石ころついてたんだろうね…コンパウンドで磨いてなんとかキレイになってきたけど、まだ線キズが何本も残ってます(/_;
2009年6月18日 8:22
ペットボトル近くにおいてみたらどうっすか?
古典的すぎますかね(汗
コメントへの返答
2009年6月18日 15:08
またやられても困るんでちょっと試してみます!!♪

猫は好きなんですが車に乗るのだけは勘弁してほしいですね……。
2009年6月18日 10:56
捕まえて 保健所に通報ですよ!!
コメントへの返答
2009年6月18日 15:15
猫大好きなんですけど二度目となるとさすがに…イラっときますねぇ…。これは辛いです(+_+)
2009年6月18日 12:13
厳しいがまん顔
わかりますよ、あたしのも磨いても磨いてもまた磨いてもぎゃいぎゃいされます台風
コメントへの返答
2009年6月18日 15:20
辛いですよねぇ…がく~(落胆した顔)磨いた直後だったんで更にショック大きいですあせあせ(飛び散る汗)
黒はキズも目立ちますからねぇバッド(下向き矢印)
2009年6月18日 12:51
濃い車は熱を吸収するから猫が乗ってしょーがないですよね(泣)これが自分の場合は毎日ですからね(激泣)いつか誰も見てないところで引きたいですね!!!
コメントへの返答
2009年6月18日 15:24
毎日やられたら発狂してしまいそうですね…確かに猫からしてみたら床暖房ですからね(x_x;)
いくら猫好きでもさすがに見つけた時はかなりイライラしました…あのフィリックスみたいな野良猫め!!
2009年6月18日 13:27
ボンネットの上で暴れたんですかね~これはヒドイ(>_<)

俺はネズミに水温計の配線をやられた経験あります(爆)
コメントへの返答
2009年6月18日 15:28
毛も落ちてたんで暴れたかもしれないですね…しかも俺が発見した瞬間に駆け降りました…

ネズミですか!?奴らはなんでもかじりつきますからね!(-.-")凸
2009年6月18日 14:48
これは酷いですねぇ
自分のがこうなってたら凹みますね
コメントへの返答
2009年6月18日 15:30
これ凹みますょお(笑)

汚れを洗い流したら見事に線キズだらけでした…二度やられてとてもやるせない気持ちに…(笑)
2009年6月18日 19:10
最近自分のクルマもですがく~(落胆した顔)
ボンネット毛だらけ&泥まみれですバッド(下向き矢印)

コンパウド何使ってます??
傷凄くてバッド(下向き矢印)

ホント勘弁してほしいですよねあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2009年6月18日 20:13
結構皆さんやられてますねあせあせ(飛び散る汗)
俺もやっぱり毛と泥で酷かったですげっそり

コンパウンドですが俺が試した所、黒や濃色にはペーストより液体の9800番とかで、磨く時はなるべく力は入れない方が良いみたいですよぴかぴか(新しい)

最初ペースト状を使用しましたが磨きムラと言いますか、逆に曇った感じになったのであせあせ(飛び散る汗)

ちなみに俺は99工房の液体コンパウンド使いましたわーい(嬉しい顔)確か黒いボトルで1000円くらいですねひらめき
2009年6月18日 20:35
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
休みの日にやってみますぴかぴか(新しい)
あと猫除け対策しないと(笑)
コメントへの返答
2009年6月18日 20:37
調べたと言ってもドシロウトがちょっとネットなどで見てみただけなんで一度目立たない所で試してみてくださいねウッシッシ指でOK

一緒に野良猫対策考えましょう(笑)
2009年6月19日 0:08
すごい跡ですね。
ネコもカッコイイ車が分かる証拠なんでしょうか??

傷が消えて良かったですね♪
コメントへの返答
2009年6月19日 0:22
カッコいいだなんてありがとうございます♪

何なんでしょうね…乗っかってた猫はフィリックスみたいなのでした(笑)

多分隣りに入ってたのがパジェロだったからRLの方が登り易かったんでしょうね(笑)
2009年6月19日 11:19
これはひどいですね!!!

僕の鳥フンみたいになってますね・・・

僕はまだ傷がないだけいいですが・・・
コメントへの返答
2009年6月19日 15:40
見つけた時は「うわぁ…」としか言えませんでした(笑)

今はだいぶキレイになってきましたが、まだ磨かないとダメそうです…鳥ふんもイヤですね!!洗車してすぐに鳥ふん食らうとやるせない気持ちになりますね…。
2009年6月19日 19:54
これはヘこみますよねぇがく~(落胆した顔)僕も車庫が無くてさらし状態なので、前に同じような被害を受けたことがあるので、その気持ちがよく分かります…がまん顔
コメントへの返答
2009年6月19日 21:19
これはショックでした…最近は車を少しずつでもキレイにしていこうと意気込んでた矢先だったんで…。

実は車庫はあってシャッターも付いてるけどこの日に限ってシャッター開けっ放しでワゴンRで出掛けてしまったのがバカでした…(/_;)

プロフィール

「いやぁ~嬉しいなぁ」
何シテル?   04/01 02:24
'01ACURA3.5RL
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

MOTさんのホンダ レジェンド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/09 18:51:17
giovanna アテネ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/09 17:19:04

愛車一覧

ホンダ レジェンド ホンダ レジェンド
2001 ACURA 3.5RL
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
免許取って一番最初の愛車。4年位乗りました。今見るといてぇ(笑)けど、とても思い入れのあ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation