• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

『ごめんね』 と 『ありがとう』

『ごめんね』 と 『ありがとう』 2010年10月25日19時過ぎ
何でもない会社帰りでした。

『運転中は大丈夫』 軽視していた事実
数年付き合ってきた病。

まさか夢であってくれ!!!!
初めての出来事に信じられませんでした。
単独自損事故で『まめ』を失いました。

誰も巻き込まず壊した物は道路標識等。
大木の切り株に正面から衝突し停止していました。


気付いた時には車外にご近所の方々。
驚き、外に出てみるとフロントは無惨な姿。。
とても修理出来ないレベルの事故。

5日経った今でも身体は無事無傷。
今は、『ごめんね』 と 『ありがとう』の気持ちでいっぱいです。

命がある上、無傷の身体である事
本当BMW E92 M3『まめ号』には感謝しきれません。
ブログ一覧 | M3 | クルマ
Posted at 2010/10/30 22:34:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日産…
せまるしかさん

祝・みんカラ歴2年!
きょうへい@アクアさん

こだわった❗️リア廻り❣️😁
ぐんちゃさん

花壇さん鶏唐・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

さ・そ・わ・れ・て
ペリー2011さん

Surluster ファブリックク ...
ノンタマさん

この記事へのコメント

2010/10/30 22:47:34
えーっ?
大丈夫ですか?
お身体にはダメージが無いようですが、まめ号が。。。
最後に守ってくれたんでしょうか。

事故のダメージはあとから来ることもあるそうですから、くれぐれもお大事になさってください。
コメントへの返答
2010/10/30 22:52:27
ご心配すみませんです。
身体は大丈夫そうです。
まめがしっかり守ってくれました。

今後の事もあるので
来週中に精密検査してきます☆
2010/10/30 22:54:08
体のダメージがなかったことが不幸中の幸いでした。
病・・・循環系でしょうか、中枢神経系でしょうか?どちらにしても
運転中に起こると大変ですからきちんと治療してくださいね。お大事に・・・・
追伸、うちのM3もどなどなされました。
コメントへの返答
2010/10/30 22:58:03
ご心配すみませんです。
家族の為、きっちり治します!!。
大好きな運転中だけは・・・・。
無責任にも程があり後悔だけが残ります。

M3良い車でしたね♪
何時かは最新型のヤツで・・・
バカは死んでも治らないらしいです (爆
2010/10/30 23:11:33
だいじょぶですか?

体がだいじょぶぶなようであれば、不幸中の幸いですね。
車には申し訳ないことという気持ちも起きるかもしれません。

自分もやったときはほんと不安でした。
でもあのときはうっPさんの言葉で救われましたから。

自分が思うに、
まめは、うっPさんに恩返しをしたんです。
いつも大事に乗ってくれているからの恩返しだと思います。



今は(これからも)大事な身体です。気をつけてください。
自分も気をつけます。
コメントへの返答
2010/10/30 23:18:06
ありがとう
大丈夫です!!!!

泣かせてくれますね。。
まめには感謝でいっぱいです。

日々負けられないので
これからも精進あるのみです!!!!

お互い大好きな運転
気をつけましょうね☆
2010/10/31 00:06:25
まめちゃんに守られましたね☆
本当に良い車でしたね。

守られた大切な体ですから、
きちんと検査して、お大事にして下さい。





コメントへの返答
2010/10/31 00:14:17
ご心配すみませんです☆
まめには心底感謝の気持ちでいっぱいです。

自分だけの身では無いので
しっかり治してきます!!
2010/10/31 00:07:47
体が無事で何より♪


うっpさんとまめが築き上げた時間や思い出はずっと消えることはないし、消えて欲しくないです(>_<)うっPさんを助けてくれてありがとう…
ボクからもまめに感謝です。
コメントへの返答
2010/10/31 00:16:29
ご心配すみませんです☆

ありがとうございます。
涙腺緩いので注意です (笑

キチは変わらないので
今後ともよろしくお願い致します♪
2010/10/31 01:11:41
お怪我がないようでなによりでした。
しっかり守ってくれたんですね。
最後までいい車でしたね。

家族のことを考えればこれからが本番みたいなものですよ。
お大事にしてくださいね。
コメントへの返答
2010/10/31 09:13:20
ご心配すみませんです。
フロントからデフまでのオフセット。
ドライバーに被害がない様設計された
レーシングマシン。
最後まで素晴らしい車だったんですね。

本当これからが本番なので
バッチリ治療して復活します☆
2010/10/31 07:23:29
え゛ー( ̄□ ̄;)!!
お体は大丈夫なんですか?僕も過去に大事にしていた愛車に守られました。体は無傷でしたが、愛車は廃車(涙)
半年くらいは放心状態でした(;¬_¬)

とりあえず病院に行って、検査された方がいいですよ。事故から数日経過して、体に異常が出る事もありますから、お大事にして下さいね。

それとヨコバンさんなら直せない車は、無いですよ♪
「ヨコバン」で検索してみると横須賀板金さんのHPが出てくると思いますので、気になるようでしたら見て下さい。きっと「まめ」復活出来ますよ。
コメントへの返答
2010/10/31 09:17:14
ご心配すみませんです★
初めての出来事だったので
現実を受け止められまれませんでした。

まめ号
直してもかわいそうな状態なので
今回は夫婦で出した結果です。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです★
2010/10/31 07:34:30
まずはお怪我が無い事、他人を巻き込んだ事故でなかった事、何よりでした。
何か運転にも支障をきたす持病をお持ちのようですので、御自身がお考えのとおり完治出来るご病気ならば治療に専念なさって下さい。
今回の事故の一報を聞いたイクちゃんは、それこそ生きた心地がしなかったと思いますよ。


まだまだ、うっPさんの存在が必要なイクちゃんと小さな命の為にしなければならない事をマメ号が教えてくれたのでは?
何より御自愛下さいね。m(u_u)m
コメントへの返答
2010/10/31 09:21:02
ご心配すみませんです。

一番に他人様を巻き込まなかった事が
本当によかったと思っております。

きっと、そうなんですね。。
まめが教えてくれたんだと思います。
家族の為、大事に行こうと思います。


2010/10/31 10:24:44
人も巻き込まなくて、体も問題なかったみたいで、
ホントに車に守られた感じですね。
ずっとマメを大事していたからだと思います。

病気?もじっくり治してくださいね。

いろいろ大変だとおもいますが、頑張ってくださいね。
コメントへの返答
2010/10/31 18:57:11
ご心配すみませんです。
まめには感謝しきれません。

病気確定できれば良いのですが。。
バッチリ治して機会があれば
是非一緒に走らせて下さい♪
2010/10/31 10:34:30
お怪我がなくて何よりです(汗

人身事故でなくお体も無事だったということが
幸いです。心中をお察しすると大変な時期だと
思いますが・・・・失ったことで得られる何かが
必ずあります。頑張ってください!

今は命を守ってくれたまめ号に感謝ですね。
コメントへの返答
2010/10/31 18:58:47
ご心配すみませんです。

今回の件、色々と気付けた事があり
感謝している次第です。

今後ともよろしくお願いします☆
2010/10/31 13:04:00
お見舞い申し上げます。

お怪我が無かった事、巻き込まれた方が居なくて先ずはなによりです。
愛車へのダメージはお察ししますが、持病(?)あるご様子。心配です。

少しでも早く、心身の傷か癒える事をお祈りしております。
コメントへの返答
2010/10/31 19:01:19
ご心配すみませんです。
合わせてありがとうございます。

状況を直視し、完治を目指し
毎日を楽しんで行こうと思います。
2010/10/31 14:35:46
怪我がなかったようなのが不幸中の幸いですね

お体が無事でよかったです
コメントへの返答
2010/10/31 19:02:37
ご心配すみませんです。
サーキット走行中でなくて良かったです (涙
今後ともヨロシクお願いします☆
2010/10/31 19:35:25
ブログを見た瞬間に「えっ!」ってなりました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

怪我が無くて良かったです。
コメントへの返答
2010/10/31 21:27:32
大事に助けられました★
怪我は大丈夫そうですが
今後も楽しみたいので、しっかり病院で
見てもらおうと思います☆
2010/10/31 21:55:34
とりあえず怪我が無い様で何よりです。

また元気に走りにいけますように☆ミ
コメントへの返答
2010/10/31 22:43:37
ありがとうございます ☆ミ

またご一緒下さい!!
2010/11/16 21:35:08

久々に見たらこれですか、ショックでかいね。。

まぁ命あっただけ、不幸中の幸い^^





車なんか変えられるけど

体は・・






心身共に早く元気になってください^^
コメントへの返答
2010/11/16 22:08:47
でかかったとです★

ほんと助けてもらった感じで
M3には感謝の気持ちで一杯です。

身体は・・・・

別途ご報告致します。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

夫婦揃っての「カーキチ」です。 多趣味な為、欲が尽きません。 どうぞ夜露死苦機械犬です♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

Honjyo 
カテゴリ:☆circuit
2009/04/22 21:26:09
 
spoof.com 
カテゴリ:☆本家
2009/01/23 08:21:50
 
FSW カレンダー 
カテゴリ:☆circuit
2009/01/02 20:59:11
 

お友達

こんなんですが 宜しければお友達に♪
41 人のお友達がいます
中とろ中とろ @Take4@@Take4@
toshi-zoutoshi-zou kabatokabato
ap1umeap1ume 車イジリおじちゃん車イジリおじちゃん

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
amuseでチューニングした最高の相棒 Hot Version峠最強伝説Part 3魔王 ...
ミニ MINI ミニ MINI
SIDEWALKです。 miniに乗りたくてFDを嫁がせ乗り換えました。 -仕様- ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
車歴最後の相棒と思っていた「M」ですが ひょんな事から清水の舞台からバンジージャンプ。 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
私だって走りたい♪

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.