• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

☆感謝感謝しきれない☆

☆感謝感謝しきれない☆ 昨年の事故後病院で精密検査→驚きの結果
現在も戦いの日々ですが、何よりも昨年末
新たに双子ちゃん「男の子・女の子」の家族が増えました。
祝いと励ましを込め昔からの仲間達から写真の素敵なプレゼントが届きました。
某有名サイトでは沢山の方から励ましの言葉も頂き沢山の元気と勇気を頂きました!!
ありがとう暴走親父様・・・・本当に有難う・・・・☆
ブログ一覧 | 家族 | クルマ
Posted at 2011/02/25 18:20:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

さ、寒~い!それでもアニキは年忘れ ...
まおうアニキさん

fcl.ヘッドライト磨きモニター! ...
LED・HID販売のfcl.さん

濡れた深田恭子(35)の「インスト ...
きゃのん@2008さん

今年最後の宗像ナイトinロゼッタ ...
シ ン ヤ(少佐)さん

福岡MS 2017と光の街 博多
LA-XX(ダブルX)さん

物足りなさを感じる車・・・。
996GT3loverさん

この記事へのコメント

2011/02/25 18:24:22
無事産まれてよかったですねほっとした顔

お子さんの無事も、うっPさんの無事も、ほんとによかったですうれしい顔


まだこれからも大変かもしれませんが、無理をしすぎない程度に頑張ってください猫2


そのうちグランツー対戦しましょうるんるん
コメントへの返答
2011/02/26 10:24:43
タワ君色々とありがとね☆
ウチはまだまだ闘いの日々ですが
だいじぶよ~♪お子も母子ともに元気☆
たわ君も無理ない様にな~♪

GT5ウチはオンラインだから何時でも
受付ますぜよ☆★!!
2011/02/25 18:59:22
おめでとうございます♪


双子ちゃんは、子育ての大変さは二倍ですが悦びは四倍以上ですぞ!

暫くは車よりも子育て優先で、パパもお手伝いしないといくちゃんが大変ですよ(笑)。

BMが身代わりに守ってくれた幸せをお大事に♪V(^-^)V
コメントへの返答
2011/02/26 10:32:48
日々実感しておりしております☆
嫁のいくちゃん
双子ちゃん
まめ号
ありがとうと想っております。

2011/02/25 19:05:46
乙であります

同じく暫くは子育て優先で!
なぁに車は逃げやしませんよw

また、近くに行った折には寄りますので、双子ちゃん見せてくださいね
コメントへの返答
2011/02/26 10:34:53
兄貴~♪
是非お越し下さいましね☆

あっ・・・・車は「病気・・・・なので」
しかたないよね・・・・・・・・

ぁっ・・・・・ぁっ・・・・・仕方ないょね・・・・!!
2011/02/25 20:26:35
うちも双子でしたが、二倍大変な分違った喜び楽しみもありました(*^^*)

月並みな言葉ですが、
何かと大変でしょうけど、頑張って下さいo(^▽^)o
コメントへの返答
2011/02/26 10:42:45
toshi-zouさんのお宅も双子ちゃんでしたか☆
性別が判る前は
女の子欲しいな~なんて想っていたんですが
どちらも可愛い親ばか○かぶり毎日爆発しちょります(笑!!
有難う御座います~♪
2011/02/25 21:49:32
この間の事故のあと体に異常があったんですね。
事故の後遺症は長期の戦いになると思いますがお子様たちのためにも
頑張っていってください。
コメントへの返答
2011/02/26 10:53:17
事故を起こした原因を調べる為に
精密検査をしたところ今回の病気が
見つかりました、事故を起こさなければ
もっと病気を進行させるところでした。
不幸中の幸いでした。
2011/02/25 21:54:45
ご無沙汰してますm(_ _)m

双子ちゃん誕生おめでとうございます(*^∇^*)
嬉しいことは倍に、悲しいことは半分に。うつpさん、いくちゃんさん一家のご多幸を心より願っています(*^.^*)


子供たちの名前は…「真弓」と「(川藤)幸三」でしょうか?
コメントへの返答
2011/02/28 18:51:43
ご無沙汰してます~☆
有難う御座います~♪

しかし寅キチ寅年の子ですが
その名前は、危険です!!
変な柄のセーターしか
着ない大人になりそうです。
2011/02/25 23:29:00
双子ちゃんの誕生、おめでとう!!
本当に素晴らしいです(^^)/

うっPの体調が一日も早く回復しますように☆
コメントへの返答
2011/02/26 11:01:04
ご無沙汰しちょります~☆
色々あるざんすよ~♪
毎日楽しいざんすよ~☆
おらご存知の通り無敵だから大事ぶだ!!
それよかアマゾネス
姉さん吉報待ってるです!!
2011/02/28 09:55:30
お久しぶりです!

お子様お誕生おめでとうございます。
大変だと思いますが、子供の成長の喜びがそんな苦労を忘れさせてくれるに違いありません。

ご病気だったのですね。
まだ闘ってるとのこと、お大事になさって下さい。
コメントへの返答
2011/02/28 21:45:46
お久しぶりです~!!
ありがとうございます☆
本当毎日写真撮りまくりで親ば○っぷり
爆裂しており!!日々の成長にビックリ
嬉しい限りです♪☆☆
病気になんて負けてられないですから
いっちょパパ頑張ります!! 有難う御座います!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

夫婦揃っての「カーキチ」です。 多趣味な為、欲が尽きません。 どうぞ夜露死苦機械犬です♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Honjyo 
カテゴリ:☆circuit
2009/04/22 21:26:09
 
spoof.com 
カテゴリ:☆本家
2009/01/23 08:21:50
 
FSW カレンダー 
カテゴリ:☆circuit
2009/01/02 20:59:11
 

お友達

こんなんですが 宜しければお友達に♪
41 人のお友達がいます
kabatokabato * 車イジリおじちゃん車イジリおじちゃん
toshi-zoutoshi-zou ま~ちん♪ま~ちん♪
ap1umeap1ume @Take4@@Take4@

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
amuseでチューニングした最高の相棒 Hot Version峠最強伝説Part 3魔王 ...
ミニ MINI ミニ MINI
SIDEWALKです。 miniに乗りたくてFDを嫁がせ乗り換えました。 -仕様- ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
車歴最後の相棒と思っていた「M」ですが ひょんな事から清水の舞台からバンジージャンプ。 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
私だって走りたい♪

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.