• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

今日で7日目。虎ネタですみません。

今日で7日目。虎ネタですみません。 こんばんは★
嫁のいくちゃんです。

毎日暑い日が続きますね。
っていうか、今梅雨ですよね。。。

昨日の阪神戦の余韻さめやらぬ、月曜日です。

昨夜、試合の再放送をしておりまして。
なにやらうちら夫婦が映っていたようで。
そんな事もあり、再放送を21時から見ていたのですが。。。

2人とも途中途中で睡魔に襲われ、まともに見れなかった。。
そうとう疲れたんでしょうね。

っていうかね、旦那さんは見ず知らずのファンの方々と
大盛り上がりでした。
まあ、朝の9時からビール5杯飲んでれば、できあがっちゃいますもんね♪

千葉マリンスタジアムの外野レフト席にはデッキ席というのがありまして、
外野席のさらに上段にあり、2000円で飲み放題なんです。
なんて素敵な席をゲットできたのでしょう!!

来年もこの席がいいな♪
でも一番前で立ち見してたら怒られた。。。
興奮したら立つでしょうが!! ねぇ!
ブログ一覧 | 虎キチ | 日記
Posted at 2008/06/16 23:25:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

明日明後日の光の祭典☆ヴァレフェス☆
VALENTIさん

日産…
せまるしかさん

「 ガッチャマン 」 ~
利根川の天然水さん

ドラレコの話
ドライブマーケットさん

DTCC 37号車軽量化~1ヶ月間 ...
NR-AE86さん

出張突発ツーリング1日目―リベンジ!
よっし~♪さん

この記事へのコメント

2008/06/17 06:42:06
最近の野球場ってこんななってんですね~。
僕が昔観にいった、藤井寺の近鉄戦なんてそれはそれは(以下自粛)
コメントへの返答
2008/06/18 23:44:22
千葉マリンはお客さん集めに頑張っているようで、デッキ席や1塁側はウエイトレスさんが注文を聞きにきてくれる、席なんかもあるようです。

比較的きれいでしたよ。
そういうところもファン集めには
大事ですよね♪
2008/06/17 18:28:44
千葉マリンはまだ行った事有りませんが、良い球場だよ~って言葉はよく聞きますね
これで勝っててくれればなぁw

今日から聖地甲子園!!もう負けれんぞ!
コメントへの返答
2008/06/18 23:48:24
やたらと警備の方がたっており、チケットをみせないと違う席にはいけないシステムになっておりました。
内野でバッティング練習みたかったのに、いけませんでした。

でも、投手陣が外野で練習しており、
渡辺さんや、岩田君に声をかけたら
笑ってくれました。いい人たちです。
でも、渡辺さん、ズレータにやられちゃったよ。。。
2008/06/20 16:22:00
2000円で飲み放題??
とっても魅力的指でOK

来年も楽しみですねぇ手(パー)
コメントへの返答
2008/06/20 22:39:44
2000円でビールやジュースが
飲み放題です♪
ばっちり元をとってきました♪

来年も千葉マリンに行きたいですね。
意外と近かったですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

夫婦揃っての「カーキチ」です。 多趣味な為、欲が尽きません。 どうぞ夜露死苦機械犬です♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

Honjyo 
カテゴリ:☆circuit
2009/04/22 21:26:09
 
spoof.com 
カテゴリ:☆本家
2009/01/23 08:21:50
 
FSW カレンダー 
カテゴリ:☆circuit
2009/01/02 20:59:11
 

お友達

こんなんですが 宜しければお友達に♪
41 人のお友達がいます
@Take4@@Take4@ toshi-zoutoshi-zou
kabatokabato ap1umeap1ume
中とろ中とろ 車イジリおじちゃん車イジリおじちゃん

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
amuseでチューニングした最高の相棒 Hot Version峠最強伝説Part 3魔王 ...
ミニ MINI ミニ MINI
SIDEWALKです。 miniに乗りたくてFDを嫁がせ乗り換えました。 -仕様- ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
車歴最後の相棒と思っていた「M」ですが ひょんな事から清水の舞台からバンジージャンプ。 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
私だって走りたい♪

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.