• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

にしみーのブログ一覧

2010年10月27日 イイね!

週末!!

今週末、30日、31日とJsレーシングさんが、
デモカーのGEフィットに乗って、遊びに来てくれます!!
詳しくは、http://www.jsracing.co.jp/
ホンダ車、ホンダ車以外、気にせず、是非遊びに来てください。


Posted at 2010/10/27 15:57:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年10月19日 イイね!

D1富士、結果!!

今回は、大変だったけど、2日とも、チーム四国がベスト16に残れました!!

土曜日は、浮田、太田とも、なかなかの走りで、余裕の予選通過順位でしたが、さすがにベスト16には残れない中、若干のエンジン不調で車が100パーセントの状態で無いのに藤中君がトーナメントに残り、この日の、優勝者、川畑君との対戦となり、敗れてしまいましが、
結果、12位と、いい成績で終われました。
エンジン不調を治しきれない悔しい思いの中、見た目にはそんなこと、
感じさせない走り(車の中ではいろんなことしてたと思います。)をしてくれて、感動してしまいました。

日曜日のエキシビジョンは、浮田が身内の結婚式のため、出場が出来かったこともあり、太田が急きょ180で出場することになりました。(エキシビジョンのためOKでした!!)
なかなか、いい走りだったのですが、惜しくも、トーナメント出場にはなれませんでした。

その中。昨日、ミッショントラブルのため、走れなかった田所が、
西野、南側たちのおかげでなんとか、走れる状態にまで持って行けて。
昨日、あまり走れてないのに、昨日のうっぷんを晴らすかのように、
いきなりのいい走りで、単走世界一決定戦、13位、もちろん、トーナメント出場!!
やるね[m:66]って感じでした!!
トーナメントでは、川畑君のマシントラブル等もあり、いきなりベスト8に・・・絶対的に走行本数の少ないなか、高山君とのロータリー対決だったので、心配してましたが、堂々の対決、惜しくも敗れてはしまいましたが、
良かったと思います。

藤中君は、昨日に続き、ドライバー絶好調!!
単走世界一決定戦では10位、トーナメントでは、ベスト24で、地主さんを破り、ベスト16に勝ち上がり、今村さんとの対決に、なんと、藤中君、有利でのサドンデスまで持ち込めたのですが、サドンデスで、惜しくも負けてしまいました。

2日ともチーム四国がトーナメントに出場出来、すごい2日間でした。

今回の富士で、今年のD1は終わってしまいましたが、また、来年に向けての準備や、やっと落ち着くので、徳島カートランドや、瀬戸内海サーキット、備北サーキット等には、いろいろと、走りに行ったりするので、
見かけたら、声かけてください。
また、応援、よろしくお願いします!!
Posted at 2010/10/19 12:12:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年10月16日 イイね!

予選!!

予選!!今、シードまでの予選が終わりました福
なんと、藤中君が7位、太田が10位、浮田が14位と、みんな、頑張ってます﨏
後はシード選手やから、難しいとは思うけど、みんながんばれ福
Posted at 2010/10/16 11:49:22 | コメント(2) | トラックバック(1) | モブログ
2010年10月16日 イイね!

D1富士

D1富士今日から、ファン感謝祭の日曜日まで、D1の富士です福
頑張ります﨏
Posted at 2010/10/16 07:42:37 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「HA36S AGS セッティング http://cvw.jp/b/386525/40046425/
何シテル?   07/06 17:37
みんカラ走行会にお邪魔させてもらって、 楽しそうなので、思わず初めてしまいました。 基本、車の事は、けっこう知ってますが、 パソコンや、ブログというも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/10 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

友達募集中です!
よろしくお願いします。

41 人のお友達がいます
ちゅうにっちちゅうにっち * CIVIЯyUCIVIЯyU
VANISH_0811VANISH_0811 にゃあラブ@野良猫にゃあラブ@野良猫
huruhatahuruhata コマ@うどんコマ@うどん

ファン

36 人のファンがいます

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.