• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

気になります!

気になります! お疲れ様です!

超突貫工事の現場に配属されている

☆さとるっちです!


我が家の、寂しい冷蔵庫の中に

小4の愛娘の手作りチョコ…。

パパの分はあるのか?

誰に渡すんだ??

数が多いけど???

う~ん…気になります!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 22:34:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 22:42:25
友チョコっていうやつですね。
ウチもカミさんが大変みたいです。
コメントへの返答
2012/02/11 01:05:39
そうなんですか?
友チョコ…。
私達の時代には、無かった単語ですね!
なら、安心です。
2012/02/10 23:00:45
切ないですな~(>_<)

家の娘もいずれは…(泣)
コメントへの返答
2012/02/11 01:09:03
パパの分もあれば良しです。
無かったりして…。
2012/02/10 23:34:59
こんばんは!

私のうちも娘でして・・・・・・・
まだ3歳ですが後何年後かには我が家も同じようになってしまいますね。
うれしいような!悲しいような・・・・・・

まぁ少しずつ大人になっていくんですね!
コメントへの返答
2012/02/11 01:12:56
3歳ですか?
めっちゃ可愛時ですやん!
思い切り娘さんを可愛がらないと
行けませんね!

うちの娘は10歳ですので、その頃が懐かしいです。
2012/02/11 06:52:56
うちにも2人、小五と小三の娘が居ますが、
今のところ何の気配も無いです。
奥手なのか?(^^)
コメントへの返答
2012/02/11 18:03:12
お疲れ様です。
きっと、私達の目に付かないところに
用意してますよ。

もちろん、パパの分も…。
2012/02/11 16:45:43
うちの娘は誰にあげるか内緒って言ってます(^^;

僕にくれるのかは???無い様な感じ(T_T)
コメントへの返答
2012/02/11 18:05:50
どんなお友達?にあげるんでしょうね。

私の分はあるのかな~。

年頃の娘を持つパパの悩みは

同じですね~~。
2012/02/11 16:49:35
我が家の小1の長女も、誰にあげようかな~と言いながら4人位名前が上がったんで、パパだけにしときなさいと言った所、なんでやねん!!と突っ込まれました^_^;
コメントへの返答
2012/02/11 18:08:41
鋭いツッコミを浴びせられてますね…。

この冷蔵庫のチョコをツマミ食いしたら

絶対しばかれるので、我慢しときます。

そういえば、今日は娘が嫁の実家でお泊り

なので、チャンスですね~。
2012/02/11 19:34:03
ワタシ(俺流のオッサン)の分はありますか?


って聞いておいてください(爆)(爆)(爆)


ワタシも娘から貰える日がくるのでしょうか?

その日まで嫌われないように気を付けます(爆)(爆)
コメントへの返答
2012/02/11 21:44:38
残念ですが、お茶目なオッサンのチョコは無いようです!(大爆)
すみれchanも、小学生になればきっとチョコくれますよ!

奈良のオッサンの分も…?
2012/02/16 08:58:51
こんにちは^^
おおぉ めちゃはっきり書いてありますね!
チョコはもらえましたかぁ?!^^
コメントへの返答
2012/02/18 20:45:54
こんばんは!
ご心配ありがとうございます。

何とか頂けました。

良かったです!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「福島でも頑張ってますよ…? http://cvw.jp/b/386544/39214470/
何シテル?   01/23 00:26
エルグランド  平成16年3月登録 車いじりの好きな、2児の父親です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

E51後期ロアテールリメイク その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/29 01:53:26

ファン

71 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
平成16年3月登録のハイウェイスターです。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.