車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/01 21:09 
【重要なおしらせ】マゼランペンギンの展示中止|イベント&ニュース|上越水族博物館 http://www.joetsu-suihaku.jp/news/20161201oshirase.php(´・ω・`)
11/26 11:41 
リーフの無料モニターもっかい借りたいなぁ
11/14 13:33 
(´・ω・`)
11/06 09:36 
エンジンルームぎちぎちw
10/18 01:02 
その場その場で適当な嘘を平気で吐き続ける人間性、尚且つ自らは被害者ヅラで、他者を上から目線で糾弾()してカッコつけてみせる。あれはおよそ日本人のメンタルでない。テレビであの作り笑い見る度ぶん殴りたくなる。ちなみに中国語で「工作」と書くと、日本語でいう「仕事」の意味になるらしい…。
10/17 21:46 
(´・ω・`)
10/16 13:43 
投票日和でござる。REN4やパヨク工作員どもの推す候補を当選させるわけにはいかないからね〜
10/12 21:54 
ビーナスラインの紅葉まだなのか
10/10 20:59 
来週末は紅葉ドライブ行きたいなぁ(´・ω・`)
09/27 21:50 
86のレンタカーなんてあったんか…。借りてみたいなぁ(´・ω・`)
09/24 12:01 
カーキのRAV4かっこE
09/24 11:30 
「ひゅうが」さん、一般公開は13時からだが既に行列(;´∀`) @新潟東港
09/04 12:27 
気付いたらまた二か月ブログ放置(´・ω・`)
09/03 17:35 
@R-GUN ∑(´゚ω゚`;)!?
 09/03 17:48 
@Cypher@特殊建機第1小隊 (´・ω・`)ブヒ?
09/02 23:00 
今月は新潟東港へ「ひゅうが」見に行けるかな〜
08/28 00:20 
総火演行きたかったなぁ。よりによって一番倍率高い駐車券付きで応募するもんだから…。明日はネット中継見れないし(´・ω・`)
08/27 19:07 
エアコントロールバルブなるものを変えねばならんやうだ…。工賃より部品代のが1ケタ高い(´・ω・`)
08/25 16:04 
(´・ω・`)
プロフィール
「【重要なおしらせ】マゼランペンギンの展示中止|イベント&ニュース|上越水族博物館 http://www.joetsu-suihaku.jp/news/20161201oshirase.php(´・ω・`)」
何シテル?   12/01 21:09
|゜ー゜)ノ ドモー 色々あって初代スイスポ(HT81S)に乗ってます…た。長らくノーマルだったものの、いつの間にか一通りはやってあったような? 今後...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
【紹介記事】ルーズベルト大統領が播いた「竜の歯」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/15 20:38:13
諸外国を考える ② アメリカ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/09 10:12:22
フロントバンパーの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/06 00:44:44
お友達
チキンにつき、自分からはお誘いできない奴です(´ДÅ)ょゎょゎ
車好きな方や走るの好きな方、県内の方や県外の方でも、気が向いたらお気軽に…゜+.(っ´∀`)っ゜+.゜
37 人のお友達がいます
山さんw山さんw * 浩ロド浩ロド *
ミハエル・シューマサシミハエル・シューマサシ * namikaze164namikaze164
零戦@BB零戦@BB チキンチェリーチキンチェリー
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
スバル プレオ 動く点P (スバル プレオ)
下駄車です(´・ω・`) NAなのでパワーないです(´・ω・`) 660ccで4気筒とい ...
スズキ スイフトスポーツ(HT81S) スズキ スイフトスポーツ(HT81S)
ノーマルではそろそろ限界(;;´Д`)ゝ ・・・といいつつ、いつの間にやらノーマルじゃ ...
日産 マーチ 日産 マーチ
K11初期型のラリー仕様です。 エンジン本体はノーマル。改造点はうねうねしたタコ足、ド ...
その他 その他 その他 その他
自分所有のじゃありませんが、一時期お借りして乗り回してました CB400SF(NC31 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.