• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

teru蔵のブログ一覧

2015年05月13日 イイね!

顔つき変更♫

社外のグリルも欲しいですが先立つものも無く(泣

なのでまた塗って見ました!










エンブレムは初めブラック塗装にしましたが夜目から(日産が嫌いなの?)と言われてしまい慌ててキャンデーブルーに塗装し直しました(笑)

思いの外良い感じです♫
Posted at 2015/05/13 21:03:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | 車ネタ
2015年04月08日 イイね!

入園しました♪

お久しぶりです🎶

本日は下の娘が幼稚園に入園します。
その入園式が有るので会社はお休みしました。

本当であれば私の勤め先が研修所で尚且つ新入社員の研修が本日から本稼働するのに休みました。

私の受け持つ新入社員よすまないね〜(笑)







夜目はお顔はNGなのでクマさんでご勘弁を(・ω・)ノ

上2人が通った幼稚園でしたので勝手は知ってますが何せ先生が若く私と歳が二十歳離れていると思うと…心配〜(笑)と夜目が心配してました。

まぁ確かに思いますけど若い力にうちの娘を託します♪

これからまた三年間お世話になります( ´ ▽ ` )ノ
Posted at 2015/04/08 15:59:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | お家ネタ
2015年02月19日 イイね!

昨日の出来事

昨日の出来事おはようございます♪

昨日の話しなのですが、仕事から帰宅し、夜目から(長女からパパにだって〜直接渡したかったけどいつも遅いからw)


小学校で工場見学が有ったらしく、平塚に有る日産車体へ行ったそうです。

そこで見学記念に頂いたとの事。

子供を釣るには丁度良い(笑)

いやいや、でも確りしてますよ、何せこのキャラバンのミニカーはトミカ製ですからね。












リヤゲートまで開きます♪

セレナも良いですが、NV350キャラバンも意外と良いなと思ったのはここだけの秘密です( ̄+ー ̄)
Posted at 2015/02/19 06:10:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | お家ネタ
2015年02月07日 イイね!

テールを…(笑)

純正のLEDテールランプに不満は無いのですが、社外品に比べるとやはり…

高くて買えません(笑)


なので!



この二つのスプレーで自分好みのテールに塗っちゃいした♪












自分好みになりました(笑)

スプレーなのでお手頃価格でテールもカッコよくなりました♪
Posted at 2015/02/07 13:31:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | 車ネタ
2015年02月01日 イイね!

余り物で




物置内を片付けてたら出てきましたので久々にアイライン自作しました♪








過去にコルトプラスでもアイラインを自作した事が有ったので作成はすぐ出来たのですが、購入してから何年経ったのか分かりません(笑)

しばらく様子見て剥がれたら密林さんで買い直します〜♪

Posted at 2015/02/01 10:19:08 | コメント(4) | トラックバック(0) | 車ネタ

プロフィール

「顔つき変更♫ http://cvw.jp/b/386573/35669535/
何シテル?   05/13 21:03
コルトプラスからセレナハイウェイスターSハイブリッド乗りになりましたアラフォーなオッサンです(笑) ミニバンにスイッチして尚更子ども達が大はしゃぎしてます(笑...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

今日も(ФωФ)日和♪ 5/11~17 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/06 21:58:09
 
ワコーズ エアコン添加剤 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/13 07:29:25
ルームランプ明るく化。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/22 21:59:03

お友達

クルマを愛する皆さんお友達になって下さ~い♪
あと酒&ラーメンとカレー大好きな方も募集中♪
ガーデニング得意な方大募集♪
54 人のお友達がいます
C-MIXC-MIX * アクア ランサー Ralliartアクア ランサー Ralliart *
柿本改柿本改 *みんカラ公認 copen-5speedcopen-5speed *
まつ27まつ27 ムラぞームラぞー

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
特別仕様車Vセレクション カラークリスタルミスト 詳細は納車後で(笑)
三菱 コルトプラス 三菱 コルトプラス
家族の為にいつも頑張るコルトプラスラリーアートくん♪ 今年3回目の車検も無事通し8年目 ...
三菱 ミニカトッポ 三菱 ミニカトッポ
今は夜目の弟夫婦に嫁いでいます。 よく走ってくれました。 これでも15インチのアルミとロ ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
親父の車です(^-^)v ちと乗って見ましたがコルト+より広く尚且つ7人乗りが良いp(^ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.