• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

エプソンアクアスタジアム

エプソンアクアスタジアム ←イルカショー待ち♪



会社の事務所での行事で品川プリンスホテル内のエプソンアクアスタジアムに来ました♪



子供達は(イルカ~♪イルカ~♪)とはしゃいでおります^^



水族館で楽しんで来ま~す^^/
ブログ一覧 | お家ネタ | 暮らし/家族
Posted at 2010/03/21 14:01:12

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

担々麺とシュークリームとアイフォンⅩ
ぢ~ぢさん

戦利品・・・・
人も車もポンコツさん

生活のテンポってあるんだな (*´ ...
エイジングさん

【無念】 AOG湘南里帰りミーティ ...
すて☆るび夫さん

別れに星影のワルツを歌おう
ミナミナさん

雨に打たれたC63AMG
nanamaiさん

この記事へのコメント

2010/03/21 14:49:29
|, ,_
|∀゚)
|⊂ノ


|, ,_  ∩
|∀゚) 彡 <イルカ!イルカ!
|⊂彡


|
| ミ
|  ピャッ
コメントへの返答
2010/03/22 11:05:28
超狭かったですが今度イモゾンご夫妻も是非♪

(・∀・)ニヤニヤ
2010/03/21 17:29:01
品川の水族館。。。

まだ行ってないです。。。
職場からは近いんですけどね。

子連れでけっこう楽しめますか?
今度チビ等連れて行ってみようかな。。。
コメントへの返答
2010/03/22 11:44:26
どうもです♪

アクアスタジアムはとても狭いのですがイルカショーは是非ご覧下さい。
お子様とでしたら平和島に有る水族館がお勧めですね~♪
2010/03/21 20:41:17
僕もまだ行ったことないんですよ~。

昔、ゲーセン?とかボーリング?があった所に出来たんですかねー?

入場料って高そうですね…。
コメントへの返答
2010/03/22 11:47:37
どうもです♪


ボーリング場の奥側ですね場所的には、アクアスタジアムは入場料の割に超狭いのです^^;
2010/03/21 23:21:03
実は私、昨日に静岡県の沼津市にある三津シーパラダイスという水族館?でイルカショーを見てました。

で、今日は富士サファリパークで猛獣を車内から観賞してました・・・。

結構距離がありましたんで、疲れました・・・。(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 11:53:22
家族サービス乙です♪


富士サファリパークや三津シーパラダイス一度行ってみたいと思っていますね~^^


ゆっくり休んで下さい♪
2010/03/22 05:53:29
初めましてm(__)m

エプソンアクアスタジアムには去年の夏に奥さまと遊びに行きました(^-^)v

駅から近いのにはびっくりふらふら

連休中だったからとても込み合いましたがとても楽しめた思い出がありまスほっとした顔

オイラの3連休は映画映画や今日はショッピングモール散策予定してまスウッシッシ

コメントへの返答
2010/03/22 12:02:19
どうもはしめまして♪


品川プリンス内に有るので立地はとても良いですが…超狭いですよね~^^;

自分は子供達と公園でお遊びっす♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「顔つき変更♫ http://cvw.jp/b/386573/35669535/
何シテル?   05/13 21:03
コルトプラスからセレナハイウェイスターSハイブリッド乗りになりましたアラフォーなオッサンです(笑) ミニバンにスイッチして尚更子ども達が大はしゃぎしてます(笑...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

今日も(ФωФ)日和♪ 5/11~17 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/06 21:58:09
 
ワコーズ エアコン添加剤 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/13 07:29:25
ルームランプ明るく化。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/22 21:59:03

お友達

クルマを愛する皆さんお友達になって下さ~い♪
あと酒&ラーメンとカレー大好きな方も募集中♪
ガーデニング得意な方大募集♪
54 人のお友達がいます
Maxi@+RAMaxi@+RA * Tαkezo+Tαkezo+
ちゃとレイバーちゃとレイバー アクア ランサー Ralliartアクア ランサー Ralliart
柿本改柿本改みんカラ公認 こるぴょんこるぴょん

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
特別仕様車Vセレクション カラークリスタルミスト 詳細は納車後で(笑)
三菱 コルトプラス 三菱 コルトプラス
家族の為にいつも頑張るコルトプラスラリーアートくん♪ 今年3回目の車検も無事通し8年目 ...
三菱 ミニカトッポ 三菱 ミニカトッポ
今は夜目の弟夫婦に嫁いでいます。 よく走ってくれました。 これでも15インチのアルミとロ ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
親父の車です(^-^)v ちと乗って見ましたがコルト+より広く尚且つ7人乗りが良いp(^ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.