• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

第4回東海オフに参加

第4回東海オフに参加 第4回東海オフに参加して来ました。


朝5時にカプ郎さんと待ち合わせて、先ず三○根へ。
この時点では、雨がかなり降っていて、どうなる事かと思いましたが、名古屋高速で移動中には、ほぼ止んで一安心。

途中、チャピさんと合流して、お山まで先導して頂きました。
三○根は、今日が初登頂。
ここでは、自分のスキルの低さを実感。 もうやだ~(悲しい顔)

三○根には、11台が集まり、そこから東海オフ会場の刈谷オアシスパークまでカルガモ走行。
メインイベントの東海オフは、31台のカプチが集合。
いろんな方とカプチ談義が出来、楽しい時間を過ごして来ました。

また、green_openmindさん作成のトランクバー争奪じゃんけん大会では、見事勝ち残り、ゲット。
トランクバーは、皆さんのを参考に、自分で作成しようと思っていたので、オリジナル(?)をゲット出来て大感激。
その場で取り付けとなりましたが、個体差のせいか、一部ビス穴が合わず後加工が必要な事が判明。最重要部分は取り付けられたので、後は、後日自分で加工する事に。
トランクバーの効果は、帰路で実感出来ました。
リアの安定度がかなり上がります。

その後、2次会で秘密のガレージオフに参加。
ここでもまた、カプチ弄り談義で盛り上がり、17時過ぎに帰路につきました。

今日も、沢山のSpecial Thanksがありました。
本日絡んで頂きました皆様、本当に有難うございました。
また、いろんな所でお会いすると思いますが、その際は、宜しくお願い致します。
ブログ一覧 | カプチーノ | 日記
Posted at 2010/03/21 20:21:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 20:34:45
お疲れ様でした。

今日は一日ありがとうございました!

ガレージオフではまたもや話が盛り上
がりましたね~

また次回もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2010/03/21 20:58:11
お疲れ様でした。

いつもお世話して頂きまして、有難う御座います。

ガレージオフでも、いろんな話が出来て、有意義でした。

帰りは、途中で突然高速を降りてしまって、すみませんでした。

また、遊びましょうね!
2010/03/21 20:38:37
お疲れ様でした&参加ありがとうございました♪
雨が止んでホント良かったです。皆さんの日頃の行いが良かったんでしょうね~
黄砂にはちょっと参りましたけど・・(^^;
またみんなで遊びましょう~

コメントへの返答
2010/03/21 21:03:15
お疲れ様でした。

本当に、凄い黄砂でしたね。
最初、曇っているのかと思ってました。^^;

こちらこそ、宜しくお願い致します。
2010/03/21 20:42:01
本日はお疲れ様でした!

三○根は初登頂だったんですね~。
尾根までは意外とタイトなコーナーなんですよね~

アレだけカプチが集まると色々な方とお話が出来て楽しいですよね!

また遊んでくださいね!

コメントへの返答
2010/03/21 21:16:15
お疲れ様でした。

普段行っているコースは、アップダウンが殆ど無く、重力の影響に慣れてなくて。^^;

オフ会は、いろんな話が聞けて為になります。先立つものも欲しくなりますが・・・。

こちらこそ、また宜しくお願い致します。
2010/03/21 20:45:16
お疲れ様でした♪

今日は、濃い1日でした(笑
いろんなお話が出来て楽しかったです。
また、よろしくお願いしますね。
コメントへの返答
2010/03/21 21:16:03
お疲れ様でした。

今日は、いろんな意味の満腹を味わう事が出来ました。
楽しかった~。

はちみつマーガリンツーリングの企画、お願い致します。♪

こちらこそ、また宜しくお願い致します。
2010/03/21 20:51:24
お疲れ様でした~

Blueさんのスキル低いってのは嘘だ~
ただ単に三○根が初登頂&路面が濡れてた?っていう事が原因なだけです!

2次会、秘密のガレージ行かれたんですね
それなら寄ってけば良かったかなぁ
(代わりにその近くのダ○ソーには寄りましたがw)

また宜しくお願いしま~す
コメントへの返答
2010/03/21 21:21:49
お疲れ様でした。

いやいや、本当にヘタレですから。^^;

はい♪
秘密のガレージわーい(嬉しい顔)でも盛り上がりましたよ。ウッシッシ

また遊んで下さいね。
2010/03/21 21:07:12
朝から1日絡んでいただきご苦労様でした。

ツナギはビックリでした 世の中狭い!
悪いことはできませんね

今Kさんが例のものデザインしてます

また、お山までお越しください♪
コメントへの返答
2010/03/21 21:27:00
お疲れ様でした。

これで、オフ会でも大手を振ってツナギが着られます。^^

例のもの、楽しみにしてます。

また、遊んでやって下さい。
2010/03/21 21:16:46
お疲れ様でした。

風が強かったですが、雨が降らず
楽しい、一日が過ごせました。

また、宜しくお願いします。
(*^ワ^*)
コメントへの返答
2010/03/21 21:30:59
お疲れ様でした。

ほんと、雨が回避出来てよかった~♪
また、いろんな情報も聞けて、有意義でした。

こちらこそ、また遊んで下さいませ。
2010/03/21 22:32:51
お疲れ様でした。

雨も上がり、楽しい一日になりましたね。

帰りK氏のガレージに寄られたんですね。
自分も、皆さんをお見送りの後、寄ろうと思ったの
ですが、素通りしてしまいました。
行けば良かったぁ!

またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2010/03/21 22:54:41
お疲れ様でした。

今日は、一日満喫できました。


ガレージの方には、図々しく、押し掛けてしまいました。^^;


また次回も、遊んでやって下さいませ。
2010/03/22 07:01:37
楽しそううだな~

きっと
楽しかったんだろうな~
コメントへの返答
2010/03/22 08:06:51
はい。
満喫してきました。(^ ^)v

5月の春宴、楽しみにしてま~す♪

2010/03/22 07:53:55
早朝三ヶ根からお疲れ様でした!

また天気のいい日に登頂お待ちしてます♪

またよろしくお願いします!
コメントへの返答
2010/03/22 08:11:40
お疲れ様でした。

三ヶ根は初登頂で、しかもウエット路面だったのでおかなびっくりでした。

また登頂しますので、その際は、遊んでやって下さいませ。
2010/03/22 17:57:25
お疲れ様でした~
またイベント商品ゲットおめでとうございました~
同じタコグリに運命を感じました。。。
しかし中途半端な取り付けになってしまい、大変失礼いたしました。
ぜひとも穴を広げて最後まで完了させてくださいませ。
コメントへの返答
2010/03/22 18:11:03
お疲れ様でした。

また、トランクバーとチョコレート、有難う御座いました。

当方、単身赴任の身で、続きの作業は来週末になりますが、完成しましたら、パーツレビューに掲載致します。

また宜しくお願い致します。
2010/03/22 21:49:19
お疲れ様でした~

今回は都合悪く参加出来ませんでしたが、次回はご一緒させて下さいね~!

トランクバー争奪じゃんけん大会、優勝おめでとうございました♪
コメントへの返答
2010/03/22 23:17:45
こちらこそ、宜しくお願いします♪

トランクバー争奪じゃんけん大会の決勝戦は、カプ郎さんとの一騎打ちになってしまい、
ちょっと気が引けました。^^;

カプ郎さんには、自分で作ろうとして準備していた材料をプレゼントしま~す。
2010/03/23 12:58:30
お疲れ様でしたw


最終点呼お名前間違えて、申し訳ありませんでした(^^;)

そして、名刺ありがとうございました♪



また、イベントでお会いしたら、遊びましょう★
コメントへの返答
2010/03/23 20:01:42
ご苦労様でした。

もしかしたら、名札を作って来られるのかな?って思いまして・・・。^^;

はい、またイベント等で、お会いできる事を楽しみにしてます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お台場観光終了
今から、Live会場へ」
何シテル?   01/20 14:55
1/32のスロットカーにはまって、操作もTuningもままならないのに、所有台数が3桁超え? よく行くスロットーカーショップでの車談議を聞いてるうちに、いじれ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

みんカラの中だけでなく、週末早朝ツーリングに付き合って頂ける方も募集してます。
宜しくお願いします。
44 人のお友達がいます
そら007そら007 * 原始人?原始人? *
職人。職人。 * ろこねころこねこ *
きょう@きょう@ * 多趣味オヤジ多趣味オヤジ

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
金食い虫です(^^; 2005.4月納車 パッソ売却によりメインに昇格
マツダ ユーノスロードスター PB号 (マツダ ユーノスロードスター)
昔っから欲しかった車の1台。 3年間の期限付きという事で嫁を説得して購入。 屋根無し車 ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
TRD Sports M (AT) 転勤に伴い、通勤に必要なくなった為、 手放しました。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.