• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

トシ@typeRのブログ一覧

2010年05月02日 イイね!

ゴールデンウィークです♪

こんばんは。
何かと長い間ご無沙汰しておりますが・・・・

車・(今年の夏で生産終了決まりました)シビック タイプR と自分は元気であります♪

ということで今まであわただしく仕事してましてGWは暦どおりの4連休。
体休めも大変大切ですが

遊ばないと意味無いじゃん!!!

ということで 5月4日 日本平の山頂、駐車場にて
『ホンダ・TYPERオフ』

開催です!!

基本、ただみんなで車談義をするだけですが・・・基本が一番だけにとても楽しいですよぉ♪♪

時間は夜の7時からということでよろしくお願いします。

目印は『黒 FD2 か 白 FN2さん』でお願いします。

たくさん集まってタイプRの輪を広げましょ~!!


よろしくおねがいします。
Posted at 2010/05/02 21:39:32 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2010年02月28日 イイね!

家路は遠く……

ご無沙汰しております。 ブログは休んでおりますが、自分・車共に元気でするんるん
今日は久々にブラックナイトさん、Z33改さんと昼食会&お茶会で富士のイオンのスタバへ車(セダン)
とても楽しく過ごし、4時30分頃解散……

どうやら津波の影響で高速道路、バイパス共に通行止めげっそりげっそり

しょうがなく芝川回りで帰宅しようとわーい(嬉しい顔)車(セダン)

そして解散から発つこと5時間冷や汗2まだ家に着きません涙
どの道も大渋滞がまん顔がまん顔

こういうときミッションの車は大変ですなぁ冷や汗

さぁ、この後も安全運転で帰りましょほっとした顔
Posted at 2010/02/28 21:33:33 | コメント(17) | トラックバック(0) | モブログ
2010年01月06日 イイね!

明けました♪

明けました♪皆様。
遅ればせながら・・・・・
明けましておめでとうございます。  今年もよろしくお願いいたします♪

今、振り返ると去年はシビックとの出会いから始まり色々な方と知り合いとても楽しい一年でした。
事故も去年はしませんでしたしね。   警察には嫌ですがお世話になりましたが・・・・。

今年も浮かれることなく無事故・無違反で楽しく行こうと思います。

休みも今日で終わり。

ですが、今までとても楽しく過ごせました。     今まで特定の方々としか話をしたことがなかった地元のお山。
それが今では、お友達が増えとても楽しく話をしたり、ドライブしたりと非常に満足しています。

なんとなく目標ができました♪  みんなは僕の師匠です。

ということで、またみんカラ初めて行こうと思います。

今後とも、よろしくお願いします。
Posted at 2010/01/06 00:36:57 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記
2009年09月09日 イイね!

おはようございます。

しばらく愛するタイプRと一緒に出かけられなくなりましたぁ〓

理由はきかないでください〓〓

その間、タイプRと僕〓の面倒を見てくれる方いますか〓〓

せっかく秘密兵器を投入したのに〓

気長に待ちましょ〓
Posted at 2009/09/09 09:20:36 | コメント(11) | トラックバック(0) | モブログ
2009年06月22日 イイね!

腰痛が酷くて・・・・もうやだ~(悲しい顔)

今日はあいにくの雨でした霧
その絡みで今日は早仕舞いぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
早速、走りに・・・・ではなくて、もともと腰痛抱えているため接骨院へと行ってきましたぁ病院

整形外科行っても、マッサージ行っても解消せず冷や汗2

先日の早朝日本平でずっと立っていられないほど痛く車の乗り降りも辛いがまん顔どんっ(衝撃)

流石に耐えられませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
で診察すること数十分・・原因は筋肉の張りでしたどんっ(衝撃)

初めて『ハリ』をやりましたが不思議な感覚が今でもありますわーい(嬉しい顔)

でも、効果は何よりも感じることが出来るので大喜びしてますうれしい顔

また、再発したらハリやりに行こー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)
Posted at 2009/06/22 19:17:35 | コメント(18) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「集中工事で只今、牧之原PAで休憩中なうぴかぴか(新しい)    家帰りたい涙
何シテル?   10/05 21:07
どうも、どうも! 新しいCARライフをスタートできたトシでございます。 大人の階段の~ぼるぅ~♪とばかりに『成人式』を迎えさせてもらいました。   ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

主に車種は関係ないと考えています。。  友達と言うのは、無くてはならないもの・・・・車好きの方々と沢山友達となり、色々な情報交換や、オフ会へと参加していきたいと思っています。。。

皆様、是非よろしくお願いします。
89 人のお友達がいます
R-TYPE-GM4R-TYPE-GM4 * シン0910シン0910 *
ハワイハワイ KimmyyKimmyy
ハマかずハマかず melRmelR

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
考えに考えて購入した車だけに、一生付き合っていく覚悟です。 いい車に出会えてよかった~ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.