• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

グリーンマサのブログ一覧

2017年02月04日 イイね!

納車!!

本日、やっと納車の日がきました!!
ほんとは、1日に店が来ますよと連絡が来たけど、
会社を休めないし、夜だと嫌だしね。
朝早く起きて、お世話になったスペイドに
洗車をして、あとは、ゆっくりとあちこちと
ドライブしながら、朝イチの時間の店に
行ってきました。
おー、緑色のシエンタが!!と。
隣に停めて、2台並んで写メ(笑)
説明など受けて全部終了して
そして新たな相棒として
これから乗り続けるシエンタ。
感想やなぜ、あの車に?などは
これから、少しずつアップしていきますね。
これからも宜しくお願いします。
Posted at 2017/02/04 23:29:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月10日 イイね!

契約した!

今の車はスペイドで1番お気に入りで、走りやすい車です。
乗り続けたいと前回に載ってたけど、
うちの家族には、孫が出来たため、定員オーバー、、、。
大きなミニバンとか欲しいですが、予算には厳しいため、
前々から気になってるシエンタのを交渉してきました。
シエンタは、7人乗りですけど、少しは狭いもあるけど、
なんとかなるさのことでー(笑)
店のスタッフと知り合いもあるおかげで、安くしてもらえて予算がギリギリで契約しました。
あとは、納車を待つだけですが、聞いたところでは、2~3ヶ月かかるって、発売してから1年たってるのに、そんなに人気があるんだ!?と思った。
ま、来るのを待とう~。
それまでは、スペイドと思い出を作って走ってこよう~。
Posted at 2017/01/09 07:50:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月14日 イイね!

元気かな?

久しぶりの投稿です。

みんな、元気でいるのかなぁ??
Posted at 2016/07/14 07:55:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月03日 イイね!

東京のイルミネーション

東京のイルミネーション友達のブログを見て、行ってみたいという、東京駅近くにある場所にイルミネーションがありました。
1,2キロも長い距離のイルミネーションです。
Posted at 2013/11/03 18:45:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月20日 イイね!

停止表示板

停止表示板停止表示板を買った。
なぜかというと、この前、ニュースにあったお笑い芸人のやっくん、事故で亡くなったことについて、高速道路で事故しまった場合の説明を見たら、停止表示板を必ず置くようにって。これが無いと罰金6千円、違反点1点ですって!!知らなかった。
Posted at 2013/10/20 18:55:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「納車!! http://cvw.jp/b/386627/39270803/
何シテル?   02/04 23:29
耳が不自由の聴覚障害者です。 会話方法は、筆談。 日常は、手話ですけど。 これからも宜しくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

みっきー23さんのトヨタ シエンタハイブリッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/09 05:01:56
ken..さんのトヨタ シエンタハイブリッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/09 05:01:23
ピーピーさんさんのトヨタ シエンタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/09 04:59:59

お友達

聴覚障害者の私は、手話が出来なくても、筆談など
やりとりします。
いろいろな交流を宜しくお願いします。
14 人のお友達がいます
ゴンタ27ゴンタ27 * 3110r13110r1
白羆白羆 ao-damaao-dama
patty04patty04 白イプ240S白イプ240S

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
宜しくお願いします。
トヨタ ラッシュ トヨタ ラッシュ
小さいのに本格派でした。
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
小さいのに広い室内でしたな。
トヨタ スペイド トヨタ スペイド
フロントマスクに見とれて、買い替えしましたww 永く乗りたいです。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる