• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ティーズ☆のブログ一覧

2017年07月14日 イイね!

くいだおれの街

昨日、今日と2日にかけて大阪出張でした~。

大阪と言えば、、、

昨日のディナーは串カツ!


今日のランチは粉もん!


そしてお土産は551!

どれもド定番ですがうまうまでした~♪

で、今日は早めの新幹線で横浜に戻りそのまま直帰!
まだ明るいうちに家に帰れて良い三連休のスタートがきれました(^-^)/

さ~、連休はどこにいこうかな~o(^o^)o
Posted at 2017/07/14 22:19:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | おでかけ | 日記
2017年07月02日 イイね!

9229。

フォレ号の3年半点検で昨日マイDへ行ってきました。

↓D到着時(3年半)の走行距離。タイトルの9,229kmでした。まー、良い感じで少ないですね~(^^;


今までの愛車最長所有記録は2台目所有のインプWRX STIの3年8ヶ月ほどだったので、フォレ号が最長所有記録トップに踊り出ることは確実ですね~。十数年ぶりの記録更新です笑

5年目の車検はまだ決めてませんが、仮に通さないのであれば来年の今ごろには次期車の選定に入っていないといけないタイミングだな~と思い、Dの担当セールスと次期車についてゴニョゴニョおしゃべりだけはしてきました(^^)

でも次期車候補で今のところ決めているのは、家族でスキーやキャンプなどのアウトドアLIFEを引き続き楽しみたいので、悪路の走破性が高くオンロードもキビキビ走ってくれるSUVがいいかな~ってことだけですかね。

昨日の点検の待ち時間にアウトバックを見てましたが、この型のアウトバックがデビューしたときから気になっているのでやっぱいいですね~。


まだまだ妄想を楽しみます♪
Posted at 2017/07/02 08:30:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | 車ネタ(その他) | 日記
2017年06月30日 イイね!

Merengue

横浜のハワイアンカフェ Merengueに行ってきました~♪

パンケーキはフワフワで、ワッフルもサクッとしてて超ウマウマでした~♪
しかも平日のモーニングで行ったのでお財布にも超やさしかった(^^)






また近いうちに行きたいな~(^^♪
Posted at 2017/06/30 22:35:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | グルメ | 日記
2017年06月16日 イイね!

ポチりましたー\(^o^)/

SONYのミラーレス一眼 α6000 を買いましたー♪\(^o^)/♪
チョー嬉しいっす!!!

過去に1度デジイチで失敗して手放して以来、数年ぶりのデジタル一眼、それも今回は欲しかったSONYのミラーレスで復帰です♪

キターッ!ドキドキ♪


箱を開けて~。まだ見えない(^^;


でたっ!

遅かれ早かれズームレンズが欲しくなるので、最初からズームレンズがセットになっている、ダブルズームレンズキットをチョイスしました♪

モニター保護セミハードシートも同時購入♪
ハードシート周囲の縁取りで元々モニターにあるSONYロゴが隠れてしまうと思いきや、シートにもちゃんとSONYロゴが入ってました(^^)さすがっ!


カラーはシルバーにしました~。

オシャレな雰囲気がGood!

そして、数年前にデジイチを手放してから今までメイン機として活躍してくれている、Cyber-shot君とのツーショット。

αが仲間入りしましたが、このCyber-shot君も引き続き使っていきますよ~。
この子も僕にとっては十分きれいに撮れるし、なんといってもズームがスゴいので運動会や発表会などには重宝してます(^^)

そして何げない日常撮りはスマホのXperia。
これも十分きれい♪

これからはこのカメラ2台+Xperiaでフォトライフを更に楽しんでいきたいと思います♪
きれいな写真で思い出をいっぱい残すぞー♪ヽ(´▽`)/

ただ、デジイチのカメラ沼にははまらないように気を付けます(笑)
Posted at 2017/06/16 08:55:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | お買いもの | 日記
2017年05月05日 イイね!

GW初めてのお出かけ(^^;

ゴールデンウィーク9連休なのに子供をどこにも連れてってあげてないっ!
でも今回の連休はこれと言って何にも計画していない・・・。
ってことで、今朝テキトーに予定を決めてゆる~っとお昼前から近場へお出かけしてきました♪

はい!のげやま動物園に行ってきました~。
いやー、今日は実に暑かった!
でも子供は楽しんでくれたみたいなので行ってよかったーって思います(^^)

動物園のあとは桜木町から横浜駅に移動して駅前でお買いものなどぶらぶら~っとしてから夜ごはんにお気に入りのお店、横浜BAY QUARTERのKUA'AINAでボリューム満点のバーガーを食べてから帰りました。
BBQソースがウマウマでした~♪♪


なんだかGWじゃない普段の週末と特段変わらない感じになっちゃったけど、親子ともそれなりに楽しめた1日でした(^^♪
Posted at 2017/05/06 00:15:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | おでかけ | 日記

プロフィール

「くいだおれの街 http://cvw.jp/b/386638/40085354/
何シテル?   07/14 22:19
2014年2月1日にFORESTER XT EyeSightのオーナーとなりました♪ SUBARU車歴は4台目、トータル車歴は7台目となりますが、SUVを...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

フォレスター乗りの方、SUBARU乗りの方などなど、よろしくお願いします〜(^^)
79 人のお友達がいます
yamaken89yamaken89 * 黒鷹黒鷹 *
碁流祐碁流祐 * ねこじねこじ *
TAKE4TAKE4 * 28152815 *

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
2014年2月1日、フォレスターXT(B型)が新車納車されました♪ 通算4台目のSUBA ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2011年2月25日、WRX STI(C型)が新車納車されました♪ 自身2台目のインプS ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2001年8月、インプレッサ WRX STI(A型)が新車納車されました♪ 通算2台目の ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
1999年2月、LEGACY GT―B(A型)が新車納車されました♪ 初めてのマイカー& ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.