• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月17日

家族で復習(爆)

先日、夜道を散策しましたが、景色が見れず、翌日家族連れで復習しにいきました。

先ずは最初に登った頂上のゲートの奥にはこんな設備が。




そしてそこからさらに登るとこんな綺麗な光景が・・・。



移動して、告白スポット。何も見えなかったのがウソのようでした。





告白スポットらしい良い景色が。あ、でも車停める場所ないじゃ~ん(笑)

告白スポットの壁には恒例のいたずら書き。これはどこに行ってもあるんだな~。

でもそこから眺める景色は気持ちが良いです。

あれ、前日俺寝てないのに何かまたハイテンションモードに突入です。

帰宅後、ご近所さんと夜な夜なBBQ。



楽しかったです。
ブログ一覧 | 生活 | 日記
Posted at 2012/08/18 12:00:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 12:27:50
昼間見ると、また違うでしょ( ̄∇ ̄)

秋になると、枯れ葉が舞い散って風流…じゃなくて、危な~ィ(≧Д≦)
コメントへの返答
2012/08/18 12:55:12
全く違うよ。凄くいい。昼もよし。夜もよし。最高じゃないですか。暑くて泳ぎたかった~(*^^*)
2012/08/18 12:29:16
ダム男にはたまらない光景です。
さ・ダムを見に行こう。
コメントへの返答
2012/08/18 12:57:18
ダム男でしたか。僕は実は岬男なんです。
何でもいいから先っぽに行きたいんです。
先っぽ好きなんです。

ダムも好きです。そちらも今日は雨ですかね。
夜は晴れる見たいですが。
2012/08/18 14:04:41
ダム男1号です(^o^)(笑)

あいかわらずタフですねぇ(^_^;)

今度連れてって下さい♪
夜の部の時に( ̄ー+ ̄)
コメントへの返答
2012/08/18 14:59:40
こんにちは。タフ男です(笑
夜の集まりはやらしくてイケナイ感じが素敵です。
是非とも参加お願いしま~す。

2012/08/18 19:09:37
ダムって…なんだかこう男心に響くモンがありますよね~(笑)
コメントへの返答
2012/08/19 10:39:06
そうですね。なんでだろ?
男はためるもの。そして爆発解放・・・。
そんな生き物なのかな・・・あははは。
2012/08/18 21:02:42
自分も先っちょ男ですwww

最北端、最南端とか行き止まりなところ好きで、
だいぶ周りましたよー^^


昼間もイイですね!
景色見る余裕ないくらい必死に走ってましたw


※池袋辺りでも、チーム触診お願いしますwwww
コメントへの返答
2012/08/19 10:45:44
先っちょ男さん、コメサンキューです。
やはり北、南の先っちょいいですね。
宗谷は何回行ったことか。でも南は行ったこと
実はないんです。

景色は夜は何も見えないですよ。一生懸命みても(笑)

※診宿周辺でもいいですよ~淫触店いっぱいだし~www
2012/08/18 22:02:31
早速復習ですね♪
秋冬は空気も澄んで木々の葉も落ちますので
夜のデートにはもってこいですよ

道すがら触診スポットも点在してますし・・・www
コメントへの返答
2012/08/19 10:47:50
コメントありがとうございます。
秋はほんと良さそうですね。
秋のデート。もう無理だ~。
娘とデートしようかな(笑)

それから、触診スポット確認しましたよ~。
あのミギコーナーのとことかね。

流石地元違いますね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「忘年会☺@takanori1971 」
何シテル?   12/05 21:27
ハチロクが大好きですでに24年乗っています。 免許取ってからハチロク一筋です。サーキットは筑波2000をメインに富士、日光、間瀬etc走ってます。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

メーターパネルを変えてみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/04 07:48:42
業務連絡2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/13 06:19:41
また、今年も😭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/05 19:19:15

お友達

気軽にお友達になりましょう。情報交換などして有意義な場になるといいですね!
95 人のお友達がいます
sich schwarzen bartsich schwarzen bart * ☆☆ムー☆☆☆☆ムー☆☆ *
maasa-86maasa-86 きんちょ.きんちょ.
ken☆1ken☆1 コータンパパコータンパパ

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
普段乗っている車。
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
元気いっぱいです!
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
この車に車の走らせ方教えられました!
その他 その他 その他 その他
ブログ写真保管場所

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.