• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

こんなの貼ってみました(笑)

こんなの貼ってみました(笑) 給油口にステッカー貼ってみました(^-^)/

レギュラー仕様なのに、ステッカーはハイオクオンリー (爆)

でも、今タンクに入っている燃料はハイオクだから無問題です。


ホントは、麻宮騎亜先生がデザインしたステッカーが欲しかった・・・・

これで、ユーロチューンですね。

あれ!?方向性違くない^^;

まぁ、かっこいいから いっか(笑)
ブログ一覧 | ギャランフォルティス | モブログ
Posted at 2010/03/21 21:15:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日、新しい愛車が納車されました( ...
K--5さん

オカエリナサイ
セラフィム2501さん

159NM(2017.10月)な日
ヤジキンさん

瀬戸内海サーキット見学
徳島バーゴン@ndさん

超大型台風 接近 
セキュリティーのプロテクタさん

サブマリン
どどまいやさん

この記事へのコメント

2010/03/21 21:39:43
こんばんは。

自作ですか?

次は高速有鉛にしてみてくださいwww
コメントへの返答
2010/03/22 21:21:50
こんばんは

自作ではなく、市販されているものです^^

型式のところは、文字単位で貼ったので曲がってしまっていますが^^;

高速有鉛が分からず調べてしまいました(爆)
2010/03/21 22:51:09
私も給油口に似たようなの貼ってますよ!
給油口のワンポイントにはイイですよね~♪

私のはレギュラー仕様ですw
コメントへの返答
2010/03/22 21:24:37
こんばんは

ワンポイントになっていいですよね^^

漫画に刺激され貼ってしまいました^^

これで、フルサービスのGSに行って「レギュラー満タン」とはいえなくなりますw
2010/03/21 23:11:35
おや、ちょっとカッコイイと思いますよ!

自作したんスか?
コメントへの返答
2010/03/22 21:25:20
こんばんは

ほんのちょっとアクセントになりました^^

自作ではなく、市販品ですよ^^
2010/03/21 23:45:11
こんばんは!

給油口のおしゃれって、難しそうだねぇ~。

他の開口部も、カーボンにしたら~?w
コメントへの返答
2010/03/22 21:29:32
こんばんは

給油口のおしゃれは、難しいです^^;
マジカルカーボン貼ったはいいものの余り気に入らず、ステッカーの上にステッカーを貼る始末(爆)

えっ、買ってくれるんですか(爆)
2010/03/23 11:22:42
こんにちは!

良いなぁ~
僕もタンクをハイオクで満タンにしたいです
でも最近また値上がりし始めたのでなかなか実現は難しそうです

僕はおバカで英語が読めないのでステッカーになんて書いてあるか分かりません(爆)
コメントへの返答
2010/03/23 21:52:05
こんばんは

まだ一つ売ってたよ^^¥1480でw

今日また、ハイオク満タンにしてきました(笑)

今日入れに行ったら¥144・・・(lll lll)
しかも、8km/Lしか走ってないから金額が・・・
¥6500位に・・・

私も馬鹿なのでプレミアムフエールオンリーより先が分かりません(爆)
2010/04/04 23:51:43
こんばんは。
お久しぶりです。

ハイオクが入ってるんですね~。
ステッカーもさり気なくお洒落で良い感じ。
でもレギュラー入れて貰えなくなって、お財布に厳しいか(笑)

下の2行はハンドルネームと同じくフランス語ですよ。
英語の内容と同じ意味だと思いますが…。
コメントへの返答
2010/04/05 21:59:43
ご無沙汰です^^

貼ったときは、ハイオク入っていましたが、今はレギュラー入っています(爆)

下の2行ってフランス語だったんですね^^;
知りませんでした。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「町田の東横にしてみた😗町田まで下ってくれば帰れるんだけどね笑」
何シテル?   10/16 12:34
はじめまして、「neige」(ネージュ)といいます。 フランス語で「雪」という意味らしいです^^; 元CFOC(中部フォルティスオーナーズコミュニュティ)代...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

スズキ(純正) サングラスホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/30 22:56:14
フロントガラスカバーを付けてみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/04 13:34:18
今年の初浮き「ぷかぷか~~」(動画) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/09 06:39:30

お友達

特に車種縛りもなくお友達募集中です。
フォレスター等スバル車にお乗りの方、静岡県にお住い・または隣県の方は大募集しております。
ハイドラでハイタッチした方も大歓迎しております。

一切絡みのない方からの申請はこちらの判断によりお断りさせて頂く事がございます。ご了承ください
170 人のお友達がいます
VR4VR4 * ジョーカージョーカー *
中嶋飛行機中嶋飛行機 * ハッピークロイツハッピークロイツ *みんカラ公認
s_kbss_kbs * まき@町田街道ランナーまき@町田街道ランナー *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター Blanche Neige (スバル フォレスター)
フォレスターD型11/28日契約2/10納車 トヨタ→三菱と乗り継ぎこの度スバリストに ...
スバル フォレスター Blanche Neige (スバル フォレスター)
フォレスターD型11/28日契約2/10納車 トヨタ→三菱と乗り継ぎこの度スバリストに ...
三菱 ギャランフォルティス Weiβ (三菱 ギャランフォルティス)
私の相棒、ギャランフォルティス 07・09納車。 16・02/10売却
三菱 ミラージュハッチバック 三菱 ミラージュハッチバック
妹の車です。兄妹揃って三菱車乗ってます。 燃費が良くて小回りがきくとてもいい車です(*゚ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.