• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/20 19:17 
@まき@町田街道ランナー 工具好きとしてはほしいけど他に用途がないw
11/11 10:26 
ペタペタ
11/07 12:20 
@kiyoshi.forceout さん、お疲れ様でした〜僕も来週誕生日なのですごく近いですね😀
またよろしくお願いします!
11/06 22:53 
@【まえザルはъака】\_(・ω・`) さん天気もよく絶好のオフ会日和となりました。
久しぶりにお会いする方々ばかりでとても有意義名時間でした
11/06 22:28 
@だいちゃん@SJ5 おつかれ〜またよろしくぅ〜
11/06 22:25 
@ken2 @ R&B さん、お疲れ様でした!圏央道がピクリとも動かなくなったときはどうしようと思いました😥またよろしくお願いします!
11/06 22:02 
オフ会参加された皆さんお疲れ様でした!!
町田に一泊してを沼津満喫して帰宅しました!
 11/06 22:08 
@neige くん
乙カレー( ´ ▽ ` )ノ

三次会会場までの道のり大変だったみたいだし、今日はゆっくり休めたかな(^_^)

またよろしくぅ〜🎵
 11/06 22:14 
@neigeさん、お疲れ様でした!前泊から帰りまで毎度の事、お世話になりました。またよろしくです!
 11/06 22:50 
@neige さん
*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...
フォレスターがいっぱい
:(´◦ω◦`):プルプル
 11/06 22:56 
neigeさん、こんばんは( ^ω^ )
昨日はお疲れ様でした〜(o^^o)
neigeさんと誕生日近かったです…私は来週ですが^_^;歳取っても仲良くして下さいネ^_^
11/06 01:01 
お祝いされたぞ!わっはっはっは!!
 11/06 07:06 
@neige さん
お誕生日おめでとうございます
ィェィ♪(v〃ω〃)八(〃ω〃v)ィェィ♪
10/30 16:19 
みんカラアンケートに答えててみんカラアプリが見辛いって項目があるかと思ったらなかった…要望があれば見たいのもなかったなぁ😅
 10/30 19:50 
@neige くん

一方的なアンケート、意見聞く耳持たないのかかなぁ〜
意味ないと思う。

これじゃあ改善は望めない(>_<)

10/30 09:43 
@ミスラル さん、アストロ箱この値段でこの重厚感ならまずまずです。少し歪んでたりしますが…許容範囲内かと(笑)
10/29 17:45 
工具箱新調しやした
 10/30 08:55 
@neige さん
おはようございます(^^ゞ
むむ、アストロ箱!いいですね~
私も工具箱新調したいなぁ
10/28 11:05 
なんで富士市内こんなに混んでるの?
10/25 22:20 
@【まえザルはъака】\_(・ω・`) さん、去年の全オフぶりですから凄く楽しみです😁
10/25 22:07 
@【まえザルはъака】\_(・ω・`) さん、また近くなったらメッセします!
なかなかSF乗る機会ないのでたのしみです!よろしくお願いします(_ _)
 10/25 22:14 
@neige さん
了解ですっ ( ̄^ ̄ゞ
連絡お待ちしております(`・ ω・´)ゞビシッ!!
フォレパンダは
SF+限定車です(*ノдノ)テレッ
今からお会い出来るのが
楽しみです(*´ェ`*)ポッ
10/25 21:56 
@【まえザルはъака】\_(・ω・`) さん日曜日は終日自由時間にしてあります(笑)
金沢ドライブいいですね〜
 10/25 22:01 
@neige さん
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
マジ(*・Д・*)デスカ!!!!!
2週間程前に
も1度メッセージくだしゃぃ(*´ω`*)
休みの申請しますょ( *˙ω˙*)و グッ!
同じフォレスターでも
なかなかSFに乗る機会が
ないと思うので是非( *˙ω˙*)و グ
10/25 21:51 
@【まえザルはъака】\_(・ω・`) さん、ホントですか楽しみです。うちの子はお留守番なので並べられないのが残念です
 10/25 21:54 
@neige さん
自由時間があれば
助手席空いてますょ(ΦωΦ)フフフ…
金沢市内をドライブなんて事も
(ΦωΦ)フフフ…
多分( ̄◇ ̄;)
夜限定になると思いますが( ̄▽ ̄;)
10/25 21:44 
@【まえザルはъака】\_(・ω・`) さん、是非是非(^^)ぼんぼりましょう!!またパンダフォレ見させてください
 10/25 21:49 
@neige さん
はぃ(`・ ω・´)ゞビシッ!!
その頃には以前の
フォレパンダに
ちょっと装備が増えてる
予定ですょ(。-ω-)。o○︎ボソッ
(ΦωΦ)フフフ…
10/25 21:28 
@【まえザルはъака】\_(・ω・`) さん、今から楽しみです!3/3·4·5で行きますぅ
 10/25 21:41 
@neige さん
久々にお会い出来ると
嬉しいです(*´ェ`*)ポッ
是非是非湯涌温泉で
ぼんぼりましょ〜٩(´・ω・`)وォ〜

プロフィール

「@まき@町田街道ランナー 工具好きとしてはほしいけど他に用途がないw」
何シテル?   11/20 19:17
はじめまして、「neige」(ネージュ)といいます。 フランス語で「雪」という意味らしいです^^; 元CFOC(中部フォルティスオーナーズコミュニュティ)代...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

リンク・クリップ

スズキ(純正) サングラスホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/30 22:56:14
フロントガラスカバーを付けてみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/04 13:34:18
今年の初浮き「ぷかぷか~~」(動画) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/09 06:39:30

お友達

特に車種縛りもなくお友達募集中です。
フォレスター等スバル車にお乗りの方、静岡県にお住い・または隣県の方は大募集しております。
ハイドラでハイタッチした方も大歓迎しております。

一切絡みのない方からの申請はこちらの判断によりお断りさせて頂く事がございます。ご了承ください
170 人のお友達がいます
TEAM おれんぢ with emuTEAM おれんぢ with emu * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
ずんきずんき * 中嶋飛行機中嶋飛行機 *
ジェットファイタージェットファイター * YR-AdvanceYR-Advance *みんカラ公認

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター Blanche Neige (スバル フォレスター)
フォレスターD型11/28日契約2/10納車 トヨタ→三菱と乗り継ぎこの度スバリストに ...
スバル フォレスター Blanche Neige (スバル フォレスター)
フォレスターD型11/28日契約2/10納車 トヨタ→三菱と乗り継ぎこの度スバリストに ...
三菱 ギャランフォルティス Weiβ (三菱 ギャランフォルティス)
私の相棒、ギャランフォルティス 07・09納車。 16・02/10売却
三菱 ミラージュハッチバック 三菱 ミラージュハッチバック
妹の車です。兄妹揃って三菱車乗ってます。 燃費が良くて小回りがきくとてもいい車です(*゚ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.