• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

imosのブログ一覧

2012年02月13日 イイね!

O型で決まりだね

昨夜のオチビの発言
「B型に感染しなかったら、O型で決まりだね」

枕ものとでの一言・・・・
夫婦してチビの真意がわからずに沈黙でしばらく・・/

「それって、もしかして 血液型のこといってる???」

そうです、ちびちびはインフルエンザのB型に感染しなかったら、
僕の血液型はO型だといっているのです。

笑いが止まらないし、新鮮で自由でたのしい発想に
こいつは天才だと思ったりした。
天下はおまえのものだ。たのしんでいけ!!
Posted at 2012/02/13 20:39:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | おちび | 日記
2011年11月20日 イイね!

ペアリング

ペアリング中。先週始めから、エサのときだけ同じケージに入れて様子をみてきました。
夜の2時間つききりでけんかしないよう見張りをして。
昨日と今日は昼間一緒にしました。でも監視。
Posted at 2011/11/20 20:16:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | Chinchilla | 日記
2011年11月20日 イイね!

母、再入院

昨日、母から電話があった。再検査の結果、再手術を行なうとのこと。11/29入院、11/30 手術。
Posted at 2011/11/20 19:18:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月03日 イイね!

DOPPEL GANGER 903Differential自転車組立

DOPPEL GANGER 903Differential自転車組立昨日、アマゾンで自転車を購入しました。

自転車マニアでもない私は少し届いた箱の中身をみて
少し後悔しました。
取り出してみて、正直めんどくさくなってしまった。

しかし、組立作業をすすめていくと、
おっと、たのしいじゃん。

むずかしくもないぞ。

前輪をはめて。
ハンドルを固定して。
サドルをいれて。
ペダルネジまわして。
タイヤに空気いれたら、完成。

苦労する作業は無かったです。力作業もなかったです。
(作業時間は1時間くらいだったかな。)
家族と一緒に一回り公園と本屋さんへレッツ・ゴー、
調整も必要もないようで(分からないだけかもしれないです。)、
無事帰着しました。
Posted at 2011/11/03 20:54:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | D.I.Y. | 日記
2011年10月29日 イイね!

キッザニア二回目

キッザニア二回目二回目にのキッザニアです。今回は渋滞にはまってしまい、前回に比べ現地到着が遅れ受け付け順位大幅だうん、126番でした。
ご参考までに駐車場に到着した時刻は8:05です。
今日は消防士とパイロット、ハイチューをするそうです。
Posted at 2011/10/29 08:37:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | おちび | 日記

プロフィール

「ニコニコしています。」
何シテル?   01/03 11:39
かあちゃんのiをチョットづつ、ドレスアップしてストレス発散したいです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

皆様どうぞ宜しくお願いします。車のこと疎いので色々教えてください。
4 人のお友達がいます
きゃさきゃさ はなのりはなのり
@TAILS@TAILS i-freaki-freak

愛車一覧

三菱 アイ 三菱 アイ
買い物くるまでは、もったいな~い! ストレス発散用の大切な「おもちゃ」です。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.