がまん顔」SHのハタやんのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> がまん顔」SHのハタやんのブログ | ゴールドエンブレム - みんカラ" /> がまん顔」SHのハタやんのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

白馬まで来て観光exclamation&questionがまん顔

白馬へは
無事到着し 仮眠を とろうと 思っていたら かなり風が強く 車が揺れるー(長音記号2)冷や汗


朝 目をさますと やはり
強風 いや 突風 がー(長音記号2)がまん顔

『ピン・ポン・パン』
『白馬五竜の全リフトは強風の為 運転を見合わせています。』
だってさ~exclamation×2

速く 風 止んで下さい冷や汗このまま止まなかったら
観光で 終わってしまうー(長音記号2)
(>_<)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 08:01:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

秋を感じて
28mikanさん

おしゃべり
1・2・3・○○!!さん

アンプ。
.ξさん

大村 鉢巻山展望所 彼岸花☆彡
shun!さん

30系アルファードにフルセット装着 ...
SURUGA SPEEDさん

駐車違反の黄色いステッカー貼られま ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2010/03/21 09:03:01
あちゃぁー
それ・・・・ひどいっすね

風で止まることはまれに経験しますが
気分が落ちて・・・楽しめない(>_<)

風が止むといいですね
コメントへの返答
2010/03/21 10:11:13
ありがとうございます。

今 風は少しマシになって
下の方の数本ですが 動きだしました。

ただ 雪も降って来て 視界も悪く 悪天候なので 全面滑走は 今日は 諦めですね。
ただ
下のリフト乗るのに リフト券買うのが 微妙ー(長音記号2)です。
2010/03/21 10:05:18
昨晩のブログを見て、天候は大丈夫なのかな~と心配していました。

この時期の白馬観光・・・、時間を持て余しそうですね。
リフト稼動してもらうのが一番ですが、リフトの天敵は風ですので参りましたね。
コメントへの返答
2010/03/21 10:15:33
ありがとうございます。

雨になるかとは手(パー)
思ったんですが

ここまで 風が強くなると
何処のスキー場も アウトみたいですね。
ゆいつ 栂池に電話繋がったんですが

やはり 中間駅下のみの運転みたいです。
移動するか 微妙ー(長音記号2)冷や汗
2010/03/21 10:27:45
今日は仕事の予定でしたが、天気が悪く中止になりましたので、ブログを見ていました。

パソコンで他のスキー場を見ても、強風でリフトの運行が微妙なようですね。

視界の悪いところもありそうなので、気をつけて滑ってきてください!!
コメントへの返答
2010/03/21 12:46:58
ありがとうございます。

何とか ゴンドラも運転が始まったので

頂上からは 滑走出来ませんが
滑れる範囲が増えました。
ただ 悪天候 & ベシャ雪なので テンションあがらず(>_<)
2010/03/21 10:34:39
観光だけって最悪の状態は脱したようですが、コンディションはあまり良くないようですね。

気を付けて滑って下さいね。
コメントへの返答
2010/03/21 12:51:29
ありがとうございます。

悪天候なので
気をつけて滑走します。

ベシャ雪なので
体力的にも キツイがまん顔exclamation×2

おまけに
ウエアも べしょべしょ

でも 観光より 断然
マシですo(^-^)o
2010/03/21 11:39:22
観光はどうですか~?(笑)昨夜、神奈川も台風の様な雨風で凄かったです。しまいには竜巻注意報まででました。今は台風一過の様な晴天です。
コメントへの返答
2010/03/21 19:35:32
最近

地球温暖化のせいなのか
分かりませんが

変な天気&天候
になる事が多くなりましたよねぇー(長音記号2)exclamation×2

今日は 強風に黄砂に大雨&吹雪と 大変な天候でした。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #レガシィツーリングワゴン ファイバーリング付きフォグランプ http://minkara.carview.co.jp/userid/386677/car/1259098/8505588/parts.aspx
何シテル?   06/04 20:33
車好きな  ハタやんです。 フォレスターに一目ぼれして乗り換えました。  ちなみに前車もスバルで インプワゴンでした。  スバルオーナーになると 病み...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
11月18日 納車しました。 スバル 3台目で インプ、フォレスターで とうとうレガシ ...
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
初めて購入した車で 弄りたくて イッパイお金も使っちゃいました。
スバル フォレスター スバル フォレスター
3月10日納車しました。ボディーカラーは ダークグレーです。
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
友達にスバルオーナーで 僕自身ラリーに興味があり、インプにワゴンがあることを 知りました ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.