• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

昨夜は…

こんちわexclamationちぃパパ。でするんるん

昨夜は、ちぃパパ。号御披露目オフをおやびんに立ち上げて頂き久々の大黒駐車場でした(*^_^*)

心配だった雨も降らず最高でしたるんるん


おやびんからのブツを受け取り、改めてノアの広さを実感(笑)
ふぉくすさんからもフロアマットを受け取り明日の作業は決まりました(爆)

平日夜に沢山の方々に会えて楽しい時間を過ごせましたるんるん

ありがとうございましたexclamation
これからもヨロシクお願いしまするんるん( ´艸`)
ブログ一覧 | NOAH | クルマ
Posted at 2011/02/25 12:24:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 13:05:42
昨夜は、お疲れ様でした~~
こちらこそ、楽しい時間が過せて
感謝感謝っす\(^o^)/

今後の進化が楽しみっすね~~
コメントへの返答
2011/02/25 23:14:51
お疲れ様でした(*^_^*)

色々お話出来て楽しかったっするんるんこちらこそありがとうございましたexclamation

進化の方はボチボチと(笑)
2011/02/25 19:01:33
お疲れ様でした〜
短時間過ぎでごめんなさい
今日車が帰って来たので、次回はゆっくりと♪
コメントへの返答
2011/02/25 23:16:29
お疲れ様でしたexclamation

お仕事中に現れるとは(爆)

今度車見せて下さいねるんるん

ありがとうございました(*^_^*)
2011/02/26 08:29:02
おつかれさまでした~(*^o^*)

で…おかえりっ(笑)


やっとちぃパパ号見れたよ(*^o^*)
ブツも渡せたし、幕張で装着状態見せてね~♪
コメントへの返答
2011/02/26 14:05:31
ありがとうございましたるんるん

ひとまずただいまです(笑)

ブツ…タイミング良かったですね( ´艸`)
早く装着しなければあせあせ(飛び散る汗)
2011/02/27 00:33:44
日付違うけど(爆 さっきはお疲れ様でした(笑 素敵な仲間に囲まれて幸せだよね♪後期見たら欲しくなりましたw(* ̄m ̄) プッ
コメントへの返答
2011/02/27 06:48:43
おはよございまするんるん
オツカレ様でしたexclamation先輩お久しぶりでしたね( ´艸`)

ホント素敵な仲間達最高ですひらめき

後期イッチャイマショ(≧ω≦)b
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #タントカスタム キーレス連動ドアミラー格納装置 TYPE-A http://minkara.carview.co.jp/userid/386705/car/2330734/8655672/parts.aspx
何シテル?   08/19 23:56
AZR60ノア→ACR50エスティマに乗り換え、今度はパッソに…そしてまたノア乗りに … 70ノアも5年乗り…欲しい車も特に無かったのに… あの50エスティマ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

トヨタ(純正) フロントスタビライザーリンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/12 07:57:10
とうとう8月に突入!みなさんいつもありがとうございます(/ω\) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/04 15:59:20
トヨタ(純正) フロアマット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/20 12:18:57

お友達

50エスティマに乗ってます❗

エスティマ・タント・タントカスタム友達 (屮`∀´)屮カモーン
141 人のお友達がいます
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 カーポートマルゼンカーポートマルゼン *みんカラ公認
田中 ミノル田中 ミノル *みんカラ公認 RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
柿本改柿本改 *みんカラ公認 おやびん~IT&#39;S☆MEN~おやびん~IT'S☆MEN~ *

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
通勤車の軽~3台目‼ 居住性重視のタントカスタムに(・ω・)ゞ ターボ付き欲しかった ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
まさかの…(笑)
日産 シルビア 日産 シルビア
免許取得して初めて購入した車。 92レビンを買うつもりが何故かシルビアに(爆) まぁ形が ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
2011年2月5日納車るんるん 60ノアから2台挟んで70ノア乗りにあせあせ(飛び散る汗) ボチボチやります ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.