車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
体育の日
体育の日 世間的には体育の日ですが
全然関係ない1日を過ごしました。

ですが、スポーツ的な所では
THE RUGBY CHAMPIONSHIP 2016が終わりました。
ALLBLACKSもう強過ぎてどうしよう?って感じです。
ワールドカップで凄い選手が抜けても、次に出て来た選手達もイイ仕事してくれます。フッカーのコールイイですねぇ〜。フォワードの仕事もイイんですがバックスなみの走力とパスワークの良さ。前に好きだったメアラムを超えてる感じです。あとスタンドオフのバレットも走りが凄いです。横に引っ張ってスペース作ってパスしたり、逆に縦の隙間を突く走り。
ABの強さは層の厚さなんでしょうね。

南アとオーストラリアは頑張ってって感じです。

アルゼンチンですが、毎年凄い勢いで伸びてるんですが上の3チームを越すにはまだまだ時間がかかりそうです。もっと堅実なプレイが必要かと思います。最終戦のオーストラリア戦なんですが無理なオフロードを我慢してラックにしてラックからの球出しを早く攻めれば結果は違ってたかもです。
来月には日本戦が控えめますがフルメンバーなら楽勝と思います。それだけの自力は有るチームですよね。

一方、南アに勝った日本ですがアルゼンチンに勝つのは難しいと思います。アルゼンチンを調子付けないのがイイ勝負できる可能性かと思います。

と、ラグビー素人が偉そうなことを言いましたが、今日のおやつは美味しかったなぁ〜。って、甘味も素人やんけ!!
ブログ一覧 | RUGBY | 日記
Posted at 2016/10/10 22:03:56

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「夏休みの宿題(第三弾) http://cvw.jp/b/386738/38454430/
何シテル?   08/27 22:57
8台目のスバル。 またまた無理してローン組んで買っちゃいました。 家計は火のクルマ。 無理は禁物です。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
車はレッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/22 14:23:39
お友達
よろしければ誘ってやって下さい。
11 人のお友達がいます
ikukiyoikukiyo * BBぶらぼーBBぶらぼー
キヨレガキヨレガ kyoro2kyoro2
みッちゃんみッちゃん よっし@ニロ-ニよっし@ニロ-ニ
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX STI スバル WRX STI
MTに乗りたくてコレに戻ってきました。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
GRBからBRGになりました。 よろしくお願いします。
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
購入に際しエボXも検討しましたが、またスバルになっちゃいました。 自己紹介にもありますが ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
5台目スバル 足廻りはビルシュタインBPSを入れてました。 しなやかに良く動くサスペン ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.