• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

寝 不足です。


昨日ショップでYという名のオバカサンと久しぶりに会って、久しぶりに飲みに行っとくかってなり、さっさと帰り居酒屋へ♪


いや~生最高WW


一件目が終わり、男二人は夜の飲み屋街へと消えて行きましたとさWWW


これ以上はここに書けませんWW


んで家帰ったのがたしか朝の4時半(爆)


相方の車を朝から洗うと約束していたため、気合いの6時起きWW


ちゃ~んとピカピカに洗ってきましたよ(^_^)v


そして今日のこの天気♪

寝るのが勿体なくてしょうがないぜ!!


さぁ何しようかなWW
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 12:05:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

流れるウィンカー 仕組みがすごい! ...
セキュリティーのプロテクタさん

みんカラ:モニターキャンペーン【G ...
カリスマブルーさん

『空冷911の宴』・・・FROG ...
skdoさん

さよなら、スイフト・スポーツ
セラフィム2501さん

滋賀巡りとお線香 その1-3
べるぐそんさん

フロッグジャム in 蒲郡
fpcさん

この記事へのコメント

2010/03/21 12:39:57
朝起きたら、黄砂のヤローが

男2人…………想像で我慢しときます
コメントへの返答
2010/03/21 14:10:31
変なの想像しちゃダメっすよWW
2010/03/21 12:44:42
余裕の寝休日の予定っすww


男二人行った先の・・・
現場での写真ないっすか?(爆
コメントへの返答
2010/03/21 14:11:42
載せてる画像がその一部ですがWW

本人のプライバシーもきっとあるはずだからこれで勘弁を(爆)
2010/03/21 12:48:46
今日車洗うあほおらんやろ!
コメントへの返答
2010/03/21 14:12:28
俺んじゃないからよかとさ(^w^)
2010/03/21 14:14:26
こちらゎ黄砂&雨でめちゃきちゃないデス
Σ(|||▽|||)


早く綺麗②してあげたいデス
(*^∀^*)♪♪♪
コメントへの返答
2010/03/21 14:51:20
フィットは黄砂が収まるまで洗わないつもりですWW
2010/03/21 16:05:37
ある意味モザイクありがとうwww
コメントへの返答
2010/03/21 16:08:13
いいえWW
2010/03/21 16:39:12
2人でラブホと…(@_@;)

しかしタフやねぇ(;^_^A
コメントへの返答
2010/03/21 22:29:49
そんなハレンチなWW


まだまだ24ですから(爆)
2010/03/22 12:20:03
男が夜の街……

イイトコいったんですね!
(*´∀`*)ハァハァ
こっちは近所にないんでうらやましいっす(;´д`)
コメントへの返答
2010/03/22 19:58:46
俺も地元じゃなくて家から1時間かけて行きましたよWW
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お疲れ!!最後の姿見れんやったとがね…」
何シテル?   05/27 19:39
はじめたばかりでわからないことだらけですが、なかよくしてください(o_ _)o))ペコリ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

あっっと思ったそこのあなた!!クリックしちゃいなよ~(・∀・)ニヤニヤ
48 人のお友達がいます
ΩヒロΩΩヒロΩ * GemAgainGemAgain *
326POWER326POWER *みんカラ公認 カワピーカワピー
ばせん@ F13M6ばせん@ F13M6 稜パパ稜パパ

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
二台目の愛車です
トヨタ イスト トヨタ イスト
過去の栄光。

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.