• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

やっぱり… (´Д`)

 やっぱり…    (´Д`) ☆もし…東京○レンド○ークに参加出来たら…(゚_゚;)…新車のパ○ェロより中古でもアコードがいいと切に願う★まいどんです…。


それはさておき…




☆先日…





とある方とお会いして…大好きなアキョードについてお話ししてきました~o(^-^)o



いやぁ~ やはり フォグがHIDだと まっぶしぃぃ(..) 地面から距離が近いと 余計ですね~。




『へぇ~。』 『ほぉ~。』 終始 私はこんな感じでしたが…(ーー;)




☆それはステキなアコードでした☆




やっぱりアコードはええのぅ~(->_<-) お・想いが増しました(。。;)



弄りたい反面……どノーマルとしての原型車でいてもいいかな( ̄▽ ̄;) なんて 思ったり……。(オゼニが無いなんてつつかないで…)




色々 お勉強になった会合デシタ(;´・`)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 19:14:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カップヌードル シンガポール風ラ ...
RS_梅千代さん

ぢ〜ぢ お江戸に登る その1
ぢ~ぢさん

タイミングベルト交換⑤
KP47さん

天井が、、、
ラッシュモータースポーツさん

台風が来るそうですな~(汗)・・・ ...
skdoさん

スタイルワゴン&Kカースペシャル・ ...
TEINさん

この記事へのコメント

2008/06/16 19:25:50
24時間勤務まぢか おやぢです(笑

フォグHID化しましょうよ

結構 簡単でっせ。。。ニヤリ

コメントへの返答
2008/06/16 19:32:39
☆た…倒れちゃいますよ…。 またまたお熱出たらどーするんですか(ーー;)!!!


HID …キット 高い…(´Д`)………………の前にフォグ殆ど点けてない…… HIDにしたら点けるかな(゚.゚)
2008/06/16 19:49:20
あ!

あの方のアコワゴを見ると~。。。

ヤバイですよ。。。

カッコイイですからね~(゜-゜*)(。。*)ウンウン

とか言いつつ、私はまだ実車見た事無いですが。。。

フォグHIDいいですよ~⊂(´0`)⊃

いくしかないでしょ~(o^0^)o
コメントへの返答
2008/06/16 20:10:25
☆ た!


いいですねぇ~♪ 感心しきりでしたよ(´Д`)①

フォグをHIDにするだけでも垢抜けそうですよねぇ(´Д`)②


よ・予算が…(´Д`)③


2008/06/16 20:00:50
HIDフォグはいいですよ!!
僕もしてます^-^

フォグだけでも走れますよ♪
ただHIDフォグにしてからパッシングされる回数が増えました(^-^;)
コメントへの返答
2008/06/16 20:09:09
☆視界がグンと…夜の見た目もグンと変わるんでしょうねぇo(><)o


…でも…パッシングは困ります(-.-;) おマワリさんが潜んでいるのかと勘違いしてしまいそうです…( ̄▽ ̄;)
2008/06/16 20:50:59
コンバンワ~ (ノ^∇^)ノ

自分の好きな車について話せるってステキやね~。
個人的には純正エアロが大好きです\(#⌒0⌒#)/ ダイスキッ★

HIDフォグ、いいよね~。
光軸には注意が必要ですよね…マブシイ
でも社外のホワイトバルブに換えるだけでも雰囲気変わりますYO !!
コメントへの返答
2008/06/16 21:16:04
☆こんばんは~(^^)V

同じ車が好きだと お互い納得出る部分が殆どですからねぇo(^-^)o

マイアコはど純正ですよ~♪(って言ってもはじめからついてたんですけどね…f^_^; )


最近はHIDフォグのお車よく走ってますもんね~ 遠くからでもよくわかります。
ヘッドHIDをちょびっと明るくしたので ホワイトバルブだとバランスがとれるか ちょっと心配です(¨;)
2008/06/16 20:53:58
最近ランニングにはまってる健康君です(o^∀^o)笑

俺もまだHIDフォグじゃないのでみなさんの車(セダン)うやらましいです~ 
まいどんより先に進化HID化するぜ♪笑
コメントへの返答
2008/06/16 21:22:43
☆ランニング してるみたいだね~。 健康的(>_<)! いい汗かいてるんだろうね~! どれくらいの距離をお走りに??



フォグHID化……(。。;)え…??? いつの間に…?…………勝負?? ~(ノ´Д`)ノ
2008/06/16 21:53:03
いろんなアコードを見て、いい技は盗んでいっちゃいましょう~(*´艸`)
コメントへの返答
2008/06/16 22:28:17
☆はいっっっ(ノ><)ノ


それより それよりぃ~……………たにまち号(;_;)
2008/06/16 22:02:32
純正フォグHID変更お勧めですよ。
アコードのフォグは大きいから広い範囲を照らしてくれるので目立ちますよ。
オークションだと安く手にはいりますよ。
コメントへの返答
2008/06/16 22:49:41
☆…なんだか…沢山の方からフォグHID化をオススメされている様な気がしますが…(´Д`) それよりも… 私 は……………キレイなヘッドライトぉ~~~(´Д`)~~~(最近かなり切実…)
2008/06/16 23:07:35
車は違うけどオイラも
フォグを点けたことがないですね~
何でみんなフォグ点けるのだろう??

フォグは文字通り霧とかで視界が悪い時に
点ける道具で街乗りで点けている人は謎ですよ。

コメントへの返答
2008/06/16 23:20:22
☆それは…やはり 個々の思いがあるとおもいますが、フォグを点ける事によって左右の視界の幅が広がるというのもあるかと思われますねぇ。 そして何よりフォグHID化によって 遠くからの存在感が抜群にアップしますから~(´Д`)
2008/06/17 05:19:06
いろんなアコード見ていい所取りしましょ~^^

フォグは付けないんであれば、
HIDはハイビームに入れてみては??
フォグは黄色にするとかf^_^;
コメントへの返答
2008/06/17 16:27:19
☆フォグを黄色にすると………何だか系統が違って来る気が……(ーー;)
2008/06/17 15:49:31
フォグHID化すると雨の日も霧の日も
いつでも!ハロゲンランプより見やすく
明るくなりますからね~♪
全ては、色目とルーメン値に左右されますが
私は、車検適応範囲内なので見やすいです♪
…車いじりは自己満足の世界ですので他人様に
迷惑かけないことでなおかつ
車検適応範囲内であれば問題無しですよね♪

あ!先日はお疲れ様でしたぁ~(笑)
venerdi18さんにバレバレのようですがw
コメントへの返答
2008/06/17 16:38:56
☆フォグのHID化だけでも 視界も見た目も変わるでしょうねぇ(´Д`)①

車検対応で明るいとなれば尚更ですねぇ(´Д`)②
人様に迷惑がかからない弄り方なら車検のみならず 人様にも大適合ですねぇ(´Д`)③

見て満足・乗って満足なら言うことなしですねぇ(´Д`)④



あの写真で よーくん号と判別出来るくらいのアコードなんですよ!!!!! そんなアコードなんですよ!!!!!!


おつでしたぁo(^-^)o
2008/06/17 16:59:27
↑リアの車高の違いで バレバレ?(爆


コメントへの返答
2008/06/17 18:06:17
☆エアロのボリュームも結構入ってますかね(;´・`)
2008/06/18 02:20:09
↑MOPのスポーツサスなので
最低地上高は結構高いですよ~
でも、この車高もトータルバランス
を重視してのことなんですけどね♪

あ、もちろんアコード大事にしてますよ~
大事にしてないと→の人に怒られそう(笑)
コメントへの返答
2008/06/18 02:26:23
☆でも やはり どっしり感ありますもんねぇ(´Д`)




でぇ………→の人って……………(-_-;)………(-_-;)……………。

2008/06/18 02:39:19
ぁ そうそう フォグHID化は なにもキット買わなくても 出来ますよん

うちのアコは そうやりましたから。。。

コメントへの返答
2008/06/18 12:44:03
☆むむん?? キットが 要らないとな??
2008/06/18 03:42:49
リアのどっしり感…実はこれも錯覚に近いものがあって
本当はそんなに分厚くないんですよ~
純正バンパーに被さるような形で装着されてるので
純正バンパーとスポイラーのつなぎ目が高くなってます。
この時点でかなりボリュームがあるように感じます。
それと、スポイラーのデザインが少し張り出しがあるのも原因です。
しかし、こういったボリュームが出たように感じる
原因もある色の塗り分けによって軽く感じるようにできます。
まぁ、なによりCF系アコードワゴンの尻上がりな
デザインの好き嫌いで大きく左右される問題かもしれません。

あ…次回の○○でカミナリ落ちるかも(・・;)アチャ。。。
どうしよう…(´・ω・`)ショボーン
コメントへの返答
2008/06/18 16:15:59
☆あ…言われると 確かにリアバンパー一体がビッグだった…(´Д`)


ドラちゃんというより…オバQタイプ?? 継ぎ目がない(ように見えてたけど高いの?)………あからさまな継ぎ目が見当たらないから………ずん…(*´艸`)…





……………(;;゚~゚;;) ひぇ……( ̄▽ ̄;)



厚みのあるおシリか…上がったおシリ…(ノ><)ノ 持っていきたい車の方向性で結構決まりますねぇ(´Д`)


その塗装方とは……??





→の人??? カミナリじゃないですねぇ~♪ 地雷式ですよっ(´艸`) (ニヤっ


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「☆色んな所で咲いてるけど、ココは今が満開だったかなぁ〜♪

ん〜何処でしょね〜(´▽`) ノ


@うっちぃ@レオピン

何シテル?   10/13 23:37
☆アコードW(CH9・ザクっとどノーマル…)に乗っ……たまにワゴノアール…に加えまして ンぼに乗っております★まいタン( ̄m ̄〃)です。 フォルム...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ハ…ハロゲンにも不満は無かったとです… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/23 18:10:08
:*・゚☆.。.:*・゚(。・"・)oフライングo(・"・。)。.:*・゚☆.。.:*・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/30 00:01:31

お友達

☆気紛れログイン&無徘徊&車ネタ希少につき、基本的に此方からお誘いする事はありません(´・д・)

数の募集はしておりませんので、絡みない方…と、
何シテル等でハタから見ても面倒な感じの方…は削除させて頂く事が多々あります事ご了承下しあ(´ー`)

ヽ(°▽、°)ノひょほー
33 人のお友達がいます
さむちゃんさむちゃん * Hiro!Hiro! *
はねはね 大阪しげるZ大阪しげるZ
BB101BB101 おやぢおやぢ

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコードワゴン ☆アキョっ (ホンダ アコードワゴン)
☆お付き合い7年目になりますが…殆どどノ~マル(゚.゚)~♪♪ 最近は通勤のみの ...
スズキ ワゴンR ☆マゴンR...とでも。。。 (スズキ ワゴンR)
☆週1~2の通勤に・ちょこっと使いに、本来のマイカーと半々で母から拝借してます♪ みん ...
輸入車その他 ???? とりあえず…何処かへ。。。 (輸入車その他 ????)
☆HD、マイカー以外用
ホンダ Nボックスカスタム ンぼっヽ(・∀・)ノ (ホンダ Nボックスカスタム)
☆万年ノーマルです(o・-・) マゴンさん同様… たまに…いや、マゴンさんより お ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.