車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/28 02:22 
☆帰り際にメモと置き去ってきたので結果やいかに…(° °;)

お試し中につき、ストックも少ないので実はそんなに減って欲しくなかったり…(*´艸`)


@熊っち さん
02/27 21:24 
☆(ミニ)オフィスマリコ始めました((´∀`))











(職場に設置のオフィス○リコ…何故か塩っ気の物やお煎餅系ばかりが入れ込まれていて(他はカロリー△イトとか毎□果実…) 食べたい物がない… 。 やってよ(ノ ̄▽ ̄) と度々言われて来たので 本日試開業w)

 02/27 23:50 
@★まいタン(爆(´m`;)

初日の売上どうやった?(笑)
02/09 01:19 
☆ギリギリ大丈夫です(~ _△_)~


全快まであと少しですね♪
ぶり返さない様にお気を付けて(d ̄▽ ̄)

@熊っち さん


02/09 00:48 
☆頭周りより細い事はココだけの話です(爆


体調はもう大丈夫ですか(° °?)


@熊っち さん


02/08 23:40 
☆両親から受け継がなくて良かったと思える部分ではありますщ(´∀`щ)


@熊っち さん

02/08 17:09 
☆思ったより小さかった…。
でも可愛い((´∀`))




ぃやΣ(´д`)何この小さい顔 etc…と 美容関連のお仕事をされている方に言われた本日((´∀`))(嬉w

 02/08 19:41 
@★まいタン(爆(´m`;)

超お褒めのお言葉ですね🎵
 02/08 23:45 
@★まいタン(爆(´m`;)

クビレ細すぎて『ちゃんと飯喰ってる?』って思う時もあるけどね(笑)
 02/09 00:54 
@★まいタン(爆(´m`;)

頭よりっ?!(;・∀・)?!

あかん過ぎへん💦

お陰さまで😁

少し頭痛が出たり出なかったりやけど大方元気ですよっ!
ありがとう(^-^)/
02/08 16:58 
☆まだ顔を出していない状態で(° °;)

素直な子である事を願いますΣ(´▽`ノ)ノ


@熊っち さん

02/08 12:43 
☆子の心…

親知らずw


抜いて欲しいと言ったら噛み合わせにも問題がないとの事で抜いてもらえませんでした(; ̄Д ̄)

@おやつ(・ρ・*)

02/08 12:40 
☆治療が終わると数ヶ月後の定期検診の予約を入れられて…Σ(-∀-`;)

残りの1本…特に問題無しですか(° °?)

@熊っち さん

02/08 00:41 
☆行く前に頑張りました(´∀`;A

知覚過敏だと 冷たい物…ブラッシングでも辛かったりしますねΣ(´д`)
薬の塗布や削れている部分を埋めて貰うのもアリですよ(ノ ̄▽ ̄)


@キムゾー
02/07 19:00 
☆前回より半年…歯の定期検診。

20%以下なら合格だそうですが、一桁なかなか難しい…Σ(-∀-`;)
(電動に惹かれつつ手磨きw)


悪さしてないから と抜いてもらえない1本の親不知…正直要らない…。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


 02/07 20:19 
@★まいタン(爆(´m`;)
かなり上手に磨かれていますね('ω')

私は磨き方が下手で知覚過敏に悩んでおります(u_u)
 02/08 09:44 
@★まいタン(爆(´m`;)さん<br /> 定期検診えらい😆

それに優秀な数値やんっ⤴
俺が受けたら( ; ゜Д゜)

そういや自分も一本親知らず残ってますわ💦
 02/08 12:37 
親の気持ち 子知らず。。。w      



要らないなら 抜いてしまえばいぃ❗    



オイラは全部撤去しました    



@★まいどん(爆(´w`;)
 02/08 14:45 
@★まいタン(爆(´m`;)



最後の一本はまだ出てきてないとのことでそのまんま😅

今のところは、悪さしないようで💦

02/04 00:18 
☆2/3に巻き寿司は食べますが 恵方巻として食べてないので恐らく大丈夫です(ノ ̄▽ ̄)

@熊っち さん

02/03 23:46 
☆本日のご飯らしいご飯はこの1食にて終了です(ノ ̄▽ ̄)

@熊っち さん

02/03 23:20 
☆今からいただきますΣ(-∀-`;)

(…勿論切ってあるものを…)

 02/03 23:40 
@★まいタン(爆(´m`;)
今からっ?!?!
 02/03 23:53 
@★まいタン(爆(´m`;)

今更ながら💦
確か、恵方巻は切って食べたらあかんかったような(笑)
 02/04 00:27 
@★まいタン(爆(´m`;)

成る程⤴
なら大丈夫かと(笑)
01/23 21:08 
☆本場は恐ろしくモッサリ積もってますねΣ(OωO )

アンテナが触覚の様でちょっと可愛いんですが(´∀`;)

同じく…早く暖かくなって欲しいものですね(ノ ̄▽ ̄) お身体お気をつけて♪


@レリック
 01/23 22:38 
ありがとうございますf^_^;半日でこんな芸術が出来ました(笑)早く春になるといいなぁ〜〜(笑)@★まいタン(爆(´m`;)
01/21 01:08 
☆あ〝(; ̄Д ̄)3DSで出た分しか知りませんでした(; ̄Д ̄)
…元はWii Uのソフトで出てたんですね(;゚Д゚)


@熊っち さん





01/21 00:01 
☆編みぐるみのヨッシー、可愛いよ((´∀`))

ん〜…緑がしっくりくるかなぁ…。


でもオイラのは…



@さむちゃん
01/20 21:05 
☆3DSもWii U も持ってないけど…w



実は発売当初から気になってコレ(n´—`n)(やっぱり緑が一番?).





ポチも欲しい((´∀`))

 01/20 23:35 
久々に見た〜ヨッシー(^^)

やっぱ緑???(笑)

@★まいタン(爆(´m`;)
 01/21 00:50 
@★まいタン(爆(´m`;)

ウールワールド(^-^)/

昔これの前のヨッシーアイランドってゲームにハマった😆

3DSでも出てるんっ?!
01/19 07:01 
☆知的なフチなしですね(ノ ̄▽ ̄)ニヤ


オイラはフチありのみですΣ(´▽`ノ)ノ



@熊っち さん

01/18 22:38 
☆普段は裸眼Σ(´▽`ノ)ノ


補正力は微々たる(…いや…ほぼ無しに近い)メゲネなのです( ☉д⊙)


@さむちゃん

プロフィール
「☆帰り際にメモと置き去ってきたので結果やいかに…(° °;)

お試し中につき、ストックも少ないので実はそんなに減って欲しくなかったり…(*´艸`)


@熊っち さん

何シテル?   02/28 02:22
☆アコードW(CH9・ザクっとどノーマル…)に乗っ……たまにワゴノアール…に加えまして ンぼに乗っております★まいタン( ̄m ̄〃)です。 フォルム...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ハ…ハロゲンにも不満は無かったとです… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/23 18:10:08
:*・゚☆.。.:*・゚(。・"・)oフライングo(・"・。)。.:*・゚☆.。.:*・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/30 00:01:31
お友達
☆気紛れログイン&無徘徊&車ネタ希少につき、基本的に此方からお誘いする事はありません(´・д・)

数の募集はしておりませんので、絡みない方…と、
何シテル等でハタから見ても面倒な感じの方…は削除させて頂く事が多々あります事ご了承下しあ(´ー`)

ヽ(°▽、°)ノひょほー
33 人のお友達がいます
さむちゃんさむちゃん * BB101BB101
はねはね おやぢおやぢ
熊っち熊っち すな@播州すな@播州
ファン
35 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ アコードワゴン ☆アキョっ (ホンダ アコードワゴン)
☆お付き合い7年目になりますが…殆どどノ~マル(゚.゚)~♪♪ 最近は通勤のみの ...
スズキ ワゴンR ☆マゴンR...とでも。。。 (スズキ ワゴンR)
☆週1~2の通勤に・ちょこっと使いに、本来のマイカーと半々で母から拝借してます♪ みん ...
輸入車その他 ???? とりあえず…何処かへ。。。 (輸入車その他 ????)
☆HD、マイカー以外用
ホンダ Nボックスカスタム ンぼっヽ(・∀・)ノ (ホンダ Nボックスカスタム)
☆万年ノーマルです(o・-・) マゴンさん同様… たまに…いや、マゴンさんより お ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.