• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

お料理ですの♪

お料理ですの♪ 今日は雨の予報だったのにすごく暑い・・・
雨より晴れの方がいいのですがwww

そして今日は自分でポテトを揚げましたの♪
スーパーの冷凍食品揚げただけだから料理レベルでは無いと思いますがwww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 12:15:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 12:18:30
らんらんる~のポテトとどっちが美味しいか・・・・
コメントへの返答
2008/06/16 13:25:26
らんらんる~には勝てません♪
2008/06/16 12:51:02
油料理は片付け面倒&
危ないのでやりませんわぁ
コメントへの返答
2008/06/16 13:26:16
油が飛んできて台所が油まみれになりました…
フライパンで焼いた方が早いですね
2008/06/16 14:18:20
またメタボフラグですねww
コメントへの返答
2008/06/16 21:33:05
高確率ですねwww
2008/06/16 17:59:51
あぁ、ポテト揚げちゃったらマクドと同じじゃんwww

しかもカフェインまで・・・w
コメントへの返答
2008/06/16 21:33:53
気にしたら負けですw

コーヒー牛乳はいいですよ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お腹すいた~」
何シテル?   10/14 23:02
痛車Fit乗りの「しあ」と申します。 まだまだ運転も痛車も初心者ですが 少しずつがんばりたいと思います!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

痛車乗りのお方や痛車に興味のある人車好きの人など
気軽にお友達になれたらなと思います!
マックも大好きなのでこんな自分でよければ
お友達になってください♪
29 人のお友達がいます
じ~ん改じ~ん改 * みっちゃん@音姫セルシオ改二みっちゃん@音姫セルシオ改二
タツヤ=テオ=アーシュライトタツヤ=テオ=アーシュライト あっしーさんあっしーさん
のり@NORYのり@NORY すっち@すっち@

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
初めて買った車です! とてもいい車なので大好きですw

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.