• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

ステ製作

ステ製作 久々にカラステ作ろうと普通紙に印刷してみたwww
そしてステ用紙に印刷してたら途中で色が変わってしまった・・・
ん~使い物にならないじゃないかwww

ステ用紙3枚で900円は自分の財布には厳しい…
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 22:14:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 22:36:15
誰ですか、このけしからん絵はwww

普通紙に印刷といっても、印刷の設定をちゃんとカラステ用(エーワン)の設定にしましたか?
たしか、プレミアムフォト用紙に最大bpiという設定にすれば、色違いが少なくなりますよ。
あとはプリンタの機嫌しだいでwww
コメントへの返答
2008/06/16 22:47:10
対けしからんですからwww

ちゃんと設定も変えましたけど色が変わりましたね…
被害は2枚だけだったのでよかったですが後半でやられてたら大損害です
2008/06/16 23:14:51
この絵は駒都え~じさんですか?
凄い萌えるんですがwww
コメントへの返答
2008/06/17 00:04:37
誰の絵かは自分にはわかりません・・・
申し訳ない
しかし制服からスク水はいいwww

2008/06/16 23:24:51
らぶドル仕様まだですか~(ぇぇぇ
コメントへの返答
2008/06/17 00:05:58
リバイバルですか!?
じゃ瑠璃仕様(ぇ
2008/06/16 23:28:42
本当にけしからんww

元絵をくださいww
コメントへの返答
2008/06/17 00:06:57
けしからん仕様www

ちょwww元絵で何をwww
2008/06/17 00:26:46
チラ見えとかもいいな(爆)
コメントへの返答
2008/06/17 01:10:26
けしからん仕様ですねw
見えそうで見えないのもいいかもw
2008/06/17 00:47:13
自分はエーワンのステで作ってますが設定はプロホォトペーパーで品質はきれいで刷ってます。標準だと筋が・・・。
調子が悪いですね。
コメントへの返答
2008/06/17 01:11:50
自分もエーワンですよw
プリンターのレベルも大事ですね…
2008/06/17 21:20:45
下の真ん中だけチョーダイ^^
(自爆)

キョーエイタイプのスク水もいいが…オールドタイプも萌える^^

って…炉じゃないからね。
コメントへの返答
2008/06/17 21:27:45
もちろん車に貼ってくれるんですよね?w
ってかバシで止まってたら勝手に貼っておきますwww
2008/06/17 22:03:37
そこだけ貰ったら…給油穴に張るしかないじゃん^^;
(^_^;)\('_') オイオイ、チョットマテ
コメントへの返答
2008/06/17 22:29:04
なんて所にwww
2008/06/17 22:32:41
フトゥのクオリティっす^^;
キョヌウのところだとステアリングに張って…(*^。^*)ポッ!!

コメントへの返答
2008/06/17 22:40:14
けしからん仕様www
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お腹すいた~」
何シテル?   10/14 23:02
痛車Fit乗りの「しあ」と申します。 まだまだ運転も痛車も初心者ですが 少しずつがんばりたいと思います!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

痛車乗りのお方や痛車に興味のある人車好きの人など
気軽にお友達になれたらなと思います!
マックも大好きなのでこんな自分でよければ
お友達になってください♪
29 人のお友達がいます
じ~ん改じ~ん改 * みっちゃん@音姫セルシオ改二みっちゃん@音姫セルシオ改二
タツヤ=テオ=アーシュライトタツヤ=テオ=アーシュライト あっしーさんあっしーさん
のり@NORYのり@NORY すっち@すっち@

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
初めて買った車です! とてもいい車なので大好きですw

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.