• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

愚痴と不正アクセスと生存確認

職場でのセクハラ、日常での嫌がらせ・・
わたしがなにかをした訳じゃないと思うんだけど・・
何かされる、って事は、あたしに対して何かをさせる要因もあるんだろうね。

悲しさに負けないように
力が、欲しい…、です。



で、話はかわりますが・・

不正アクセス、されていました、Yahooで。

[登録情報]という項目内に、[ログイン履歴]があると聞いて見てみました。
いまからほぼ1年前(笑)に、見慣れないIPアドレスがあることに気がつきました。
IPアドレスからドメインを割り出し、わたしが使う事のないプロバイダさんであると判明しました。
場所はなんと、日本は東京です。
経由してまでアクセスするものでもありませんから、おそらく直回線であると思われ。

幸いログインには失敗しているようなので被害はなさそうですが、油断はできないと思いました。


と、く~る。は、生存確認を兼ねて淡々と書き込みをします。
ブログ一覧 | 黄昏 | 日記
Posted at 2011/05/26 08:47:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ボーナスの使い道
ぷっちゃん6号さん

帰宅😊
Hiro.sさん

復帰についてのご報告(`・ω・´)
Gil@k-sukeさん

作業オフ会(忘年会)‼️
NaoRF3さん

らーめん鴨と葱
RS_梅千代さん

兄さんがやってきた( ´∀`)
shin_kun@papaさん

この記事へのコメント

2011/05/26 10:38:12
一体どうしたとですか??俺でよければ力になりますばい!あんまり役にたたんばってん…(泣)
コメントへの返答
2011/05/26 12:38:19
ありがとう。
「言える」時はだいぶ収束してるので大丈夫です。
ヤバい時は、書くことすらできませんデス。

でも、ありがとうね。
気持ちだけでも嬉しいです。
2011/05/26 11:52:40
Yahooのブログでそんな事があるんですね。
俺の場合、しょーーーーーーーーーーーーーーもない、エッチサイトの書き込みが稀にありますね。
テンション駄々落ちです。

一度、晒してみましたが・・やはり、書き込み逃げで効果がなくて。

そういうバイトをしている人も、本意ではない人も居るはずですが、それを許容する度量を私は、持ち合わせていませんね。

俺もYahooブログをチェックみよっと。
コメントへの返答
2011/05/26 12:40:27
あたしはYahooメールとオークションしかやってないのですが、Yahooのログインなので、ブログも同じかな?

簡単なパスワードなら、破られたりするかもしれません。
実感ないかもしれませんが、ホント気をつけてくださいね。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「Sparkling! The shiny lights awake true desire. Only my QUEEN-LATIMERIA can shoot it. 必ず 貫いてく途惑うことなく 傷ついても走り続ける」
何シテル?   04/17 08:54
ようこそ。 ここは、絶滅危惧種の1つ MR2 を主題材にしたブログです。 よろしくね。 ・MR2 the Yellow (SW20)  ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

あなたの判断に委ねます。
私は、それに従うだけ・・・
14 人のお友達がいます
アルティマ♪アルティマ♪ 麻宮騎亜麻宮騎亜
hola! のりhola! のり Aziek9Aziek9
幸せの黄色いハチロク幸せの黄色いハチロク コージきんコージきん

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR2 トヨタ MR2
現在の"もうひとりのわたし"とも言えるコ… 通算 5台目にあたるコ。 まぁ伍号機です。 ...
ダイハツ オプティ ダイハツ オプティ
四号機となるのは、友達に貰った軽自動車。 初のATです。 それまでのパワーとトルクに慣れ ...
スズキ セルボ スズキ セルボ
わたしが、自分で車を買う前、母と共用していた車。 いわば、零号機。 黄色くて、かわいか ...
日産 180SX 日産 180SX
参号機となる、このコ。 マフラー、ホイールすらノーマル。 HI-CASなし、ABSなし。 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.